がっちゃんママの とき・ドキ日記
2005-10-31まではセキセイインコ@がっちゃんの日記になってま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/20 うっひゃー!
2006/08/18 影響
2006/08/08 初・青虫
2006/07/31 またしてもいつの間にか・・・
2006/07/05 いつの間にか・・・

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/31(月) またしてもいつの間にか・・・
7月も終わりぢゃないのさっ!!

今月はとりわけ過ぎるのが早かったぁ・・・とブツブツつぶやいてたら、なんとパパは「1ヶ月が半年に感じられた」くらい長かったそうな。
2人とも理由は「いろいろあったから。」 で、正反対の感想なのがおもしろい。

以前口内炎ができてた時にやってみたティーツリー水のうがい、結局あれから毎晩続けてます。なんかね、次の日の朝起きた時に口の中がスッキリしているんですよ。ついでに洗面所がある廊下一帯にティーツリーオイルの香りが・・・。

短いけど疲れた7月でした。(毎日毎日疲れている私・・・><)

2006/07/05(水) いつの間にか・・・
7月になってるぢゃないのさっ!!

梅雨入りしてからというもの、湿度が高くて何にもやる気が起きない私。特に気が乗らないのが“料理”!
毎日そうめんと冷や奴でいいや〜と思うくらいのやる気のなさ(笑) 実際はそういうわけにはいかないので何とか作ってますが。でも手の込んだものは作りたくないなー・・・、というわけでただでさえ同じようなものばかりの私の料理、さらにワンパターンと手抜きに磨きがかかってます。

あ〜、こんなんじゃいけないわ!と思うが体が動かないんだもん、仕方ないよね。
ま、動ける時にがんばってせっせとおいしい物を作りますから!!

それにしても、あっちぃぃぃ〜〜〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.