あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/03/30(水) やっぱり
今度から【photo★diary】に、日記を書いて行きたいと思います!

http://aoiphotodiary.seesaa.net/

この日記は残しておきますが、更新しません(多分)。
なので、今後は【photo★diary】を宜しくお願い致します♪

でも、photo★diaryだからといって、毎回写真を載せるわけではないのでご了承くださいませ(笑)

2005/03/29(火) photo★diary
『あおいのにじ』に、新しいコンテンツを追加しました!
【photo★diary】です。
写真入りの日記(そのまんま…)を掲載していきたいと思ってます。

http://aoiphotodiary.seesaa.net/

3/23〜26までは、タワレコ渋谷店のジャズネコの陳列&POP&試聴機の写真を載せてみました☆
コメントも書き込めるので、何かあれば書いてください♪

この日記は停止して、これからは【photo★diary】に書くかどうかは、検討中です。
また何かあれば、ココでお知らせしますねー。

ケータイの方は、パケ代使い放題の方のみ覗いてみてください☆
有料の方は、写真を見るとパケ代がかかるので、あまりオススメしません(苦笑)
でも、文章だけ読むことも出来るので(クリックしないと写真は出てきません)読むだけなら良いかもぉ。

2005/03/28(月) ありがとうございます。
ジャズネコCD発売に関して、色々なバンドのサイトに、そのバンドの方が宣伝してくださっていて、本当に感動してます。

一番最初に発見したのは、アトミックさんのフライヤー。
友達バンドジャズネコが、CD発売!って載せてくれてました!

次に、ブルボンズのVo&Guタクミくん。
BBSにアツいメッセージが書かれていました。
以前、
「(ジャズネコのこと)、愛しています」
って言うところを聞いてしまって(笑)ビックリしたんだけど、本当だったんだー♪と、感動。

RAMJAMのyossyさんは、日記にROCK'N ROLLの歌詞を載せてくださって♪
VTGのあんじーの日記にもっ!
ジーザズの義兄、KIYOMIさんも!
バーニングソウルの写楽さんも!

本当に、ジャズネコは色々なバンドの方から支えられているなぁと実感しました。
全部の文章に、感動してしまったあおいです。
実際、かなりウルウルしてしまって、仕事中だから我慢してるけど、家なら泣いてましたね(苦笑)

まだ、他にも書いてくださっている方もいるかもしれませんが、私が確認できたのはこの方たちでした☆

本当に本当に大感謝ッ!!
ありがとうございます。

2005/03/27(日) スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
ポンティアックが、現在レコーディング中です。
しかも、ウチの近所で(笑)
差し入れでも持って行こうかしら?ってくらい近いので笑える。

前も、ソコでレコーディングしたらしい。
西荻窪のターニングの竹下店長に教えてもらったスタジオとのこと。

Dr.田部さんは、滋賀のご実家から自分のドラムセットを送ってもらったらしい。
レコーディングも順調で、ドラムの音も良いらしい☆
うーん、新しいCD楽しみだなぁ〜♪

私の大好きな『スタンディング・ウィズ・ザ・デビル』がやっと音源になるので嬉しい。
私ほど、こんなに『スタンディング・ウィズ・ザ・デビル』×2って言ってる人も珍しい(笑)
アニキは
「この曲くらいだもんね、ポップな感じなのは」
って言ってたけど(笑)

私はこの曲も、ブルボンズの『夜の彼方』同様、初めてリハで見た時から大好きだったのでした☆
その時は、怖くて(笑)メンバーとは話せなかった。
きくりえさんに付き添ってもらって、お話ししたくらいビビってました(苦笑)
今は、フツーに話せるけどね。なんか、信じられない。

で、ジャズネコ企画(2004.11.26)でも、この曲をやって。
打ち上げで、初めてアニキとたくさん話した時に、曲名を教えてもらったのでした。
「あの〜、ピアノの曲で〜、ディスコ調ってリハの時言ってた曲なんですけど」
って、言ったら
「あぁ、ピアノでベースみたくリズムをとる、ディディディディーンって曲?」
「あぁー、あー、ソレです!」
って、かなり感激ッ♪

でも、曲名が長すぎて覚えられない・・・。
打ち上げ後、朝5時頃!
田部さんと初めて話す。
で、その時も曲名を教えてもらったけど覚えられなかったのでした(笑)
その時に、あおい企画の話もしたんだっけなぁ〜。
タクミくんが聞いてたよーな・・・。

で、BBSで聞いたら教えてくれたけど、それが間違っていて、
滅多にBBSには現れないピエールさんが、結局正式な題名を教えてくれてやっと判明(笑)
な、長かった・・・。

兎に角、私はこの曲をライブで聴くたびに
「良かったですよ、『スタンディング・ウィズ・ザ・デビル』!」
と、メンバーに言いまくっています(笑)

で、SOUL SIDEのレコーディングをすると、田部さんが教えてくれた時に
「『スタンディング・ウィズ・ザ・デビル』は入るっ?!」
と、一番に聞いたら流石に笑われた・・・。
「多分、入ると思うよ!」
っと、聞いたのは確か1月。

この間の曼荼羅の時に、アニキと田部さんに聞いたら、入るって言ってたので嬉しかったー♪
早く聴きたいっ!
あと、ドアーズのカヴァー曲も確か入るらしい☆
これも、大好きなので嬉しい〜!
6月のあおい企画で、ぜひぜひ演奏してください。お願いしまーす♪

2005/03/26(土) しあわせっ♪
すっごい、幸せな夢を見た。
でも、誰にも教えません☆
っていうか、教えられません。
別に変なコトじゃないけど!
はぁぁぁぁ〜、しあわせ♪
えへ♪

・・・でも夢は夢なんだよなぁ、リアルだったけど。
現実になったら良いのになっ。

2005/03/25(金) 荒れ果てた大地
タワレコ渋谷店に行って参りました!
誰か、知り合いに会うかな〜?と、期待して行ってみたけど誰もいない(汗)

「シ」のとこを探すと、ジャズネコの「JAZZNEKO」という仕切りが出来ていて、感動!
その棚の上には、ジャズネコのCDと「視聴できます」という文字と、店員さんの手書きPOP!
おぉぉー♪

うろちょろしてると、友達がいるインビシブルマンズデスベッドの新譜があった。
「あぁ、出るって言ってたもんなぁ〜。やっぱりインビシは目立つトコにあるなぁ〜」
と、思いつつインビシのリーフレットをGet!
インビシのCDは、今度買おう〜。

ジャズネコの噂の試聴機が見つからないのでジーザスに電話!
電話の指示どおりに行くと・・・
「あー!あったぁ!!」
っと、大きい声で言ってしまった(笑)
ジーザスと何故か大笑い。
私は、
「すごーい!」
しか言えない状態!
試聴機の上には、ジャズネコの写真入りPOP。
CDは、試聴機の周りに縦に4ヶ所置いてあって、その一枚の上にも店員さんの手書きPOPが!
感動っ!!

ケータイカメラで、記念撮影(笑)
コーフン気味に、インフォメーションコーナー(ちょっと離れたトコにある)に行き、
「インディーズのジャズネコのロックンロールってありますか?」
と、聞いたら
「はい、ジャズネコですねー」
と、何も調べないでちゃんと試聴機の前に案内してくれた。
「コチラで試聴できますので」
と、丁寧に教えて頂きました☆
てか、本当にもう知ってるよって感じで教えてくれたのには感激!

一人で、ジャズネコのコーナーをウロチョロしてたら
「おぉー!」
っと、声がしたので振り返ったらジャズネコのDr.矢吹ヨウちゃんがっ!
ビックリしたぁ。
絶対、誰かに会うだろうなぁと思ったけど、メンバーに会うとは全く予想してなかった(笑)

ヨウちゃんの、会社の人がいたのでご挨拶♪
「ウチのスタッフ。偶然会った」
と、紹介してくれた(笑)
彼も、タワレコに自身のバンドのCDが2枚も置いてあった。
「知り合いのCDがいっぱいあるねー(笑)」
と、言いながらもウロチョロ。
そしたら、また違うヨウちゃんの会社の人が。
また、
「ウチのスタッフ。偶然会ったんだよ」
と、紹介してくれたら
「え、偶然?打ち合わせしてたんじゃないの〜?」
と、言われた(笑)
「いやいや、マジですから」
と、否定したけど信じてなさそー(爆)

で、ジャズネコが載ってるぴあを見たり、「STREET ROCK FILE」(宝島社)を見たり散々騒いだ。
嬉しくて、大騒ぎ!

私が2枚と、お友達が3人いたので3枚。
合計5枚、一気に売れました♪
いぇい☆
みなさんに、
「ありがとうございまーす」
と、お礼を言って別れる。
彼らは、これから友達のライブに行くとの事。

私は、一人でHMVへ。
で、インフォメーションにロッキンオンジャパンを持って行って
「コレありますか?」
と、聞いた。
色々調べてくれたけど、ロッキンオンには製品番号が載ってなくて。
最後には、ジャズネコのHPまでアクセスして調べてくれました☆
結局は、
「お取寄せになりますねー」
と、言われちゃったんだけど・・・そこまでして調べてもらって、嬉しかった。

と、いうことで渋谷のタワレコ&HMV潜入レポートでした☆
タワレコ新宿店では、ジャズネコのCDは売り切れとの事なので、他のタワレコへ行きましょうね。

で、家に帰って早速聞いた。
私は、最初から
『DEATH ROCK』にやられました。
ギターがすごいカッコ良い!!
何故かと言えば、マッハスタジオのマッハさんの高いギターで弾いてるから♪(笑)
ライブで使うギターとは違うのですよッ!あはは。
でも、ジーザスはやっぱりギター上手いなぁと思った。

『ROCK'N ROLL』はタイトル曲だから、良いのはあたりまえ。
他の曲も、ぜひ聴いて欲しい。

『CAUST』は、歌詞もカッコ良い。
「目の前に広がる荒れ果てた大地を見て 奮い立たないなら 男なんてやめるべきさ!」
なぁーんて歌詞!普通の人じゃなかなか書けないですよ。
ジーザスに合ってるなぁ。

今まさに、やっとJAZZNEKOは音楽業界という『荒れ果てた大地』に一歩足を踏み入れたところ。

みなさん、JAZZNEKOを宜しくお願い致します。

2005/03/24(木) ROCK'N'ROLL
ライブ終了後に見たのだが・・・。
Admのフライヤーに『青炎〜Emotional Emotion〜Vol.001』が写真入りで大きく載っていた♪
「1600円で、このライブを見れるなんてオトク!何も考えず、財布を持って来い!」みたいな感じでコメントも載っていて。
すごいビックリ。
これも、Admにご出演頂いているバンドが3バンドも出てくれたおかげ。
本当にありがとうございました☆

6月のあおい企画は、ブルボンズしかAdmに出演したことない(多分)から・・・今回のフライヤーは貴重かも?!
どこかのライブハウスに行く機会があったら、チェックしてみてください。

なんか、あのライブがすごい反響で!
色々な人からメールをもらったんだけど、忙しくてなかなかお返事できてません。
スミマセン。
返事来ないって人は、もうちょっと待っててください。

そして!
私がスタッフをしているバンド、ジャズネコが昨日(3/23)、デビューMaxi single「ROCK'N'ROLL」を全国発売しました!
渋谷のタワレコの2階インディーズコーナーで試聴できます!その上に、ジャズネコPOPが貼ってあるそうです!
横浜タワレコでも目撃情報が入ってて、「ジャズネコ」って仕切り板ありとのコト。
「シ」じゃなくてちゃんと「ジャズネコ」ってのがあるんだって!すごい〜♪
池袋店はJポップの中に仕切り板あり!

とにかくタワレコに行きましょう♪
タワレコ新宿店は現在売り切れ中!(おぉっ!)

「ROCKIN’ON JAPAN」の、椎名林檎率いる東京事変のページの前に、ジャズネコの広告がカラーで1ページ載ってます!
それから、今週号の『ぴあ』P223にも「ROCK'N'ROLL」が載ってるそうです!見なくては!

「ROCK'N'ROLL」は、名曲!
初めて聴いて、涙したって人が、私が知ってるだけでも多数!
私も、初めてジャズネコのライブを見た時に、この曲を聴いて感動してしまった。

■■■■■

「ROCK'N'ROLL」

20世紀初頭は とても混迷した時代で
世界は、一つ目の大戦を犯してしまった 
世界はその反省から国連を作った
でも敗戦国の経済はめちゃくちゃで ファシズムが芽生えた

ファシストは近隣諸国を侵略し始める
でも戦勝国の指導者は2つ目の大戦を恐れ 融和策をとった
それが独裁者を図にのらせた

何人もの人が死んだ 
ユダヤ人は死んだ 
好きだったあいつも死んだ
正義を信じた人は死んだ 
若い兵士は死んだ 
老いた市民も死んだ
おなかの中の子供は母親もろとも死んだ

わかるか!
この世界は何人もの死体の上に立ってるんだ
だからさ 簡単に争うな 簡単に傷つけるな
せめてロックンロールが争いの代わりになればいいって思うよ

ささいなことでいがみ合い 
憎しみを増しているよ 
簡単すぎやしないか?
あいつが気に入らないとか 
あいつがむかつくとか
なんか 簡単すぎやしないか?

わかるか!
この世界は血の海の上に浮かんでいるんだ
だからさ 簡単に争うな 簡単に傷つけるな
せめてロックンロールが争いの代わりになればいいって思うよ

■■■■■

バラードで、聴いていると心に染み渡ります。

全国のCDショップで取り寄せ出来ます。
タワレコなら、置いてるかも?
試聴機もあるかも?なので、ぜひぜひ聴いてみてください。

2005/03/21(月) ポンティアックブルース〜SOUL SIDE〜in吉祥寺曼荼羅
ブルボンズ企画が無事終了〜♪
私は、首〜肩がかなり痛かった。
ポンティアックとソウル・パウダー・ドレッシングの共同企画だってのは知ってたけど・・・、正直行こうか迷ってた。

夕方まで寝て・・・そしたら夢にライブが出てきた。
ぬぉっ!もー、行くしかない。
と、思って、チヅルちゃんにメール。
田部さんにもメール。
おっし!頑張って行くぞっ♪3連休の最後の日だしっっ!

急いで支度をする。
今月中までなら、携帯電話の機種変が安かったのでケータイも買いに行きたかったから。
新しい機種を数千円でGet♪
電車の中でいじりながら、下北へ向かう。

下北で、チヅルちゃんとそのお友達と待ち合わせ☆
昨日も、ブルボンズ企画で会ったメンバーだしっ(笑)
そして、吉祥寺曼荼羅へ・・・。

スタート前で、弾き語りの人が歌ってる。
ふと気付くと、ジャングリンのGu.浅原さんがいたっ!
そーいえば、あおい企画の時に、ポンティアックのライブも行くって言ってたなぁ〜。
あれ?浅原さんの後ろにいるのは・・・バズーカチャンネルの飯田くんだ(笑)
この二人には、17日のジャングリン&キングバスターズライブinターニングでも会った。
あおい企画にも来てくれて。
そして今日・・・!
1週間に何度会ってるんだよっ!って言い合った(笑)
行動パターンが同じというか…(笑)
チヅルちゃんとも、あおい企画⇒ブルボンズ企画⇒ポンティアック&SPD企画で会ったし!
企画ばっかりだっ。

と、思ったらジャズネコファミリーの、武ちゃんもやって来た(笑)
武ちゃんは、あおい企画のポスター&フライヤー&あおいの名刺&ジャズネコHPを作ってる人。
で、武ちゃんの後にマチコちゃんも登場〜♪
待ち合わせしてるわけでもないのに、こんなに知ってる人がいっぱいいるとは思わなかったのでビックリ。
サスガ、ポンティアック!

そのメンバーで固まってたら、ポンティアックのDr.田部さんに
「ココ、西荻っぽい!!」
と、言われてしまった(苦笑)
た、確かに…。

ポンティアックの今日はSOUL SIDE。
SOUL SIDEは、アニキがキーボードを弾く。
私は、どっちも好きだけど、どちらかといえばSOUL SIDEのがスキかなぁ?

最前列のイスに座って見る。
最前列は、ステージの眞下で、曼荼羅は狭いのでステージに足を置けるくらい近い。
近すぎて、田部さんが見えない(涙)
Vo.&Kyアニキと、Guピエールさんだけのポンティアックみたい。

狭いステージ。
かなり、アニキと目が合ってドキドキでした(笑)
大好きな、ドアーズのカバーや、『スタンディング・ウィズ・ザ・デビル』は、何度聞いてもイイ。
座ってみるポンティアック・ブルース〜SOUL SIDE〜は3回目だけど、立って見たいなぁとも思う。

そして最後はSPD!
私は、今回初めて見たんだけどカッコイイ!!ヤバイ!!
あー、なんて言って良いかわかんないんだけど、かなりのツボでした♪
Vo.の人のキャラも良いし(笑)

アンコールでは、SPDの中にアニキが加わって、また『スタンディング・ウィズ・ザ・デビル』を聴けた♪ステキ!

浅原さんも、どうやらツボだったみたいで、終わった後コーフン気味に
「凄かったね!!」
と、言っていた。

アニキに、SPDのVoの人を紹介してもらった☆
ステージより、普通の人でした(笑)

ピエールさんがやって来て、何故か私に
「凄い前にいるから、緊張したよ!」
って、言って来た。んなはずないのに(苦笑)
ジェームス・ブラウンの前座をやった時のエピソードを聞けて楽しかった♪
やっぱ、爆裂トーク炸裂のピエールさんでした。

田部さんからは、あおい企画の感想を聞けた。

で、アニキに
「6月のあおい企画はSOUL SIDEが良いなぁ〜」
と、言ったら
「いいよ、キーボード持ってけば良いんでしょ?」
と、言ってくれた♪

実は、田部さんから
「Admって、鍵盤ある?」
って聞かれてて。
Admに聞いたら無いと言われて・・・。
SOUL SIDEは難しいかも?って田部さんに言われてたのでした。

なので、田部さんに
「あおい企画、SOUL SIDEで良いって!!」
って、飛び跳ねながら言ったら
「ホント?!良かったね(笑)」
と、言ってくれた☆
わーいわーい♪
念願のSOUL SIDEでの出演決定!嬉しいなぁ〜♪

で、チヅルちゃんからバンビちゃんのパスネットを2枚受け取りました☆
やっぱりカワイイッ!!
チヅルちゃん、大感謝!

帰りは、下北まで井の頭線で浅原さんと一緒に帰った。
なんだか、急激に飯田くんと浅原さんと仲良くなれて嬉しいな☆
最近、良い出会いがたくさんあって嬉しい〜☆

2005/03/20(日) 打ち上げ&ブルボンズ企画in渋谷乙-kinoto-
あおい企画のあと、打ち上げ。
朝まで付き合ってくれた大勢の皆様、ありがとー♪
楽しかった!

特に、ジャンケンスタインのVo&Guつねさんと、あんなに話したのは初めて!
彼とは、お笑い談議で今までも盛り上がってて、ビデオを貸したりしてた。
それで、カリカナタがTVに出てたビデオを見てくれてて、彼女のファンになってくださっていたのでした(笑)
だから、今回カリカナタがライブでネタをするのを楽しみにしててくださってて!
それはそれは、私以上に楽しみにしてたみたい(笑)
リハに来た途端「カリカナタは?」と聞かれてビックリしたぁ!

打ち上げでも、お笑い話で盛り上がったし。
つねさんのお笑い好きは、有名だ。
てか、つねさんの知らない一面を色々と垣間見れて良かったですよ。

ジャンケンスタインは、ラモーンズと交流があって。
DeeDeeRamoneとも、面識があった。
前にジャンケンにいたメンバーが、彼が亡くなった時に奥様のバーバラさんから、鼻ピアスを形見でもらって。
もらった人の鼻ピアスの穴が塞がったから、つねさんにくれて。
だから、今、つねさんがしている鼻ピアスは、DeeDeeRamoneのピアスなんだって!
ビックリ&感動。

去年は、DeeDeeRamoneの追悼ライブに私も行ったし。
シナロケとBEFORE CHRIST BUTTERFLYとジャンケンとPUNCH-LINEをいっぺんに見れたのでした。

アトミックさんは、寝てないのにMCをしてくれて、それなのに打ち上げでも大騒ぎ!
途中で帰る時はフラフラになってて、バイクで帰り着けるのかなぁ?と心配してたけど大丈夫だったみたい。
良かった〜。
PUNCH-LINEのタナカさんと、九州人どうしで盛り上がってたし!

というか、今回のあおい企画は九州出身と北海道出身者が多かった。
咆哮のGu&Vo宮内さん&AVENGEのGu&Vo水岐さんが熊本。アトミックさんが福岡。
ジャンケンのBa.シンタさんが網走。ジャズネコ全員北海道。
なので、Admでも打ち上げ会場でも盛り上がったのでした♪

朝は寒かったー。
家に帰って、すぐに就寝。
だけど、いつもライブの後は興奮して浅い眠りになってしまう。
この日も4時間くらいで目が覚めて、その後眠れないし・・・。

そして、夕方。
今度はブルボンズ企画ライブを見に、渋谷『乙-kinoto-』へ。

歩道橋を下りて歩いてると、肩を叩かれた。
ちょっと無視して歩いてると、しつこく叩くのでしょうがなく(苦笑)振り返ると、
マンホールのDr.ショウジくんがフライヤーを配っているところでした。
ちょっと立ち話。
「何聴いてるんですか?」
と、聞かれたので
「え?あ、コレ?ニルヴァーナ」
と、言ったら
「に、ニル…スゴイですね」
と、言われた…スゴイですか?(笑)

ショウジくんと別れて、歩いてると今度は後ろから誰か走ってくる・・・。
で、また肩を叩かれて振り返ると、ブルボンズのGu&Voブンブンでした。
ホワイトデーのプレゼントを頂いちゃいました♪ありがとうございます〜☆
で、乙まで一緒に行くと、そこにはキングバスターズのちえさんが一番乗りしてました!
マンホールのくやさんもいて。
OPENまで色々お話し♪

会場に入って、すぐにスタート!
ブルボンズメンバーと出演者で、『ギブミーチョコレート』の歌(?)を歌う。
「♪兵隊さん、兵隊さん、おくれよおくれよ兵隊さん♪」みたいな感じw

今回の出演バンドは、みーんなカッコイイ!
あおい企画で、いろんな人が言ってくださった、
「どのバンドもハズレがなくて、ずっと楽しめた」
状態でした♪

RAMJAMのyossyさんがいたので、昨日のお礼♪
あおい企画〜打ち上げ〜で、朝まで付き合ってくださったので♪
てか、yossyさんは途中でマッハさんと一緒に寝てたけど(笑)

ポンティアックのアニキも来ていたのでお話し。
あおい企画について話をした。
ジャズネコのジーザスとヨウちゃんもやって来た。

マンホールではすっごい盛り上がったー☆
新曲も良かったし!
私もいつのまにか一緒に歌ってた。
サイコー!!

ブルボンズが始まる前、カメラを用意して待っているとブンブンが
「ジーザスは?」
って、聞いてきたのでじーじを呼ぶ。
そしたら、なにか紙を渡されたみたいで
「なにこれ?」
と、聞かれた。見てみると「夜の彼方」という文字と、コードが書いてあった。
「あー、この前ブンブンが夜の彼方でジーザスにギターを渡すって言ってたよ」
と、教えたら、
「あぁ、そうなんだ」
と、言って後ろへ行ってしまった(笑)
大丈夫かなぁ〜?と思ってたら、ブルボンズが始まる。

『キミの犬になる』では、私も一緒に歌った♪
マンホールで、ハイになってたせいかな?

新曲、『言葉に音楽が』ホント凄いスキ!
ブンブンの弾き語りも良いけど、ブルボンズバージョンも大好き♪

途中、Ba.のトラブル。
ブンブンがキモツさんと打ち合わせて、急遽O・オ・M・マ・A・エ・Eでの演奏。
おぉー、スゴイ!ビックリ。そして、カッコイイ♪

あとは、前の日記にも書いたけど『夏が終わる』と『マングローブの森』でキュンと切なくなって。
『夜の彼方』では、ジーザスの乱入!
後で聞いたら、メンバーも知らなかったらしい。
いや、キモツさんだけかな?(笑)

ブンブンは、ダイブ&帽子をあげて、Dr.セットのシンバルに頭を打ち付ける・・・。
わ、わ、わ!!
と、思ってるうちに、終了。

最後に、アンコール♪

とても、濃い、充実したライブでしたー♪

セットリスト
1.キミの犬になる
2.言葉に音楽が
3.夏が終わる
4.マングローブの森
5.くちづけ
6.夜の彼方
7.黙れハニー

ライブ後、カメラを閉まってるとブンブンが片付けに来て・・・見ると顔面流血!
ジーザスもビックリしてた・・・(汗)
傷を見せてもらったけど、かなり大きくバックリと開いていた・・・(涙)痛そう・・・。
シンバルに頭を打ち付けた後、倒れてたもんなぁ…。

打ち上げにも、ちょっとだけ参加して帰宅。
ライブ観戦3日目も無事終了したのでした。

2005/03/19(土) 青炎〜Emotional Emotion〜Vol.001in池袋Adm
あおい企画に来てくださった方々!
ご出演頂いた方々!
STAFFの方々!
Admのみなさま!
本当に、本当にありがとうございます!
あおい企画Vol.001が、あんなにも盛り上がるとはっ!
大・大・大感激&大・大・大感謝です!!!

いつか、こんなのやりたいなぁ〜と、色々妄想していました。
そして、ジャズネコのスタッフになり。
ジーザスと矢吹ヨウちゃんに、別々に「企画やらないの?」と言われ。
やりたい!と、いう気持ちが大きくなり。
4ヶ月前から計画して、みんなに協力して頂いたおかげで、「大成功だね!」と色々な人に言って頂けました!
ご出演頂いたバンドにも「また呼んでね!」と、最高の誉め言葉を言ってもらえて♪
もう、本当に感激です。
密かに、一人で家で泣いたのは秘密です。
てか、Admでも泣いたけどぉ〜(苦笑)ヨウちゃんに見られたし…(汗)

初企画でココまでやれたのは、ちえちゃん、MCのアトミックさん、カリカナタ、各バンドさん、STAFFの方、関わってくださった全ての方のおかげなんです。
一人じゃココまで出来ませんでした。

それに、至らぬ点もたくさんあったし・・・。
ご迷惑をお掛けした方々、本当に申し訳ございませんでした。
もう既に、第二弾も決まっているし、徐々に進歩して行きたいと思ってます。
その時、もう一度ご出演頂いて、成長しているかチェックしてください!

ライブは、どのバンドもカッコ良かった!
私の好きなバンドしか、出演してないんです。
だけど、一つのバンドしか知らない人が見ても、他のバンドも楽しめたって声が多くて、感激!

企画者ながら、ライブ中はずっと最前列で見てました(笑)
自分が楽しめなくちゃ、他の人も楽しくないよね!!
私の好きなバンドしか出てなかったし、最高に楽しめました♪
進行は、アトミックさんとカリカナタに任せて、各バンドに、盛り上げてもらって☆
私は、見てるだけで何もしなかったけど(苦笑)

でも、やっぱり顔合わせの時に挨拶して、会場でもお客さんの前で挨拶して!
緊張したぁ〜!!ドキドキでした。
てか、顔合わせの時が一番緊張して、アトミックさんとカリカナタを紹介し忘れてたことを今日気付きました(汗)
誰か教えてよ・・・(苦笑)

ライブでは、もうノリノリだった為、ハイになってました。
だから、お客さんの前での挨拶も面白かった〜!全然緊張しなかった!アトミックさんのおかげだよ♪ありがと〜!
てか、カイカン(笑)
でも、別に上手いこと言えるわけでも、面白いことを言えるわけでもないんだけどね。。

第二弾はジャズネコは出演しないんです。
すなわち、一人立ちっす(汗)
でもでも頑張りますので!第二弾にご出演の方々、宜しくお願い致します!

第二回あおい企画ライブ
『青炎〜Emotional Emotion〜Vol.002』

【池袋Live Garage Adm】

OPEN/17:30
START/18:00

adv/1,600
door/1,800

【ACT】

■ブルボンズ
1回目に引続き、第2弾もご出演♪快諾サンクスです☆Admのブッキング担当もお気に入り!

■PONTIAC BLUES〜SOUL SIDE〜
アニキが、キーボードを弾くヴァージョン!ファンキー&ブルージー&ソウルフル!

■THE KING BUSTERS
暑苦しい!でも、カッコイイ!ドラムのちえさんの迫力に魅了されます☆

■VEGAS TOP GLIDER
キュートで可愛くてカッコ良い!あんじー率いるRockn' Roll Junkies!!!

■キーラーゴ
咆哮岡堅さんから紹介された彼ら!やります、鋭いナイフでやられます。

■桜の花満開の下
あの、元ブルースサイドアタックのBa.ケンさん&元夕日町三丁目のDr.つばさくん率いる新・バンド!絶対見逃すなっ!

【MC&弾き語り】
アトミック山中 (From Junglin' Junks)
第一回目に引続き、バリバリの博多弁&ステキな弾き語りで盛り上げてくれます♪

※ゲスト予定あり!

3月18日にご来場してくださった方々は、ぜひまたご来場ください♪
一緒に盛り上がりましょうっ!
来れなかった方々は、今からスケジュールを空けておくよーにっ!!

ブルボンズのセットリスト。
1.キミの犬になる
2.言葉に音楽が
3.トンデラ
4.男に売られた世界
5.くちづけ
6.夜の彼方

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.