がっちゃんママの とき・ドキ日記
2005-10-31まではセキセイインコ@がっちゃんの日記になってま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/20 うっひゃー!
2006/08/18 影響
2006/08/08 初・青虫
2006/07/31 またしてもいつの間にか・・・
2006/07/05 いつの間にか・・・

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/28(水) 続:閑話休題(ママの日記)
『ミネラル豆乳ダイエット」を始めて2か月経過。

結果発表〜♪ジャジャジャジャ〜ン♪
がっちゃんパパ→マイナス8キロ強
がっちゃんママ→マイナス2キロ弱 ふっ。どうせこんなもんさ。

季節の野菜や果物を搾って、豆乳と混ぜて飲むだけです、簡単ですよン。。。
ダイエットと名付けられてますが、野菜をきちんと摂取するための手段のひとつなんです。痩せたら終わりではなくて、ずっと続けて行く健康法ですかね。
かなりの量の野菜を使うので、ミネラルもビタミンもたっぷり。このおかげかどうかわからないけど、今のところ夏バテ知らずです\(^▽^)/ 絞りカスはお料理に使いますです。野菜嫌いのママでも大丈夫、おいしく飲んでま〜す。
ずーーーっと続けるど!!

=====本日のお献立=====
☆ししとうの酢豚風(でもお肉なしヨン)
☆なすのぬか漬け
☆紫たまねぎの酢醤油あえ
☆かぼちゃとほうれんそうのコロッケ
☆ん〜〜〜、んまいっ物

本日野菜の宅配日
・ツルムラサキなるもの。。おひたしにして、お醤油をちょびっとたらして食べると美味です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.