となりのあおや
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/03 つらつらおもんみるに‥
2006/07/01 キミそんなエンジン積んでたんかい?
2006/06/28 ヒューベリオンと言えば
2006/06/15 本物を見る前にもう下火か‥?
2006/06/09 ウイリバルト・フォン・メルカッツ

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/02(火) 同好の士、発見!
今日、散髪屋さんで順番待ちしてたら
面識の無い隣の方「30代+子供連れ」が話しかけてきました

30+子「あの表の86乗ってらっしゃる方ですよね?」
あおや「はい、そうです?」
30+子「あの86何かやってるんですか?」
あおや「とりあえずカムと後チョロチョロです」
30+子「へ〜え、そうなんですか、カッコいいですね」
あおや「いえいえ、かなりポンコツですよ」

30+子「自分も昔、86乗ってたんですよ〜」
あおや「ほ〜う、86って面白い車ですよね!」
30+子「結婚するんで手放したんですけどね‥」
あおや「もったいないですね〜でも今安い86結構ありますよ」

あおや「で、今はナニに乗ってるんですか?」
30+子「フォレスターとZ32です」
あおや心中‥「両方とも300ナンバーじゃん‥」

30+子「で、お家の白レビンと赤トレノは廃車ですか?」
あおや心中‥「なんでこの人、家に置いてる車まで知ってるの‥?」
30+子「実は自分、お家の近所に住んでるでて、朝通勤してるのをよく見ますよ」
あおや「へ〜っ、そうなんですか?」
30+子「安い86があったら教えて下さいね♪」
あおや「イイっすよ〜♪」

一瞬、家のエンジン&MT取り用の白レビンをあげようかと思いましたが
マジでエンジン以外はモロにガッタガタなんで普通に買う方が安いと思う‥‥(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.