がっちゃんママの とき・ドキ日記
2005-10-31まではセキセイインコ@がっちゃんの日記になってま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/20 うっひゃー!
2006/08/18 影響
2006/08/08 初・青虫
2006/07/31 またしてもいつの間にか・・・
2006/07/05 いつの間にか・・・

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/15(木) いっぱい食べてね
順調に毎日アルファルファを食べるがっちゃん。おかげで消費量がぐ〜〜〜んとアップ、嬉しい限りです。
300gの大袋?を注文してるけど、酷暑の昨年は虫を湧かせてしまったので(!)今年は冷蔵室&冷凍室に保存、なんとか梅雨〜夏を乗り切ったようです。一度虫が湧くと大変ですよー。虫干ししても後からどんどん湧いて出る!苦労しましたです、はい!

今日は秋らしく?ちょっと涼しいお天気です、空気も乾いているしね。そして、がっちゃん&ふじちゃんは朝からいつも以上に元気いっぱい。湿度が高いと人間だけでなく、がっちゃんたちも機嫌が悪い時が多いような気がします。やっぱりそれなりに不快なんだろうな。こまめにエアコンで除湿してはいたけどね。

自然の風が心地よいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.