がっちゃんママの とき・ドキ日記
2005-10-31まではセキセイインコ@がっちゃんの日記になってま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/20 うっひゃー!
2006/08/18 影響
2006/08/08 初・青虫
2006/07/31 またしてもいつの間にか・・・
2006/07/05 いつの間にか・・・

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/28(木) たまには
男同士のお付き合い\(^▽^)/ 昨日はパパお仕事オヤスミだったんです。

バナナが大好きながっちゃん。(正確にはバナナの皮の内側の筋のところ)
パパが「がっちゃん、バナナ食べるか?」と言うとすかさず飛んできた。もちろんオーガニックバナナだよ〜。がっちゃんは目を白黒させながら食べてます。

このオーガニックバナナ、近くのスーパーで売ってるんですが、ちょっとでも黒い斑点(シュガースポットっていうんだっけ?)が出たら3割引、もうちょっと増えたら5割引になるんです。食べ頃に近付いたバナナが3割引だの5割引だのってすっごく得した気分。ついつい買いだめしちゃいます。冷蔵庫に入れておけば1週間はもつのよねー。あまりバナナって好きじゃなかったけど、このオーガニックバナナを食べてから「あ、バナナって結構おいしいじゃん!」と思うようになりました。

バナナを食べて満足したがっちゃん、次は「どんぐりころころ」お歌の催促。もちろんパパはがっちゃが飽きるまで歌ってあげてましたよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.