あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/03/18(金) Junglin' Junks&THE KING BUSTERSライブ☆in西荻窪TURNING
昨日は、あれから良い事ばっかりでした♪

久々に、お笑いの友達に会う。
新宿駅で待ち合わせて、西荻窪TURNINGへ。

TURNINGに着くと、竹下店長がいてホワイトデーのプレゼントをくださった♪
「オレだと思って食べてね」
「え、食べづらいですねぇ〜」
と、言って中身は見ずに会場へ。
帰り際のホームであけると、カワイイ仔豚の顔のクッキーが!(笑)
お笑いの友達にも大好評でした☆
ありがとうございます♪嬉しいで〜す♪

会場に入って、百合というバンドを見る。
バンド名からは想像できない、ハードコアな感じの音。
しかも、男性ばかり(笑)
思ったのと違ってて、ビックリした。

その後は、ジャングリン!
12/24のライブ以来!
アトミックさんのMCは、面白い。
そして、曲も声もカッコイイ!

と、ポケットの中のケータイが鳴っている。
出たら切れたので、見てみるとブルボンズのタクミくんから。
かけなおすと・・・
「駅の階段から落ちて、顔面血だらけで。マヒしてるから痛くはないんだけど」
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
だ、だ、大丈夫???
キングバスターズのメンバーに今日は行けないと伝えて欲しいという電話だったのだけど、私はタクミくんが心配で、なおかつ明日も明後日もライブがあるブルボンズのことを思うと、ジャングリンの曲になかなかノれなくなってしまった(苦笑)

キングバスターズのなおきさんに伝えると、ビックリしてた。
やっぱり、明日・明後日のライブの心配もしてたし・・・。

ジャングリンが終わり、誰かに話しかけられる。
見ると、バズーカチャンネルの飯田くんでした♪
11/26のジャズネコ企画ライブに、彼のバンドはTOPで出たんだけど、ジャングリンのアトミックさんが司会だったので、ジャングリンの浅原さんが見に来てて、それからの付き合いらしい。
飯田くんは、あおい企画にも来てくれる♪
バズーカの音源を貰えるらしいので楽しみ☆

次のバンド中は、受付にてアトミックさんと芸人の子と打ち合わせ。打ち合わせと言うよりも顔合わせの方が近いけど。
そこに、キングバスターズのひろくんとなおきさんも登場。
そこでも、タクミくんの話題で持ちきりでした。
ひろくんが
「ミックジャガーみたいな唇になったらしい」
と、タクミくんからのメールを読む。
うわぁ〜と、みんなで心配してた・・・。

トリは、キングバスターズ!
なんか、毎回見る毎にカッコ良くなってくる。
アツイ!
8月のジャズネコ企画で初めて見たのだけど、全然違うバンドのようだ。
なおきさんの、迫力ある声!スゴイ!!
ちえさんの、パワフルなドラムもカッコイイ!!
ひろさんのベースも決まってる!!マイクが低い位置なのも、彼なりのスタイルがあって良い感じ。
新しいギターの人も、アツクて良い!!

アトミックさんは、自分のライブ後なのに、客席で暴れまくってるし(笑)

あっという間に、ライブが終了!
また、飯田くんやアトミックさん、ジャングリン&キングバスターズのメンバーとお話し。

その後、会場を後にして『粉屋時次郎』(お好み焼き屋さん)へ行く。
お笑いの子と、ミックス・もち&チーズのお好み焼き、ベビースターのもんじゃ焼きを食べて、大満足!!

「じゃ、明日もヨロシクね!」
と、友達に言って、新宿駅で解散!

家に帰って、あおい企画のSE作り&打ち上げ会場を予約!
よし、準備万端!
後は、ライブ会場で・・・!
頑張ります♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.