あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/09/26(日) BEFORE CHRIST BUTTERFLY♪
雨ですねぇー。日曜日の雨は結構好きだったりするんだけど、今日は仕事なので関係なかったり・・・。
本日、仕事帰りにBEFORE CHRIST BUTTERFLY(BC)のレコ発ライブ(in渋谷チェルシーホテル)に行ってきます!
Dr.BEAKさんに会える〜♪って、この前のAvengeのライブでも会ったんだけど(笑)
あと、ジャンケンスタインのBa.しんたさんもサポートでいるみたいだし☆
楽しみー☆
新しいCDは、デビューアルバムでもあるのでそっちも楽しみです!!
早くライブ見たいなー♪

★★★★★

行ってまいりました、BCのライブ♪
今月初めのBCのライブでも最前列で見たんだけど、またしても、最前列をgetしてしまったワタクシ(笑)
今回は、明日仕事だ・・・ということで自粛しましたが、それでも暴れてきましたっ!
ダメだ、カッコ良すぎる・・・っとクラクラしてしまったw
大満足♪

Avenge IndiansのDr.やまちゃんと行くはずだった、今回のライブ。
でも、残念ながら熱を出してしまったとのことなので、急遽やまちゃんの妹のハナエちゃんと参戦!
ハナエちゃんは、先にチェルシーホテルに入っていたので、私は急いで向かう。

会場の前に着くと、外で待機しているガラの悪そうな集団が・・・と思ったら出演者たちでした(汗)
今日は、ハードコアとか激しい系のバンドが揃っているのだった。
その中に、BCのDr.BEAKさんを発見♪
チケットのことを確認っ!そして、中へ・・・。

入った途端、ハナエちゃんがいて、一安心。
会場はメチャクチャ混み合っている。
DJブースには、LA-PPISCHのVo.MAGUMI。
私が高校生の頃、ずっと好きだったバンドがLA-PPISCHなんだけど、現ちゃんファンだった私はちょっと感動するくらいw
何度もBCがらみのライブで、MAGUMIがDJを勤めているのを見ているので慣れてしまったのもあるけど。

真中辺りで、ライブを鑑賞。
BCの出番はまだまだのようだ。
ハナエちゃんのお目当てのバンド、『BOMB FACTORY』が出るので前の方に移動ー!

最前列には、お子様数名を連れたお母様方が。最初は、可愛いなぁ♪と思っていた。
そんな中、子供が熟睡してしまっているので抱っこしているお母さんがいた。
よくこの爆音で寝ていられるなぁと子供をみたら、耳栓をしている・・・。
えっ?っと思ってしまった。多分、寝ている子供は3歳くらい。
自分で行きたいと意思があれば連れて行っても良いと思うけど、あんな小さな子供を・・・。かわいそう。
耳栓をしてまで、連れて行かなくても良いのに・・・。
多分、他のお母さん方が子供(小学校低学年くらい)を連れて行くから真似して連れて行きたいのと、ライブで目立つ為に連れてきているのだと思うけど、
本当に子供がかわいそうになってしまった。

次のバンドは、昔のガンズみたいな感じ。
ファンが、すっごい勢いでヘドバンするのが特徴!
ちょっと後ろの方で見ている私の方まで、彼女たちのシャンプーの香りが漂ってくるほど!
スゴイ!

そして、いよいよBC!
ハナエちゃんは、明日学校の行事があるので、耳がキーンとなってしまうのを避け、後ろで。
私は、ハナエちゃんに合わせようと思っていたけど、最前列が空いていたので思わず移動してしまった。
ドラムセットから全とっかえなので、セッティングに時間がかかる。
さっきまで姿が見えなかった、JUNKEN$TEiNのBa.しんたさんが現れるっ!
JUNKEN$TEiNのライブ、最近行ってないから行きたいなぁ〜。
などと思っていると、やっと始まった。

レコ発ライブなので、半分は知らない曲。
でも、前回もライブでやった曲は新曲だけど印象に残っている。
スカとレゲエが混ざった感じで、中盤にはロックになるような・・・w
真夏の海で聴きたい感じ♪

そして日本のバンドに唯一、故Dee Dee Ramone(元Ramones)が提供した、『I AM BUG MAN』。
この曲は定番です。カッコ良い!そして、一番盛り上がる♪

なんで、好きなバンドのライブって短く感じるんだろう・・・。
BCの前のバンドの方が、長く演奏してた気がしてしまう。
BC主催のライブだから、絶対にそんなことはないんだけど(苦笑)

ライブ後、AvengeのDr.やまちゃん&BCのDr.BEAKさんの師匠、『BURGLAR』のANGELさんとお話しできた♪
すごいイカツイのに、ANGELさんっ(笑)
笑顔のステキな方でした♪面白いしw握手もして頂いちゃいました★

また、BEAKさんともお話し♪
ジャンケンスタインのしんたさんともお話し♪
3ヶ月くらい会ってないのに、「髪形変えた?」とか聞いてくれて嬉しかった。
でも、貸しているインビシブルマンズデスベッドのDVDのことは忘れてたけど(汗)
今度、返してくださいませ(笑)

BCのNEW ALBUMも購入!ステッカーとポスターをもらった♪
また、聴きこんでライブに行くぞー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.