あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/03/03(木) マンホール☆in新宿red cloth紅布
マンホールのライブin新宿red cloth紅布!
久々のレッドクロス。
マンホールは、トリなので結構余裕で向かう。

会場に着くと、くやさんがいた。
声を掛けられたので、走っていくとブルボンズのGu&Voブンブンもいて、既に飲んでいた。
そこで、結構色々話した。
つはら企画・・・いや、スハラ企画ライブの話しや、ブンブンのCDのこと、ブルボンズのことなどなど。

入り口なので、色々な人がやって来る。
今度、ブルボンズ企画でライブをする、カイサンキングとザ・レインボウズの人も来たのでお話し。
6日にジャズネコは下北沢屋根裏でライブをする。
その時、カイサンキングも出るのを昨日知って、カイサンキングのHPを見ていたので、ビックリ!
で、6日はジャズネコをヨロシクです♪と、ご挨拶。
オヂヂさんというDr.の人とお話しした。

雨が降って来て寒い!ので、会場へ入る。
ポッペが痛い程の寒さなんだもん。

中に入ると、ジャンクがいた〜♪
先週も、マンホールのライブで会ったばっかりなのに、ジャンクに会うと嬉しくなる♪

マンホールのDr.ショウジくんと、お話し。
ジャンクは、Gu.坂口さんとお話ししたがってたけど、なかなかチャンスがない。

結構押していて、マンホールの出番が遅くなる・・・。
で、やっと始まった!

今日は、前回の新宿DOMよりも、おとなしい(?)曲が多かった気がするのは、多分気のせい。
でも、DOMがかなり楽しかっただけに、何故か物足りなさを感じてしまった。
お酒を飲んでて、ちょっと気持ち悪くなったのも影響していると思う。
あと、好きな曲がなかったのもあるのかな???
それでも、楽しいのは変わらないけど・・・。

坂口さんのマイク&スタンド噛み(笑)もまた見れた☆
今日は、短い時間だったけど。

30分は、あっという間に経ってしまう。
会場でちょっと色んな人とお話し。
会場のドアの前で、ブルボンズのタクミさん&ブンブン&関係者&くやさん&ショウジくんがいたので、ちょっとお話し♪

その後、ジャンクと帰ろうとしたら、また雪!
うぅ、今年は雪が多すぎです!
しかも、ライブの日に限って…(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.