となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/09(火) ぐはぁ〜!
帝都で買ったモノ、第一弾「ソフビキット専用下地スプレー」
ソフビやポリキャップ等にも強力な下地を作ってくれる強い味方!
MIAの下地にはコレ最強!!とお勧め頂いたので買いました、

帰りの羽田空港で関東圏の皆様にお別れの挨拶をしつつ
さらば関東の熱き漢達‥また来る日まで壮健なれと願う‥と感慨深く搭乗手続き

し、か、し、問題発生!!

手荷物検査中、ピンポーン〜♪

職員(女)「お客様、スプレー缶を二本お持ちですね?」
あおや「はい、そうですが」
職員(女)「出して確認させて頂いてよろしいでしょうか?」
あおや「いいですよ」
職員(女)「では、確認させて頂きます」

バック開ける→息子のお土産のMIAインパルスガンダムがイキナリ登場!」
あおや心中「羽田空港でいきなりガンダムかい!、まあ良かろう、男がガンダム好きでなにが悪い」

中々スプレー缶が出てこない‥さらにバックまさぐる‥

あおや「これですね」
職員(女)「コレ‥何に使うんです‥?」
あおや「ああ、模型の下地に使うんですよ、画材って感じですかね?」
あおや心中「まあ、MIAとか言ってもわからんよね‥」

買う時には全然気が付かなかったのですが、スプレー缶の下の方に
ナンだか美少女人形×2の写真が〜〜〜〜!!!
ガンダムはまだいいけど美少女お人形さんはハズい、ハズ過ぎる‥

職員(女)「部長に聞いてきますので、お待ち下さい‥」
2本中の1本を持って何処かへ走っていった‥
その間、もう一本を警備員の人?がマジマジとスプレー缶の説明を読んでる

帰ってきた職員(女)→手荷物では持ち込めないので空港渡しになりますが?」
あおや「‥じゃ、それでお願いします‥」

実はココでは終わらない‥えっ、コレも飛行機に持ち込めないの??

明日に続く‥‥と思う‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.