あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/09/03(金) 生まれ変わったPUNCH-LINE!
新宿LIVE FREAKで行われた、THE ROCK GIGS vol.378!
急遽出演することになったBefore Christ Butterfly。
以前のROCK GIGSでも見たことのあるBUCK SKELTER2.9!
そして我らがPUNCH-LINE!
PUNCH-LINEは、50日振りのライブだ!

BUCK SKELTER2.9は、若い!イケメンばかりの4ピースバンド。
自分の興味があること以外は、物忘れの激しい私。なんで彼らのことを覚えているのかといえば、私のタイプな音楽だったことも勿論だけど、Gが同級生の岡田くんにそっくりだったからだ(爆)
あー、なんかどっかで見たことがあるバンドだぞ〜っと思ってGの人を見たら、そこに岡田くん(違w)がいたのだったw

いつもかなり暑いFREAK。だが、今回は妙に冷房が効いていた。
そしてバンドが演奏している途中には、どこかに移動したことがない私が、腹痛でトイレに駆け込んでしまった(汗)。
あー、すっごい楽しんでたのに、私のバカバカバカ!!w
それでもしっかりと、無料のCDを頂いて帰りました♪
カッコイイ!バンドです。
私って、イケメンなだけじゃ好きにならないんですよ〜。
やっぱり、音楽も良くなくちゃ!
こんな私が言うのだから、曲が良いのも理解していただけるはず♪

そして、いよいよ!
50日の沈黙を破って、新生PUNCH-LINEの登場!!
うわぁ、自分のことのようにドキドキするよぉ〜><

いきなり始まったLIVE。
やっぱり、いつもの曲と違うのがハッキリわかる。
なんだか、カッコいいぞ!

7/13のCHELSEA HOTELでのLIVEのあと、今日まで長い旅に出ていたPUNCH-LINE。
当初はレコーディングに入ると小耳に挟んでいたのだが、旅に出ていた途中で、Drの脱退。
本日新しいドラマーのお披露目だったのだ!

いつもは殆ど喋らないBa.カサハラさんが新しいドラマーを紹介!その名はJUKIYA!
盛り上がる客席!踊る客席!

そして曲と曲との間での沈黙を破る声が!
一瞬、誰が喋ってるの?!と見回してしまったw
そぅ、なんとJUKIYAさんが初のLIVEにもかかわらずにMCをしているのだった!!オヌシ、やるなぁ♪

それでも、Vo.タナカ氏は沈黙・・・。
業を煮やして、客席から「アクセルー!」と声がかかるw
思わず、爆笑するタナカ氏・・・(爆)

いやいや、マジでカッコ良いLIVEだった。
JUKIYAさんとアクセル・・・wタナカさん&カサハラさんが顔を合わせるのは今回で5回目だったらしい・・・!
えぇぇぇ?ホント〜???
全然、そんな感じがしない。っていうか、前からいたんじゃなかったっけ?!ってなほど馴染んでいたwあの一体感は素晴らしい。
これからのPUNCH-LINEが楽しみ!

ライブ後、Ba.カサハラさんが、なにやら一人でポツンと立っていたので、話しかけにいったら、自ら握手をしてくれた♪
やっぱり、影のある人ってステキ☆
(゜ー゜*)フフ

そして、トリのBefore Christ Butterfly!
全国ツアーの直前に、急遽決まった今日&明日のLIVE。
9.22には、2nd ALBUMを発売する彼等。
私は何気に、Before Christ ButterflyのLIVEはこれで4回目だ。
誰に気兼ねすることもなく、おもいっきしヘドバンしまくるのだぁ〜♪それが、なんとも楽しい。
最前列で見るのは、これで二回目!
相変わらず、カッコイイなぁ!
いつまでもこのままでいて欲しい。
コレを書いている今、身体が筋肉痛であちこち痛い!
BCで暴れまくったからなー。
でも、心地良い痛みだったりする。
それに、翌日に痛みが出たからまだ若いのよぅ!(←強調!)

LIVE後、BCのGとDrに写真を撮らせていただきました♪
ドキドキだったけど、優しくて快諾してくださいました!
サンクスです!
結構、お喋りにも付き合ってくださいました♪
そして、念願の「I am BUG man」のCDをget!!
Dee Dee Ramone(元The Ramones)に提供してもらった曲!
この曲がスキで、以前ALBUMを買ったが入っていなくて落ち込んでいたのだったw

少々打ち上げにも参加!!
LIVE後のタナカ氏のハイテンションは、いつも凄い!
今回も、もちろんハイテンション♪
そこが面白いw

JUKIYAさんは、やる気マンマンだった♪
良いことだ!
これからも、縁の下の力持ちぶりを発揮していってください♪

BCのDr.BEAKさん、カッコイイー♪
年下とは思えぬ落ち着きぶりwでも、そこがカッコイイの♪
打ち上げを途中で抜けた時、最後にBEAKさんと話してたらBEAKさんから握手してくれた♪わーい☆BEAKさんと握手するのは2回目だわ☆
♪(・-・*)エヘ

ブルームーンを見たから、良いことが起こってるのかなぁ〜?とちょっと思ってしまった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.