あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/09/11(土) お仕事
ジャズネコのメンバーみなさんが、私のレポを読んでくださったと聞き、
、Cょっと緊張気味なあおいです。
PUNCH-LINEの皆さんも読んで頂いているとの事☆
嬉しいけど、恥ずかしかったり。
自分で、「レ・U書きました〜」ってお知らせするくせにッ!(笑)

ジャズネコVo&Gu.ジーザスさんには、
「ライブレポすごく面白かったよ」と、メールを頂きました。
面白かったとは、ちょっと意味深なご意見ですねーw
でも、「ああいうのすごく勇気をもらえるんだ。また書いてもらえるかな?」とも書いてありましたっ♪
そんなこと言ってもらえると、私も嬉しいです。
あんな文章でも、勇気をもらえるだなんてっ!感激です。
もちろん、また書きますよ!そのつもりですともっ♪
こちらこそ、書かせて頂きますって感じですw
写真も撮らせてくださいっ!

ところで、私が初めて就職した某化粧品会社。
私は5年で退職してしまったのですが、数人の友達はまだ頑張って働いています。
最近、まだその会社で働いている、一番仲良しのTちゃんに会った時、色々現状を教えてもらいました♪
結構偉くなってしまった友達もいるみたいで・・・!
教育用のビデオに出演していたり、テキストに写真が出ていたりするようようです。
すごいなぁ〜。見てみたいな☆

Tちゃんも、教育担任になってくれと言われたそうですが、「祖母の介護があるので・・・」と辞退し、
現在も店頭に立って頑張っています。

ココだけの話、介護っていうのもあるけれど、彼女はクラブに行くのが好きなんですよねw
教育担任になっちゃったら、残業は当たり前。大体が終電になるそうです。
だから、断ったみたい。

あー、きっと私がまだその会社にいたら、彼女と同じことするだろーなぁー。
だって、ライブ行けなくなっちゃうもんッ!
今の私からライブを取ったら、何が残るのだろう・・・?
そのくらい、私はライブ中心の生活を送っていたりします(笑)

あ、昔ココに書いた「メイクして欲しい人募集!」ってのに、反応してくださった方が一名いました♪サンクスです☆
ちなみに、まだ募集してますww
男性でも女性でもどーぞ♪(笑)

最近行くのは、全てバンドのライブばかりです。
芸人の友達のお笑いライブが来年までないので・・・。

あっ、そういえばそろそろ、芸人のサイトの写真を追加する為に、撮影会の準備もしないと・・・。
今回も、ファンの方がカメラマンになってくださいます♪

メグちゃん♪にどこ行く?っと聞いたら「遊園地!」とのことだったので、遊園地に・・・w
うーん、何年ぶりだろう?遊園地・・・。どうせなら、富士急とか行きたいけど、スケジュールの都合上無理っ。
私は、カメラマンにはあまりならないので、付き添いって感じでw
てか、前回はメグちゃん♪やカリカナタに「マネージャーさんみたい!」って言われたのでしたw
ホリプロのマネージャーさんは忙しいだろうなぁーって、なれないけどw
惚れ込んだ芸人さんとか、好きな人のマネージャーにならなりたいけど…。
興味のない人のだと、かなりキツイでしょうねー。

・・・だから音楽ライターにならなくて良かったとか、最近思うんです。
だって、興味のないバンドのレポなんて書けないもんっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.