あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2005/02/02(水) スハラブンジ☆ライブin西荻窪ターニングNo.01
遅れ馳せながら、スハラブンジ弾き語りのレポを書きます。

1/27(木)
この日は休みがとれたので、用事を済ませてから西荻窪ターニングへ。
21時〜出演だったのに、ギリギリになってしまった。
会場に着くと、表に今日の出演者が書かれていて、一番最初に目に入ったのは「アトミック山中」(笑)

アトミックさんとは、その前の週に一緒に河口湖合宿に行った時、「あおい」という題名の曲も作ってくれたし、3/18のあおい企画ライブにも弾き語り&MCとしてご協力頂くことになっていて最近すごく仲が良い♪なのに、今日の出演を知らなくて・・・。
ガーン!と、頭の中がクラクラしてしまった。
出るなら、教えてくれたら早く行ったのにぃ!!(笑)

ターニングに入って、階段を降りるとタクミさんが。
「まだ、始まってないですよ」
と、教えてくださった。
「アトミックさんは・・・?」
と、聞いたら
「トップに出て、帰っちゃいましたよ。なんか用事があったみたいで」
と聞いてまた、ガァーン!と、思ってしまった。
せっかく、会えると思ったのにぃ。

会場に入ると、まだ前の人が歌ってる。
ブルボンズのSTAFF・SunnyとマンホールのVo&Gu久家さんのお友達、キョンキョンがいた。
家から持って来たビールを、2人にあげた。
ビールが温くならないように、2時間くらい冷凍庫に入れておいたらSunnyに
「うぁ!シャーベットになってるよ!」
と、言われてしまった。でも、
「美味しい」
とキョンキョンも言ってくれたし・・・!
Sunnyが、タクミさんに飲んでみて!
と、言ったら
「・・・」
と、なっていたけど(苦笑)
みなさま、ご迷惑をおかけしました・・・。

久家さんが、ライブが始まると同時に会場に入ってきた。
なんて、タイミングが良いのでしょう・・・。

(長いのでつづく・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.