あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/03/05(土) PONTIAC BLUESライブ☆in新宿red cloth紅布No.01
昨日に引続き、新宿red cloth紅布。
会社帰りに、急いで向かう。
チャクチャ早足で歩いて、到着!
前のバンドが終わったのが、受付でわかる。

「次が、ポンティアックですか?」
「はい、そうですよ〜」
あー、間に合ったぁ〜♪

会場に入ると、マンホールのくやさんがいた。
「JERX終わっちゃったよ」
と、言われた・・・。
そう、今日はマンホールと同じレーベルのMUSTANG JERXも出演だったのでした。
間に合わないのはわかってたんだけど・・・見たかったのでクヤシイ!

ポンティアック友達チヅルちゃん発見♪
待ち合わせているわけでもないのに、知っている人がいつも会場にいてくれるのは嬉しい♪

ポンティアックがセッティングしている。
あれ?いつもBa.&Vo.アニキが上手で、Gu.のピエールさんがベースの位置なのに、今日は逆だぁ。
逆って言っても、普通のバンドと一緒ではあるんだけどね。

Dr.タナベさんの髪型が違う。
「短くなってるねー!」
と、チヅルちゃんと話してた。

前々から、
「マンホールの人って下北でチラシ配ってるよね?」
と、聞かれていて
「そうなの?」
って、言ってた。
今日も、その話しになったので、くやさんに聞いたら
「配ってますよ〜!」
と言っていた!
すごい、チヅルちゃん♪よく分かったねー!
などと話していたら、ポンティアックのライブが始まった。

(長いのでつづく・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.