がっちゃんママの とき・ドキ日記
2005-10-31まではセキセイインコ@がっちゃんの日記になってま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/20 うっひゃー!
2006/08/18 影響
2006/08/08 初・青虫
2006/07/31 またしてもいつの間にか・・・
2006/07/05 いつの間にか・・・

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/20(火) 夏バテ?
今日は、がっちゃんパパお仕事お休みだったので(犯罪的な4連休!)ママも朝はゆっくりでした。起きてきたのは7時近くだったかな。いつもだったらがっちゃん、すでに起きていて『出せ〜、出せ〜』とカゴの中でガンガンするのに、今朝は静か。。。ちょっとしてから「ピュイピュイ』と、朝のお歌を歌い出したけど、こころなしか声が小さい。結局起きたのは8時近く。がっちゃん、どうしたの?具合悪いの?でも、元気良さそうだ。

今朝のお野菜は、パセリ、インゲン、にんじん、コーン。パセリも好きながっちゃん、よく食べたね。あとの野菜もそこそこ食べた。コーンはがつがつ食べた、大丈夫そう。。

昼間、ばあちゃんチの、あんなに執着していたピンクの水筒も忘れたかのように、ひいばあの部屋でずっとウトウト。パパが覗いても、ママが声をかけてもずっと無視してウトウト、おかしいよ。

夜、大好きな粟穂を食べるも、量が少ない。。19時15分にはお休みとなりました。素直にカゴに入ってネンネするのもおかしいよ。

ここのところ環境が変わったのと、エグエグが続いたのと、換羽が重なったので、体力が落ちている様子。明日はストレスPはもちろん、ネクトンBIO,
ネクトンKを飲ませてみよう。

パパとママの心配は尽きませんです、はい。
(最近パパが、がっちゃんをスケボーに乗せようと特訓中!これも体力が落ちた原因のひとつという話も。。。)

=====本日のお献立=====
☆野菜炒め
☆なっとう
☆フランクフルト(昨夜の残り)
☆インゲンのごまあえ
☆きゅうりの漬け物
☆う・ふ・ふ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.