あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/03/11(金) ホットメンライブ☆in西荻ターニング
昨日は熱が下がったので、西荻窪ターニングへホットメンを見に行きましたー♪
ホットメンとは、ブルボンズのGu&VoブンブンとDr.キモツさん、禅蔵一家のGu&Vo禅蔵さんの3ピースバンドである。
母体となるのは、ブンブンとキモツさん2人のユニットO・オ・M・マ・A・エ・E。
そこに、禅蔵さんが加入し、ホットメンになったのである。

私は、O・オ・M・マ・A・エ・Eも見たことがなかったので、楽しみにしてた。
・・・なのに、数日前から体調を壊し・・・風邪だけど・・・高熱だし、行けないかも!っと思ってたら、熱も下がったので思い切って行ったのでした☆
その前の、インビシライブとお笑いライブは行けなくて残念だったけど。

でも、熱は下がったけど頭がボーっとなっていた。
それに、ダルイし…。

セッティング中、ブンブンの新しく出る音源が流れた。
『メンソール』と、『逢魔刻』だったと思う。
前の2作よりも音がいい感じ♪
早く欲しぃ〜♪と、思ってしまった。
4/29レコ発なので、あと1ヶ月ちょっと。12月から待っていたので、待ち遠しい☆

そして、いよいよ!ホットメンのライブが始まる。
いきなり、さっき聞いてた『メンソール』。
この曲と、『泣き顔の似合う女』は弾き語りで聴いていた。
だけど、ドラム&エレキギターが入るだけで全然違う感じがする。

そうそう、ブンブンはエレキギターで、禅蔵さんはアコギでした!
ちょっと、マンホールっぽい感じ?(曲・・・ではなくて構成が)
ブンブンの声は、ブルボンズGu&Voのタクミくんとも合うけど、禅蔵さんとも合っていた♪
1回、この2人のユニットを、1/23の打歌で見た時もカッコ良かった。
その時は、2人ともアコギだったけど・・・。
ホットメンでは、もっと迫力がある感じになって、カッコ良かった〜♪

ツインボーカルで、交互に歌うことが多いので、どこを見ればいいのかと焦った(笑)
そして、ターニング恒例!スモーク!
最初は、スモークが凄すぎてキモツさんが見えなかった(苦笑)

そして、キモツさんのドラムソロ・・・。
なんで、こんなに面白いのだろうか?(笑)
いつも、彼には笑わされてしまうのであった。

セットリスト
1メンソール
2レールに耳をあてて
3マングローブの森
4ハンマーと長靴
5泣き顔の似合う女
6酔いどれピアノ
7燃えよ弦
8ジャンクフード

8曲もあったんだ!
あっという間に終わってしまったので、もっと少なかったと思っていた。

終了後、ターニングの竹下店長とまたお話しできた。
「なんか、毎日のようにライブ行ってるんじゃないの?」
「ん〜、毎日ではないですけど…毎週」
「イベンターとかやってるとねぇ〜、良いバンドあったら紹介してね」
「イベンターなんて大それたものではないですし・・・てか、紹介だなんて(苦笑)」
「18日、行けないけど頑張ってね〜。今度ターニングいつ来る?」
「ありがとうございます〜。17日にジャングリン見に来ますよ〜」
「そっか、じゃホワイトデー楽しみにしててね〜」
とのこと。
あ、そっか!もうホワイトデーだぁ!
えへへ☆楽しみぃ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.