あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/02/09(水) あおい企画LIVE【青炎】第二弾決定!
今日は、色んな人から電話が来たり、電話したりした一日でした。
最近はメールが多く、滅多に電話なんてしなかったので珍しい!
楽しかった☆

まず、朝一番で元カレから電話。
もう別れて随分経つし、今は兵庫にいるので全く会っていないけど。
家族みたいな間柄で、色々相談に乗ってくれる。
長年の付き合いだし、私の性格を私よりもわかってくれているのだ。
だから、誰に相談するよりも的確に答えてくれる気がする。
今回も色々相談に乗ってくれて。
本当にありがとね♪
3ヶ月以上振りに電話で話したから、長電話になった。
あおい企画のことを話したら、喜んでくれた☆
彼女とも上手くいってるみたいで、元気そうで良かった♪

15時過ぎ、PUNCH-LINEのスタッフ、かるぴすさんから電話。
あおい企画について、バンドについて・・・。
で、ココで
「6月にあおい企画第二弾開催するんでしょ?」
と、言われた。
当初、あおい企画を検討中に、かるぴすさんに相談していたのだ。
で、6月にやりたいね〜と2人で、言っていて・・・。
3月に決まった後も、「じゃ、次は6月だね!」
と、言われていたのだった。
なんで6月なのかといえば・・・まぁ、それは追々・・・(笑)
「じ、じゃあ6月にしよっか?!」
と、かるぴすさんに背中を押されて開催決定(笑)

夜には、タケちゃんからポスターについて電話。
ついでに、フライヤーと名刺作成も依頼(笑)
タケちゃん、いつもいつもお世話になりっ放しで・・・ありがとう!
これからもヨロシクね!!
今度、ご飯食べ行きましょうね〜☆

で、最後にジーザスと電話。
あおい企画第二弾について、相談。

3/18のあおい企画【青炎】で、第二弾の全貌が明らかに・・・なれば良いなぁ〜!
本当に、続けていきたい&大きくして行きたい企画なんです。
「青炎」は、皆様のご協力で成り立っている企画なのです☆
関ってくださる方々、ありがとうございます!&宜しくお願い致します!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.