あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/03/04(金) PONTIAC BLUESライブ☆in新宿red cloth紅布No.02
(つづき)

今日は、アニキはBa.なので、激しい感じになるだろうな・・・。
レッドクロスで、ポンティアックを見るのは今回が初めてなので、いつもと感じが違う。

最初は、静かな感じだったけど・・・だんだんとノッて来て激しくなる。リズムも早くなる。
見ているほうも、最初はあまり乗り切れないところがあるんだけど、曲が進むに連れて自然に体が動く。
ふ〜!すごいパワー♪
あぁ、この感じが大好き☆

Vo.アニキが、Dr.タナベさんのことを、
「アンガールズ!」
と、紹介(笑)
「ジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・」
と、言うタナベさん!しかも、振り付き!
タナベさんも、関西人だけあってノリが良い(笑)
・・・確かに、あのヒョロヒョロ感と髪型が、アンガールズに似てる・・・。

今度、18日のあおい企画に出てくれる芸人は、昔『ジャングルTVタモリの法則』に出てた。
その時に、アンガールズも出ていて、仲が良いらしい(笑)
彼女が出た、笑いの金メダル(深夜版)の収録を見に行った時も、アンガールズが出ていたので生で見たけど、TVで見るよりも、もっとヒョロヒョロしてたなぁ〜…と、思い出してしまった。

レッドクロスは、ステージの高さが結構あるけど、アニキもピエールさんも客席に降りて来た。
また、アニキは吠えるし、ピエールさんはギターを拳銃のように構える。
マンホールの坂口さんは、マイクやマイクスタンドを噛むけど、ピエールさんはこれが決め技!

アニキは、アンガールズネタがお好きなようで、タナベさんのことを何度となく「アンガールズ!」と、言っていた(笑)

この間の、ターニングよりも短かった気がする。
なんだか、あっという間に終わってしまった・・・。

セットリスト
01.Dance with little sister
02.Gambler's life
03.Too much baby
04.Summer madness
05.Soul jacker

チヅルちゃんに、momoちゃんという人を紹介してもらった☆
よく、ポンティアックのBBSに書き込みしてたのは知っていたので、親近感が沸く♪
momoちゃんは、バンドでDr.をしているそうだ!
二の腕を触らせてもらったら、すごい筋肉!!さすがドラマー☆
と、思ったら合気道・・・ではなくて(笑)、空手の有段者!
すごい!カッコイイ!

次のバンドが終わって、最後はブギーボーイイクトさん。
前回は、元ボガンボスのDr.の人と二人でのステージだったけど、
今回はエレキギターを弾きながら一人で歌っていた。

高校生だった私は、学校帰りの電車の中でボガンボスのVo.故どんと氏に遭遇。
毒キノコのピアスをしていて、普通に座ってたけどやっぱり、かなり目立ってたなぁ〜。
気付いてたのは私だけだったけど…って話をタナベさんにしたら
「コアな高校生だったんだね!オレなんてボガンボスを知ったのは最近だし!」
と、言われた(笑)
ちなみに、タナベさんは私のことを年齢不詳と言ってて・・・。
見ようによっては19歳にも25歳にも見えるよねって言ってたので、
「じゃ、25歳で(笑)」
と、言っておいたので、本当の年齢は知らないのであった・・・(苦笑)
まぁ良いや♪

マンホールとポンティアックは5月にレッドクロスで対バンする。
なので、くやさんとタナベさん&アニキをそれぞれに紹介。
紹介って言うほどでもないけど。

MUSTANG JERXのVo.高森さんとお話。
前回、マンホールとMUSTANG JERXが対バンした時も、お話した。
マンホールのCDを買ったあと、
「マンホールのCDのおつりでMUSTANG JERXのCD買えるよ」
と、言われたので
「え?○00円で?!」
って、聞いたら
「いや、500円だけど・・・」
とか、言ってたら
「じ、じゃあ○00円で良いよ!」
と、言われたので格安で購入。
そのことを言ったら覚えてた(苦笑)

3/18のあおい企画のフライヤーを渡す。
「あ、咆哮も出るの?オレ、クナイくん(Vo&Gu)と友達だよー。ご飯食べに行ったりしてるし」
と、言っていてビックリ。
「あ、ジャズネコって6月に3マンするでしょ?それに出る桜の花満開の下のBa.のケンくんとも友達だよ!元・ブルースサイドアタックの!」
「えっ!あおい企画第二弾にも、桜の花〜出ますよ!」
「マジでー?」
と、かなり盛り上がった(笑)
世間は狭いですねー。ビックリです。

ライブ後、レッドクロスの中はバーのようになる。
そこで、またアニキにマンホールについて聞かれた。
「マンホールってブルボンズみたいな感じ?」
「えっ?!全然違うと思うけど・・・」
もー、アニキったら!
そんなに気になるなら一緒にマンホールのライブ行きましょうよ(苦笑)

ポンティアックも6月のあおい企画に出てくれるので、そのこともお話し♪
うー、ワクワクです。

タナベさんの髪の毛は、自分で切っていると発覚!
あなた、上手すぎですよ・・・!
前髪揃ってるし!!(笑)
風邪もやぁ〜っと治ったみたいで良かったね♪

ポンティアックメンバーと、お友達といつものように一緒に帰る。
なんか、今日はB'zやGLAY、はたまたサンボマスターの話をしながら帰った・・・別にみんな興味があるわけではないんだけど(笑)

今日は、色々な人と仲良くなれて、アドレス交換もしたし楽しかった☆
みなさん、サンクスでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.