となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/20(日) プレミアか‥‥
先日ある外国メーカーの飛行機のプラモを注文しました
その機種はドラゴン社とトライマスター社の2メーカーから出てます
少し内容がちがいますが二社とも金型は同一の兄弟キットです
どちらのキットも市場から姿を消しつつあるんですが
レジン製エンジンと主脚金属パーツ付きなんで、
トライマスター社のキットほうが人気は高いです
最初はドラゴン社を注文してたのですが
トライマスター社が見つかったとの連絡が!!
喜び勇んで受け取りに行くとドラゴン社製??どうして??
トライマスター社製はプレミアが付きそうなんで
問屋さんが卸してくれなかったそうです‥‥
まあ製作しますから、手に入ればどっちでもいいんですけどね‥

ちなみにこんな戦闘機です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.