あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/07/07(水) ルーツはL.A!
最近、新宿LIVE FREAKというライブハウスに出没する率が高いあおいですw

行って来ましたっ!
2回目のPUNCH-LINEライブ!

ちょっと、家を出るのが遅くなってしまい・・・。
PUNCH-LINEの出演時間ギリギリに到着っ!
受付の人に聞いたら
「まだ、1バンド目だから大丈夫ですよ〜」
と、言われて安堵する。

会場に入ると本当に、まだ1バンド目のバンドが歌ってる。
今日は、新宿LIVE FREAK1周年記念ライブ。
題して、
『ザ・青春パンクシティ新宿 1周年sp!』。
なので、メンバーの一人一人が新宿LIVE FREAKについて、熱い思いを語ってる・・・。
って、だーいぶ押してるなぁ・・・と思っていた。
だって、最後の曲の途中で入ったのに、その曲を10分くらいやってるんだもの。。

そして、いよいよ待望のPUNCH-LINE!
セットチェンジの段階から、ドキドキ♪

PUNCH-LINEの、淡々としていながらアツイところが好きっ!
切ないし、甘いし、アツイし、COOL!・・・っと、LINKの紹介でも書いたけど、本当にそぅ。
クールなのにアツイ!間逆な感じがするけど、PUNCH-LINEにはその2つが両方ある。
それに甘さと切なさがプラスされていて、ロマンチックさ倍増!
男性の深層心理に必ずあるような、そんな魅力が凝縮されている。
か、カッコイイ!!
なのに、脆かったり危うかったり弱かったりする部分も見え隠れ。
歌詞も、可愛らしい部分がたくさんあって、キューンとなるところも多々アリ!
そこがまた、母性本能をくすぐるのかっ?!(爆)

ある意味、素直なバンド。
人間の、男のすべてを曝け出しているような。
カッコつけてばかりいるのは、あまり魅力を感じない。
私は、喜怒哀楽すべて出してこそ人間的な魅力を、結果的には感じる。
逆に、弱いところをみせつけられると、ドキっとなったり。
そんなことを、PUNCH-LINEの曲やステージから感じてしまう。

前向きな歌ばかりって、ウソ臭いっ!
この間あるバンドを見に行った時の対バンが、そんな感じで・・・。
ちょっと、気味悪さを感じてしまった。
応援歌とか、頑張ろう!とか、そういう曲だって時には欲しいけど、そればっかりってどうよ?!
自分を取り繕っている感じがミエミエで、気持ちが悪くなった。。
まぁ、そういう曲ばかり好きな人も世の中には沢山いるのは分かるけれど。
頑張りすぎは良くないよ?みたいなw

だから、私はPUNCH-LINEに共鳴してしまうのかもしれない。
変に、媚を売らない。
ありのままの自分で勝負だっ!って感じで。
当たって崩れ去る時の方が多いかもしれないけど、それでも不器用ながらに前へ進む。少しづつだけど・・・。時には、ネガティブになっちゃうけど。
それをRock 'n' rollに乗せておおくりしているようなバンドであるw

前回のライブで頂いたCDに入っている曲は全曲と、それプラス、カサハラさん曰くいつもはライブでやらないような昔の曲もあった。かなりオトクだったかもっ!

PUNCH-LINEの曲は、全曲好きだー♪
でも、その中でも大好きな曲を生で聴けて嬉しい☆彡
そんな曲では、一人でニヤニヤしてしまう。
うわぁ、やっぱ良いなー♪と、思いながら。

前回初めてPUNCH-LINEのライブを見た時に一番に感じた、Drの力強さ。
今回も改めてそう思う。

Baのカサハラさんは、前回はクールだと思ってたけど、今回のライブで初めて、アツさを感じた。

逆に、Vo&Gのタナカさんは、前回はアツイ!と思ったけど、今回は意外にもクール!

見るたびに、新しい発見があるのは嬉しい。ライブに行く甲斐がある。

あっという間に、PUNCH-LINEのステージが終了。
やっぱり、早いんだなぁ、好きなバンドだと。。

ライブ後、PUNCH-LINEのスタッフのかるぴすさんと初めてお話しできた♪
BBSやメールでは、お話ししていたけど、実際にお話しするのは初めて!
でも、やはり初めてのような気がしない〜♪

タナカさんともお話し!
ステージでは、あんなにもクールだったのに・・・!w
マシンガントーク炸裂でしたぁw

かるぴすさんから、PUNCH-LINEのBBSのキリ番get記念に、生写真を頂いた♪
わーい☆彡
ライブ後、メンバーの皆さんに、サインをして頂く☆彡
っと、サインはあまり書いたことがないらしく、普通に名前を書いてくださった♪w
コレも、記念になるし嬉しい!
みなさま、ありがとうございます♪

そして、そのまま打ち上げに雪崩れ込み。
結局、始発が出るくらいまでLIVE FREAKで飲み&トーク♪
PUNCH-LINEのルーツや、これからのライブの魅せ方などのお話しをLIVE FREAKの店長さんから聞いたり、かなーり濃い一夜を過ごしたのでした。
途中、かるぴすさんと一緒に、深夜の新宿を徘徊w
これが、また楽しかったぁぁー☆彡

帰る頃にはもうかなり明るくなっていて、日差しが眩しくて暑いっ!!
家に帰って、すぐに眠りについてしまったのは、いうまでもありません・・・。
本当に、お疲れ様でした!
来週のライブも楽しみにしております☆彡


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.