となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/23(火) コスプレになるのか??
今日オフハウスって中古屋さんに行ってきました
そこは古本とか家電、古着、中古プラモなんかが置いてあって
割と規模がデカイんでソコソコ品揃えが豊富!
ブラブラと色々見てたら、そこは古着コーナー
そほど古着には興味無しなんですが
ふと目をやると派手な着物が(女モノ)

頭にこんな考えが浮かぶ‥

着物‥自分には用事は無いな‥いや待てよ!
おお!花の慶二じゃ!!傾奇者じゃ!
欲しい!着物、超欲しい!(しかも安い)

流石にソレ着て表には出られないけど
「銭まくぞ〜風流せい」とかなんとか言いつつ
家の中で子供とじゃれて遊ぶくらいは良いかな〜

「花の慶二」知らない人にはなんの事だか
分からない日記ですね‥ハハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.