あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/03/02(水) ライブ三昧
ビンボー生活を送っているのにも拘らず、私の生活に欠かせないのがライブです。
普通は『一番に削るトコだろう・・・』って思われるかもしれないけど…。

先週末には、マンホール⇒ジャズネコ⇒Three Under⇒ジャズネコと、4回行きました。

今週末は?と言えば・・・マンホール⇒PONTIAC BLUES⇒インビシブルマンズデスベッドと、3回行く予定です・・・2週間で7回・・・(汗)
仕事で行けないかと思ってたら、全部行ける時間帯だったのですよ。

しかも、インビシは全然行く予定ではなかったんだけど・・・お誘いが来てしまい・・・。
なんと!8月のワンマン以来7ヶ月振りに行って来ます。
インビシブルマンズデスベッド主催「深夜、地下360メートルにて」。

対バンは、『COCK ROACH』です。
去年か一昨年にも、インビシはCOCK ROACHと対バンしていて、カッコ良かった覚えがあるので楽しみ!
久々に、友達にも会えるみたいなので、そちらも楽しみだなぁ♪

インビシライブには8月以降も何度もお誘いはあったけど、ジャズネコスタッフになって結構忙しかったし、断ってたんだよね。
・・・それにしても、赤坂・草月会館草月ホールってドコ???
赤坂ってコトは、私でもわかるけど…(涙)

インビシのライブは、本気で楽しいです。
もちろん、音もカッコイイ!!
暴れてきますよ、久々に♪
全くお客さんがいない時期(私たちしかお客さんがいない頃)から、彼らのステージを見ていた。
が、だんだんとファンが増えるにつれ、足が遠のいてしまったのもあるけど。

ジャズネコのスタッフをしていて、リハを見学するようになり、結構色々細かいトコまでチェックできるようになってきたなぁと、自分としては思うので、今回はインビシチェックを厳しく行って来たいと思います(笑)

そうそう、18日にご出演頂く『咆哮』というバンドのDr.岡堅さんが入院してしまったそうです!
それを聞いて、すぐにメールしたところ、入院中にも拘らずお返事が来ました。
18日より少し前にあるライブまでには、復活できるようです。良かったぁ!

本当に、みなさん!お身体には気を付けてくださいね!
風邪もそうだけど・・・お酒の飲みすぎには注意ですよ!
ねっ!
(心当たりのある方、多いと思います・笑)

・・・と、ココまで書いたけど。
18日にネタを披露してくれる、某有名タレント事務所所属・お笑いピン芸人の子からメールが来た。
そぅいえば、7日に彼女もライブがあるって言ってたよなぁ〜と、手帳を確認して・・・ビックリ!!
・・・そ、そういえば6日はジャズネコの下北・屋根裏でのライブもあったんだった!!そぅなると、
マンホール⇒PONTIAC BLUES⇒インビシブルマンズデスベッド⇒ジャズネコ⇒お笑いライブ!!
先週よりも一つ増えて5日連続ライブではありませんか!!
2週間で9回ライブに行くなんて・・・最高記録かも・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.