あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/09/15(水) ジャズネコ緊急ライブ!
急遽決まった、ジャズネコライブ!
10/1までライブ見れないのかぁ〜と思っていた私には朗報でした♪
本日も西荻窪TURNING!

セッティングが長い・・・。
いつ始まるんだろ〜???
と、思いつつじっと待ってやっと始まりました♪

Albumを買ってからずっと「CARRY ON」しか聴いていなかったので、どの曲が始まっても嬉しい♪
でも、やっぱり聴けて嬉しかったのは、「ロックンロール・フォー・ユー」と「Rock 'n' roll」!
題名は似ていても、対比するこの2曲っ!
そぅそぅ、これが見たかったのっ!

ジーザス総統は、ステージの裾に行ったり、トイレに入ったりw
姿が見えないこともしばしばw
ライブ中、トイレに入って歌うなんて!
(あとで聞いたら、「ありがとうございます!」とトイレの中で叫んでいたらしいwホントかなっ?!)
凄いものを見せて頂きました♪
「狂ってる」では、ホント狂ってたし・・・!

8/29のテキーラでは、Dr.矢吹さんの姿がよく見えなかったけど、今回はカッコイイ姿をやっと見れました♪
そのおかげで、矢吹さんって結構コーラスしてるんだなぁと新しい発見もできたしっ!

最後の方は、3人とも暴れまくりっ!!
特にBa.中嶋さん&ジーザス総統のフロントの2人っ!
あーぁ、寝転がっちゃったよ、ジーザス総統・・・。

緊急ライブなだけに、会場はサミシイ感じ。
だけど、それなのに!飛ばしまくる!
本気のROCKを見せてくれる、ジャズネコ3人組☆
カッコイイ!

そして、あっという間にライブは終了・・・。
早いなぁ・・・。
Dr.矢吹さんは、爽やかな笑顔と共に戻ってきたけど・・・。
ジーザス総統&Ba.中嶋さんがなんだかショボーンとしてる。
「ん?」と思っていたら、ジーザス総統のGuと、中嶋さんのBaが破損してしまったらしい・・・(汗)

「形あるものはいつかは壊れますよ!」
・・・とは言ってみたものの、愛着のある楽器が壊れたらやっぱり凹むっていうか、落ち込みますよねぇ〜。

でも、ジーザス総統が言っていたように、10月にはライブが5本も入っていることだし、その途中で壊れるよりは、修理する時間がある今で良かった・・・。

メンバーは、ブルーになってたけど・・・私的にはカッコ良いライブでした。
ホント、Rockしてるっ!

あおいにとって、今回で2回目のジャズネコライブ。
(実際、ライブ会場に行ったのは3回だけど・・・ステージは見れなかった為)
てか、まだ2回目?!って自分でも驚きですが・・・w

嗚呼!こうして私はジャズネコにのめり込んでいくのだわっ♪(笑)

★SET LIST★
1.退屈なブルース
2.ロックンロール・フォー・ユー
3.エレクトリックギターのバラード
4.DEATH ROCK
5.Rock 'n' roll
6.CARRY ON
7.狂ってる

Offer is Jesus, thank you♪


http://www.h4.dion.ne.jp/~jpmy/
↑PC版ジャズネコサイト♪
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jazzneko
↑携帯版ジャズネコサイト♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.