あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/09/19(日) ばーべきゅーNo.02
(つづき)

そういえば、「あおいのにじ」サイトでは、まだ発表はしていなかったのですが、
ワタクシ、ジャズネコSTAFFに任命されたのです。
って、たいしたことは出来ないけど、精一杯頑張りマス♪

そこで、私が矢吹さんに「もうタメ口で話しません?」と、提案。
STAFFになったんだし、もうそろそろ他人行儀は・・・っと思っていたので。
そーだよねぇーと、言うことになり、ギコチナイながらもタメ語で話す。
まぁ、ジャズネコに出会って日が浅いので、ギコチナイのはしょうがない。
呼び方も、「矢吹さん」→「ヨウ(またはヨウちゃん)」「きくりえさん」→「きくりっちゃん」
「あおいさん」→「あおい(またはあおいちゃん)」に。何故か、きくりっちゃんの呼び名も決める(笑)
ジーザス総統のことは「ジーザスさん」→「ジーザス」で良いよっと、本人がいないのに勝手に決定w

最初に、ジーザスが各それぞれの人を紹介していたけど、途中で終わってしまっていたのでその続きが始まる。
本日のメンツは、ジャズネコがCDを出しているキャプテンマッハレコードの方、CDのデザイン担当の方など、
色々。みんな、ジャズネコを愛してやまない人々揃い!
私のことを紹介してもらうと、結構皆様が「あおいのにじ」の写真や日記を読んでくださっていることが分かり感動&恥ずかしかったっ。
ジーザスが「じゃ、ひとこと!」っと言ったので、私はとっさに
「(ジャズネコに)ついて行きまっすっ!!」と、宣言してしまったのだった。

そんなこんな、色々しているうちに、そろそろ片付けないと・・・ということに。
結構、酔ってる人や眠くなっている人多数。
ジーザスの鍵のこともあるし…っとなんだかんだで随分考える。
結局その場に残るグループと、家に帰るグループに別れて、私とヨウちゃん、きくりっちゃんは帰路へ。

こんなに楽しい集まりはいつ振りだろ〜?っと思うくらい久々で楽しかったぁ〜♪
ジーザスのおかげで、ディープなジャズネコファミリーとも知り合えたしっ☆
みなさん、とっても暖かい人たちばかり。
こんな人たちに愛されて、ジャズネコは幸せだー♪
あとはみんなのために、ジャズネコを大きくしていってもらえたらサイコー!
ジャズネコ3人組み、ヨロシク頼んだよっ!

ジーザスは朝まで川原に残っていた模様・・・。
そしてジーザスのなくした鍵。予備が会社にあったので大丈夫との事。
良かったー♪

天才肌なジーザスだけど、結構天然な人物であることが判明・・・ってちょっと前から薄々気付いていたけどねw

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=376&key=1526937&m=0
↑ばーべきゅー写真集をUP!

http://www.h4.dion.ne.jp/~jpmy/
↑PC版ジャズネコサイト♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jazzneko
↑携帯版ジャズネコサイト♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.