がっちゃんママの とき・ドキ日記
2005-10-31まではセキセイインコ@がっちゃんの日記になってま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/20 うっひゃー!
2006/08/18 影響
2006/08/08 初・青虫
2006/07/31 またしてもいつの間にか・・・
2006/07/05 いつの間にか・・・

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/13(月) 閑話休題:ママの日記
最近パパが頻繁に締めているネクタイ、懐かしぃ。

数年前ネットでアメリカから個人輸入した某アーティストデザインのネクタイです。このアーティストが好きで、最初は「絵」を買い求めていました。 が、それに飽き足らずTシャツや食器など、いろいろな物を買っていました。中でも、このネクタイは私も大好きなデザイン、でもここ1,2年使用してなかったんですよね。どういう風の吹き回しだろう??

今ではこのアーティストの服はユニ○ロで手に入ります、簡単になったもんだ。 街中で見かけるとちょっと複雑な気分だなぁ。。。 だって、あんなに苦労?して手に入れてたのにさ。
食器を8点頼んだときのこと、届いた荷物を手にした途端イヤな予感。 荷物を開封、予感的中!! 8点中6点が割れていた。包装がすっごくお粗末で、これでよく無事なのがあったもんだと逆に感心してしまった!! メールでクレームを付けて代金は全額返してもらったけどね。いったん引き落としされてその後返金されたんだけど、なんと為替差益(ドル立てだからね)が発生し約100円得してしまった。これも今となってはいい思い出。

若くして亡くなったこのアーティストの絵、我が家のあちこちに飾ってあります。

=====昨夜のお献立=====
☆野菜たっぷり具だくさん洋風スープ
☆焼肉(豚ロース、ねぎ塩味)
☆昆布の佃煮
☆福神漬け


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.