あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/03/12(土) ジャズネコライブ☆in府中フライト!
ホットメンのライブ後、また風邪の症状が出てきてしまった。
ちょっと無理したくらいなのにぃ!

そして1日置いて、今度はジャズネコライブである。
正直、ちょっと今日は欠席しようかとも思ったけど、RAMJAMも出るし!
頑張って行って参りました。

府中・・・PUNCH-LINEの学祭があった時に来たことがあるけど、これで2回目!
今日は、メンバーは先に入っていたので、私は1人で府中フライトへ向かう・・・。
歩いても歩いても目印が見つからなくて、どうしようかと思ってたら到着。
駅から遠い〜。
でも、一本道だし分かりやすかったけど。

会場に入ると、ジャズネコがリハの準備をしているところだった。
良かった、間に合ったー♪

会場は、綺麗な感じでちょっと広め。
音も良いような気がする。

そして15分ちょっと押して本番!
新曲『革命』も、だんだんサマになってきた☆
「レボリューション!」のトコがカッコ良い。

ん?っと思ったら、ベースの音が出てない。
アンプがおかしいのか、何なのか?
シールドの接触不良???

あと、久々に『エレクトロギターのバラード』を聴けた♪
友情の歌だけど、すごいジーンとくるんだなぁ。
それに、最近のジーザスの声は、ホントすごく心に訴えかけてくる。
ジーンと来てしまうのであった。

ジャズネコは、トップ。
そして、本日はRAMJAM企画ライブなので、トリはRAMJAM!
yossyさんとは、ジャズネコのライブに来てくださったり、マンホールのライブで会ったりしてた。
でも、RAMJAMのライブは見たことがなかったので、ずっと前から楽しみにしていたのでした☆

始まってみると・・・いつものyossyさんとは別人でした(笑)
あんまん先生も言っていたけど・・・、普段と全く違うのでビックリ。
すごいカッコ良かったー♪
曲も、耳に馴染みやすい感じだし。
私が普段聴くような音楽ではないんだけど、かなり気に入ってしまった♪
今度、CDを買う約束もしたし♪
(スミマセン、お給料日前だったので・・・)

来る時は暖かかったのに、夜は寒い〜!
ジーザスはバイクでブ〜ンと帰って行った。

・・・朝方、自分のセキで目が覚めた・・・。
風邪、早く良くならないかなぁ〜。
出かけ過ぎなのが、治らない原因だってのは、わかってるんだけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.