あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/08/29(日) テ・キーラッ!
TEQUILA SUNRISE ROCK FESTIVAL'04に行って来ました!
場所は、西荻窪TURNING。

台風が迫って来ていたけど、思ったよりも酷くなくて良かった。
お目当ては、主催の「ジャズネコ」&「Avenge Indians」!
Avengeは約1ヵ月振りのLIVE。
ジャズネコは初めて!

テキーラと名前が付くだけあって、物販の隣のコーナーにはテキーラが!!
残念ながら、ライブハウスのBARにはテキーラはなかったそうで、なんと持ち込み!!w

2バンド見て、次はいよいよAvenge!
ドキドキ・・・。

いきなり、ミクスチャーな曲が流れる!
Vo.水岐さんは、いつもと全く違うっ!
「yo!yo!yo!」
っと、ノリノリ・・・!
おぉぉ!カッコイイ〜!!
オープニングでこんなにカッコイイとは思っていなかったのでビックリしてしまった!

いつもLIVEでやる、お馴染みの曲も、
初めて聴く曲もあって、初めて見るバンドのようだった。
Ba.テツさんもリズムにノッているし♪
水岐さんも、いつもは定位置であまり動かないのに真ん中に来るしっ!MCも、いつもは丁寧に話すのだが今回は仲間に言うように、フレンドリーな感じだった!
とにかく、一皮剥けた様な勢いが、今回の彼らにはあった!

そして、最後は遂にジャズネコ!
Vo.ジーザスさんの声、曲、すべて男臭い。
大人なカッコ良さがあるかと思いきや、LIVEでは少年のよう。
暴れるし、動き回るし、とにかく魅せる!
そのギャップが魅力的♪
か、カッコイイ!
暴れるとは聞いていた。
だから、結構コワイ感じなのかな〜?と思っていたら、
「今日は、色々と感謝したいことがたくさんあるんだ」
と、各方面に感謝の意を表していた。

Ba.レボリューションさんは、外見からして男臭い!
そして、コワモテ!
レボリューションさんの真ん前で見ていた。
最初、ちょっと失敗したかな〜と思っていたけど(怖そうだから)でも、LIVEを見ているうちに意外に色々な顔をするので、親しみを持ってしまった♪

そしてそして、Dr.矢吹さんっ!
彼とはAvenge繋がりで、今回のLIVEよりもずいぶん前に既に顔を合わせていた。
影があって、線も細いのでDrはどうなんだろう?!
と、思っていたがそんな心配は不要だった。
さすが、ボクシングで鍛えているだけあって、迫力のあるドラム捌き!やっぱりカッコイイ〜!
スモークであまり姿は見れなかったけれど、その凄さはわかる。

最後の曲ではジーザスさんは客席のファンの上に覆いかぶさり、担がれているし、レボリューションさんはお客さんたちにベースを預けて去って行ってしまうし!

あーぁ、もう終わりかぁ〜と思っていると、アンコールが!

私の位置からは楽屋が丸見えだったけど、グッタリしながら手を交差し、『バツ』と手を挙げている矢吹さんが見えたw
そして、ドアが閉まってしまった・・・。
っと、思っているとアンコールに答えて再度メンバーが出てきた!
こういったLIVEで、アンコールに答えるのは非常に珍しい。
会場はまた盛り上がる!!

新曲の「Rock 'n' roll」。
この曲は、素晴らしい。名曲だと思う!
バラードで、激しい曲ではない。
だから一層引き立って、鳥肌が立つ。
泣けるし、優しくなれる。
私は、この曲が入ったCDを即購入!通勤電車の中で毎日リピートして聴いているほど♪
あー、もうジャズネコにハマってしまいました!
いいなぁ〜♪
絶対、またLIVEに行こうと心に誓ったのでした♪

LIVE後の、出演者の皆様のステキな笑顔!
大・大成功!の、ジャズネコ企画、テキーラサンライズLIVEでした!

★SET LIST★
1.退屈なブルース
2.ロックンロール・フォー・ユー
3.エレクトリックギターのバラード
4.DEATH ROCK
5.Rock 'n' roll
6.狂ってる
7.アンコール、情熱の欠けたナイフ

Offer is Jesus, thank you♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.