あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/07/21(水) 四谷FOURVALLEY
初めて行って来ました!四谷FOURVALLEY。
昔から好きなバンドが出てはいたけれど、なかなか足を運ぶことがなかったライブハウス。
四谷に行くこと自体、初めて!

四谷FOURVALLEYのサイトに、四谷三丁目駅から徒歩10分と書いてあったが、実際に行くと2分くらいだったので拍子抜け。
会場に入ると、『AVENGE INDIANS』のメンバーがお出迎えしてくれた♪
この日は、彼らのライブを見に行ったのでした☆彡

今回は、アヴェンジはトリ!
私が着いた頃に出演していたバンドは、Baがヴォーカルを務めていて凄いなぁと思った。

次に出た、『TASTY』というバンドもスゴイ!
ハードコア・ラップなどを混ぜ合わせたミクスチャーバンド。
Vo.Vo&G.G.Ba.Drの5人で、音に厚みがある!
最初から、引き込まれるように見入ってしまった。
ノリも良く、楽しさも伝わってくる。
彼らは、盛岡で活動中だが、今回は遠征で来ているとのコト。
最初は座って見ていたお客さんも、最後には最前列で大盛り上がり!
私も、CDを買ってしまったっ!
そして、ライブ後に写真を撮らせてもらったのでした。

そして、いよいよアヴェンジ!
私は、今回もPUNCH-LINEに引き続きLIVE写真を撮らせてもらった。
いつも、ちょっと後ろのほうで彼らのライブを見ていたが、写真を撮る為に、最前列で待機!
ドキドキだっ!

いつもは、メンバー全員が揃ってから始まるのだが、今回はBaのテツさんが先に登場!!
Baを奏で始めてから、Drやまちゃん&Vo&G水岐さんが登場!
そして、始まった曲は聴いたことが無いものだった。
新曲?と思いつつ、写真を撮る。
前回、水岐さんだけが夏仕様の甚平(作務衣)を着ていたが、今回も、水岐さんのみが甚平姿だ。

やはり、前の方で見ると迫力が違う!
いつもは遠慮がちな私なのに、カメラを構えているせいか、かなり本領発揮してノリノリで見てしまった!!
いや、まだ100%ではないが・・・。

この間BCを見に行った時、超ノッていた私をやまちゃんが見ていて、ビックリしたようだ。
あのくらいノるには、周りの人たちが私よりもノッていることが必要条件!
影響されやすい、あおいでありますw

曲順がいつもと違うので、新鮮な感じがした。
CDにもなっているお馴染みの、ContradictionとMonky。
やはり、この2曲は大好きな曲だ。
特に初めて彼らのライブを見た時、Contradictionでファンになったので、私にとっては特別な曲。
CDで聴くのもいいが、やはり生は良い。

Contradictionは、「正当」という化けの皮を被った大人や政治など、矛盾や争いに対して、「全てをさらけ出せ!」と歌っている曲。
水岐さんのあの声が、この怒りともいえるメッセージの歌詞に合っている。

前日、東京の気温が39.5℃を記録した翌日だったので、かなりの猛暑!
そんな中で、さらにアツいライブを堪能したのでした。

前回まで無料で配布していたCDを、今回のライブから有料で販売!
ジャケットがかなりカッコ良いので、中身は同じと知りつつも購入♪
写真は、80枚近く撮ったのにも拘らず、まともに見れるのはたったの13枚…!
上手く撮れるようになりたいっ!ライブ写真を上手く撮るコツなどがあれば教えてください・・・。

今回、ジャズネコというバンドのDr.矢吹さんが見に来ていた。
BBSで交流していたが、初めてお会いし、お話しも出来て嬉しかった♪

始まる前までは、暗がりだったので分からなかったが、ライブが始まって、Vo.水岐さんの顔が日に焼けていることに気づいた。
かなり焼けていてビックリ!
バンドマンといえば、白いイメージがあるので・・・w
Dr.やまちゃんもうっすら焼けているし!
水岐さんは、趣味の釣り。やまちゃんは、仕事で焼けたらしい。

日焼けは、身体の抵抗力を下げてしまうので、風邪や体調不良には気をつけてください♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.