がっちゃんママの とき・ドキ日記
2005-10-31まではセキセイインコ@がっちゃんの日記になってま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/20 うっひゃー!
2006/08/18 影響
2006/08/08 初・青虫
2006/07/31 またしてもいつの間にか・・・
2006/07/05 いつの間にか・・・

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/26(火) がっちゃんも!
もちろん、今日のお野菜はニンジンとコーンです。
(あっ、今日のふじちゃん読んでね!)

ふじちゃんは初・コーンだったのに、ひとりで上手に食べてました。 がっちゃんはというと。。。 コーンの薄皮に口ばしが刺さってしまい、食べられません。 いつもママが中身をだしてあげてます「がっちゃん剥けたよ、はいどうぞ!」。。。 なんといっても箱入り息子ですからね、仕方ない、のかな?? 甘やかしすぎと言う声も。。。

地震で孤立してしまった地域からヘリコプターで無事避難をされる方々の映像をTVで見ました。 なんと、ピンク色の鳥かごを大事そうに抱えた方がチラッと映ったんですよ! セキセイちゃんに見えましたけどね。 よかったね〜、でも寒さが心配です、暖かくしてもらえるといいんだけどな。。。

=====本日のお献立=====
☆さんまの味噌煮
☆レンコンのきんぴら
☆かぼちゃの煮物
☆山芋しんじょ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.