あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/03/08(火) 花粉?インフルエンザ?風邪???
わーん(涙)
頭痛&熱でクラクラする〜!
・・・ノドの痛みは治まったから良いけど。

「次、いつ休み?」
と、上司に聞かれたので
「明日です」
と、言ったら
「今日一日は耐えて。今日は社長が来るから」
と、言われた・・・。

仕事は、あまり回ってこないから良いんだけど。
ヒマ過ぎ。
今日は、やけに時間が経つのが遅い。
座ってるだけでもクラクラする…。

あと、1時間30分で帰れる!!
今日は、よく耐えた!

会社で貰った薬が効いているみたい。
『頭痛・生理痛・発熱にエミリーEV』
・・・どこのメーカーだ???
まぁ、効けば良いんだけど。
エミリーのおかげで、節々の痛みも和らいだ。
ありがとう、エミリーちゃん。
でも、無理やり薬で熱を下げている感じが凄くするんだなぁ〜。
ふぅ、今日も早く帰って寝ようっと。

結局、昨日の友達のピン芸人のライブも行けなかったし。
あー、行きたかったぁ(涙)
でも、18日のあおい企画までに治さなくてはいけないし、今は無理するのをやめよう!
と、誓ったのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.