あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/07/04(日) Vo「ハンッサムッキョウ」客「ダイッ!!」
初台DOORSインビシブルマンズデスベッドライブ♪
『初台男前会〜3周年記念スペシャル 溢れんばかりの男前達〜』

今週は週3回もライブハウスへ行ってしまった。
キツかったけどその分すっごく楽しかった☆

昨日は、PANTA/ハンサム兄弟/染谷俊/皮蛋が出演!
PANTAさんを前の方で見たいのでオープニングから行きましたが・・・ガラガラ!
えっ!っと思いつつ、後ろのほうで『皮蛋』を見る。

そして、待望のインビシ!
前の方で見よう〜♪っと、思ってたら最前列をgetw
今回は久々に、Ba西井さんの目の前♪
っと、後ろを見ると・・・えぇ?!お客さんってコレだけ?!
っと、ビックリしてしまった。。

隣に、私と同じく一人で見に来ている女の子がいたので、ナンパしちゃいました♪仲良くなったところで、インビシが始まる!

6/30には、凄いたくさんの人が見ていたが、今回は、寂しい〜。
でも、こんな状況の中でも力を抜くことなく、いつもと同じライブだっ♪ステキ☆だから、見ている方もそれに答えようと激しく燃えるっ!!

メチャクチャ冷房が効いてた。鳥肌が立つほど!
でも、やっぱりライブが始まっちゃえば、暑い暑い!!
それだけ、運動しているんでしょう。
熱気とかじゃないのは確かだし・・・(人が少ないから・・・汗)

デスベッドのマイクの上が、ポロッと落ちるハプニングが!
焦ったデスベッドは、Ba西井さんのマイクで歌うが、一瞬音が出なくてPAさんの機転で無事歌うことが出来たw
その間に、自分のマイクを直し、西井さんのマイクと自分のマイクで交互に歌うww
あははw
思わず、笑ってしまったw
デスベッドも不敵な笑みを…(爆)

久々にBa.西井さんの前で見たが、目つきが違う!
普段の西井さんは、すごく優しい目をしているし、昔のライブ中も変わらなかった。
でも、最近遠くで見ても感じていたことだけど、近くで見ると本当にそう思った。鋭い眼光!G.武田氏は、前からこんな目をしていたけど、西井さんも同じ目をするようになった。
ふぅ〜、目でやられるっ!

Dr.宮野氏を見て、今回しみじみと「上手いなぁ〜!」っと、感動してしまったっ!カッコイイ!っと、素直に思ってしまったw

今回トリではない為にあまり派手にステージを荒らしてはいなかったけれど、客席に乱入し、丸いテーブルを2つステージに上げ、その二つを組み合わせ、重ねた。その上に、木箱を二つ重ね・・・。
テーブルとテーブルの間に、武田氏がデスベッドと武田氏のギターを二つ置いた。
協力して、オブジェが出来上がっていくw
そして、またデスベッドの独壇場・・・。
あぁ、もぅ終わっちゃった!!
やっぱり、早いっ!
でも、45分くらいはやったのだろうか???

そして、ハンサム兄弟〜!前回も、同じ初台DOORSでハンサム兄弟を見た♪
その時は、あがた森魚さんとインビシがジョイントしたんだったなぁ〜。
あのライブも豪華だった!

でも、ハンサム兄弟を最初から見るのは初めて!
なのに、最前列で見てしまうっ!
前回見ていてカッコイイって思ってたし、思い切って最前列でっ!

曲は聴いたことが無くて、初めてだったにも拘らず、楽しめた!
特に、Voハンヂさんが「ハンサムきょう」っと言って、お客が腕を上げて「ダイ!」と言うのがあって楽しい!!
Vo『ハンサムキョウ〜』客『ダイ!』

いい曲がたくさんあって、ジーンと来てしまう。
でも、楽しい曲もたくさんあるっ!!
いいなぁ〜♪カッコイイですっ!

Voが、戦争について語る。
っと、そこにPANTAさんが登場!
頭脳警察!のPANTAさんだっ!
私は、リアルタイムでは知らないけれど、凄い人だってのは知っている!
あの年齢でロックしてるんだもんなぁ!
先月見た、シナロケよりも年上だもんなぁ!
凄いっす!カッコイイ!
あんなオヤヂになりたい(違w)

ハンサム兄弟の曲もやったし、頭脳警察の曲もやった。
ハンサムとPANTAさんのジョイントライブ!
本当に凄い!感動!
特に、あの有名な「さよなら世界夫人」を聴けて嬉しかった!

アンコールのコールをするのって、久しぶりで新鮮っ!!

うぉ〜!盛り上がる盛り上がる!
ハンサムとPANTAさんの一体感!
なんか、全然違う気がするけど、本当に一体感を感じたのだ!

っと、私の横目に、後ろから走ってくる人影が・・・!
メイクを落として、素顔のデスベッドが乱入!!
ハンヂさんのギターを勝手に使って、弾く!
コーラスも歌う!!
いつの間にか、客席もいっぱいになっていて、盛り上がる!
デスベッドに大笑いしてしまった!
PANTAさんも、ハンサム兄弟も楽しそう♪
いやぁ、良いもん見ました!

インビシのメンバーみんな、頭脳警察が好きらしい。だから、デスベッドも参加したかったんだろう。
それを、寛大に受け入れてくれる懐の深さも素晴らしい!
やはり、みんな男前だった!

そして、最後にPANTAさんが「ハンッサムッキョウ」と言い、お客が「ダイッ!!」
っと答える!!
PANTAさんは、満足気に帰って行きましたw
あがた森魚さんの時もそうだったけど、大物はやっぱり違うね!!
無邪気で、カッコイイ。
若いお客さんの前でやるのも楽しいんだろうなぁ〜!ほんと、ずっとニコニコしてたし!

行こうかどうか迷ってたけど、誘われるままに行ってみて良かったぁ!
騙されたと思って、みなさんも行ってみたら良いと思いますよ!
客席も少なかったし、かなり貴重なライブだったと思う。
初台DOORSは、ドリンクも300円でお安い♪w

ナンパした女の子と、メール交換☆
インビシのライブに、一緒に行くことになりましたw
わーい♪嬉しい!

その子がファンだというBa西井さんとも話した♪
カッコイイ!私の王子様だもん〜♪(心の中のw)
本人には、言えませんw
「西井さんのファンの子です〜」っと、紹介w
自分のことじゃないと、余裕(爆)
「西井さんが、曲中に叫ぶのが良いですね!盛り上がるし!」と言ったら、ハニカんだ♪いやーん、す・て・き♪(爆)
たくさんおしゃべりできて嬉しかった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.