あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/03/01(火) あと17日!
今日から3月!
早いもので、あおい企画『青炎〜Emotional Emotion〜Vol.001』もあと17日後に迫って参りました!ドキドキ♪

まだVol.001が終わっていないのに、Vol.002も決定。しかも、出演バンドもすべて決まりました!
私の中では3ヶ月に1回のペースで開催しよう!と、すでに勝手に計画しております。
なので、Vol.003は9月、Vol.004は12月です。
んで、もう9月も12月も、出演してもらいたいバンドがちょっとずつ決まって来てます。埋まって来てます。

ありがたいことに、出たい!って言ってくれるバンドが多いのです。そーいうバンドには、ぜひぜひ出てもらいたい!
でも、私が好きじゃないと、やっぱり出てもらいたくないな・・・と、企画者のワガママもあるのですが。

企画って、結構大変だなぁ〜って実感してます。体力的にも、精神的にも、金銭的にも。
でも、好きなバンドに出てもらえるから頑張れるんです!

3/18の、あおい企画。
ご来場頂ける方々!絶対ソンはさせません!だから、来て欲しい!
私の友達も、バンドマンも、関係者もかなり来てくれるみたい♪
初回だし、絶対に成功させたいのです☆

トップバッターからして、めちゃくちゃカッコ良いバンドです。
START前には、お笑い芸人もネタをしてくれます(笑)
だから、出来れば17時半のOPEN時からご来場頂きたい。
某有名バンド『I』のドラマー(バレバレ?)も来てくれるそうです♪
わーい☆

ご出演頂く皆さん!
期待しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します!
記念すべき、あおい企画第一回目を一緒に成功させてください♪

関わってくださるすべての皆さんに、お願いと感謝の意を込めて!

あおい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.