あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/07/21(水) 四谷FOURVALLEY
初めて行って来ました!四谷FOURVALLEY。
昔から好きなバンドが出てはいたけれど、なかなか足を運ぶことがなかったライブハウス。
四谷に行くこと自体、初めて!

四谷FOURVALLEYのサイトに、四谷三丁目駅から徒歩10分と書いてあったが、実際に行くと2分くらいだったので拍子抜け。
会場に入ると、『AVENGE INDIANS』のメンバーがお出迎えしてくれた♪
この日は、彼らのライブを見に行ったのでした☆彡

今回は、アヴェンジはトリ!
私が着いた頃に出演していたバンドは、Baがヴォーカルを務めていて凄いなぁと思った。

次に出た、『TASTY』というバンドもスゴイ!
ハードコア・ラップなどを混ぜ合わせたミクスチャーバンド。
Vo.Vo&G.G.Ba.Drの5人で、音に厚みがある!
最初から、引き込まれるように見入ってしまった。
ノリも良く、楽しさも伝わってくる。
彼らは、盛岡で活動中だが、今回は遠征で来ているとのコト。
最初は座って見ていたお客さんも、最後には最前列で大盛り上がり!
私も、CDを買ってしまったっ!
そして、ライブ後に写真を撮らせてもらったのでした。

そして、いよいよアヴェンジ!
私は、今回もPUNCH-LINEに引き続きLIVE写真を撮らせてもらった。
いつも、ちょっと後ろのほうで彼らのライブを見ていたが、写真を撮る為に、最前列で待機!
ドキドキだっ!

いつもは、メンバー全員が揃ってから始まるのだが、今回はBaのテツさんが先に登場!!
Baを奏で始めてから、Drやまちゃん&Vo&G水岐さんが登場!
そして、始まった曲は聴いたことが無いものだった。
新曲?と思いつつ、写真を撮る。
前回、水岐さんだけが夏仕様の甚平(作務衣)を着ていたが、今回も、水岐さんのみが甚平姿だ。

やはり、前の方で見ると迫力が違う!
いつもは遠慮がちな私なのに、カメラを構えているせいか、かなり本領発揮してノリノリで見てしまった!!
いや、まだ100%ではないが・・・。

この間BCを見に行った時、超ノッていた私をやまちゃんが見ていて、ビックリしたようだ。
あのくらいノるには、周りの人たちが私よりもノッていることが必要条件!
影響されやすい、あおいでありますw

曲順がいつもと違うので、新鮮な感じがした。
CDにもなっているお馴染みの、ContradictionとMonky。
やはり、この2曲は大好きな曲だ。
特に初めて彼らのライブを見た時、Contradictionでファンになったので、私にとっては特別な曲。
CDで聴くのもいいが、やはり生は良い。

Contradictionは、「正当」という化けの皮を被った大人や政治など、矛盾や争いに対して、「全てをさらけ出せ!」と歌っている曲。
水岐さんのあの声が、この怒りともいえるメッセージの歌詞に合っている。

前日、東京の気温が39.5℃を記録した翌日だったので、かなりの猛暑!
そんな中で、さらにアツいライブを堪能したのでした。

前回まで無料で配布していたCDを、今回のライブから有料で販売!
ジャケットがかなりカッコ良いので、中身は同じと知りつつも購入♪
写真は、80枚近く撮ったのにも拘らず、まともに見れるのはたったの13枚…!
上手く撮れるようになりたいっ!ライブ写真を上手く撮るコツなどがあれば教えてください・・・。

今回、ジャズネコというバンドのDr.矢吹さんが見に来ていた。
BBSで交流していたが、初めてお会いし、お話しも出来て嬉しかった♪

始まる前までは、暗がりだったので分からなかったが、ライブが始まって、Vo.水岐さんの顔が日に焼けていることに気づいた。
かなり焼けていてビックリ!
バンドマンといえば、白いイメージがあるので・・・w
Dr.やまちゃんもうっすら焼けているし!
水岐さんは、趣味の釣り。やまちゃんは、仕事で焼けたらしい。

日焼けは、身体の抵抗力を下げてしまうので、風邪や体調不良には気をつけてください♪

2004/07/13(火) 気分はカメラマン☆
先週に引き続き、PUNCH-LINEのライブである。会場は、渋谷CHELSEA HOTEL。
今回は、カメラマン兼観客として参戦!
実は、学生時代ゼミで写真を専攻していたが、結構カメラを扱うのは苦手なのであった・・・。

ライブが始まる前に、楽屋にお邪魔してポートレートを撮らせて頂く。
なかなか良い写真が撮れなくて、どうしようかと思ったけれどフラッシュを焚いたら良くなってきた。

だが、なぜかBa.カサハラさんだけがなかなかうまくいかない・・・(涙)
でもでも、ボケた写真映りでもカッコイイ感じは出てるから、まぁ良いか♪w
Dr.マルタさんのハジけた顔を見たのは初めて!あとからお酒を飲んでいたと聞いたので、そのせいかも?
写真だと色々出来るが、ビデオは苦手らしい。一発芸が得意なマルタさんであった(爆)

ライブ写真を撮るのって、すっごく恥かしい!と、始まる前は思っていたけど、実際に始まってカメラを向けると、結構楽しぃ〜♪
で、でもライブも見たいし!
見る方に集中して、カメラを忘れたりして・・・。
なので、ライブ写真はちょっとだけになってしまった。
全体写真ばかりになってしまったけど、次回は一人一人のアップとかも撮ってみたいなぁ〜。

PUNCH-LINEのライブは、唐突に始まった。
CHELSEA HOTELだとドラムの音がなんか良い気がする。
淡々とアツいライブが繰り広げられ、疾走感すら漂う。

なんていうか、影があるんだなぁ〜。
明るいロックってワケではないのが、PUNCH-LINE。
シンプルなメロディーラインの中にも、一捻りも二捻りもある。一筋縄ではいかない。
そこが、私のツボでもあるんだけれども。
だから、UKっぽさが漂っているのかもしれない。
最近は、アメリカのロックも好きな私だが、基本的にはUK好きなのである。

「愛しすぎベイビー」
「左目チェリー」
「チェルシー」
と、突っ走ってきて
「たとえば彼女が誰かに恋をしたとして」で、ホッとする。
ん〜、なんだか和む。
ココまで現実逃避してきて、この曲で現実に戻り、希望を感じる。
前回は、ニヤニヤしてしまったが、今回はかなり前の方で見ていたのでニヤニヤはやめて、ニコニコしながら見たw
どちらにしても、他の曲を聴く時とちょっと違う気持ちで見てしまう。
「涙目のロンリー」
「ロックンロールチョコレート」
と続く。
そして、また現実逃避!!
これがまた、気持ちイイ!

ロックンロールチョコレートの曲中にMC。
タナカさんは、大勢の前に立つと喋れなくなってしまうらしい。
そこが、またミステリアスで良いのかもしれない。
ヘタなMCで、お客さんが引くとツライものがある。
でも、普段話してるタナカさんの調子でMCが出来たらかなり盛り上がると思う!絶対に!w
だけど、今のスタイルがPUNCH-LINEらしいといえば、そうかもしれない。

私は、3度目のライブからそのバンドの曲を覚えられるらしい。
いや、CDを聴いて覚えてはいるんだけれど、耳ではなくて身体で覚えられるというか。
今回、私にとって天王山ともいえる3度目のPUNCH-LINE!
やはり、自然に身体が曲に合わせて動いてしまうっ!
ここで、ベース!ここで、ドラム!っと、見る方向もなんとなくわかる!
曲の頭で、あ!あの曲だ!というのも分かってくる。
こうなってくると、楽しくてしょうがなくなるのだ。

Vo&G.タナカさんのホワイトファルコンを淡々と弾く姿が印象的だった。
大きくて白いから、結構目立つ〜!
Ba.カサハラさんの、シャウトがカッコイイ!動きも、結構あってイイ感じ♪
前回のCHELSEA HOTELでも感じたが、Dr.マルタさんの力強さ!
楽器のことは良く分からないけど、いつもながらに目を奪われる。
この間、
「力強くって良いですね!」
とマルタさんに言ったら
「それだけが取り柄ですから」
と、言われてしまったっ!!!ガーン!
うーん、ドラムのテクニックとか全然分からないので、フォローが出来なくてすみませんでした。でも、私なりのドラムが上手い!と思う基準に力強さが入っているんです・・・。
き、きっとテレてるんですよね?!w

今回は、短いと言われていたが結構長い気がした。
一曲一曲噛み締めて聴いたからな???
実は、これから2ヶ月くらいPUNCH-LINEは「修行の旅」なるものに出て、ライブはお預け状態になってしまうのだ。
寂しい〜!
だが、帰ってくる頃にはもっと凄いPUNCH-LINEを見れると思えば、我慢のしどころではある。

いつもBBSで書き込みをしている、ファンの方々とも仲良くなれたので楽しかったー♪
はやく、秋になって次のライブが見たいなぁと、心待ちにしているあおいでした!

2004/07/07(水) ルーツはL.A!
最近、新宿LIVE FREAKというライブハウスに出没する率が高いあおいですw

行って来ましたっ!
2回目のPUNCH-LINEライブ!

ちょっと、家を出るのが遅くなってしまい・・・。
PUNCH-LINEの出演時間ギリギリに到着っ!
受付の人に聞いたら
「まだ、1バンド目だから大丈夫ですよ〜」
と、言われて安堵する。

会場に入ると本当に、まだ1バンド目のバンドが歌ってる。
今日は、新宿LIVE FREAK1周年記念ライブ。
題して、
『ザ・青春パンクシティ新宿 1周年sp!』。
なので、メンバーの一人一人が新宿LIVE FREAKについて、熱い思いを語ってる・・・。
って、だーいぶ押してるなぁ・・・と思っていた。
だって、最後の曲の途中で入ったのに、その曲を10分くらいやってるんだもの。。

そして、いよいよ待望のPUNCH-LINE!
セットチェンジの段階から、ドキドキ♪

PUNCH-LINEの、淡々としていながらアツイところが好きっ!
切ないし、甘いし、アツイし、COOL!・・・っと、LINKの紹介でも書いたけど、本当にそぅ。
クールなのにアツイ!間逆な感じがするけど、PUNCH-LINEにはその2つが両方ある。
それに甘さと切なさがプラスされていて、ロマンチックさ倍増!
男性の深層心理に必ずあるような、そんな魅力が凝縮されている。
か、カッコイイ!!
なのに、脆かったり危うかったり弱かったりする部分も見え隠れ。
歌詞も、可愛らしい部分がたくさんあって、キューンとなるところも多々アリ!
そこがまた、母性本能をくすぐるのかっ?!(爆)

ある意味、素直なバンド。
人間の、男のすべてを曝け出しているような。
カッコつけてばかりいるのは、あまり魅力を感じない。
私は、喜怒哀楽すべて出してこそ人間的な魅力を、結果的には感じる。
逆に、弱いところをみせつけられると、ドキっとなったり。
そんなことを、PUNCH-LINEの曲やステージから感じてしまう。

前向きな歌ばかりって、ウソ臭いっ!
この間あるバンドを見に行った時の対バンが、そんな感じで・・・。
ちょっと、気味悪さを感じてしまった。
応援歌とか、頑張ろう!とか、そういう曲だって時には欲しいけど、そればっかりってどうよ?!
自分を取り繕っている感じがミエミエで、気持ちが悪くなった。。
まぁ、そういう曲ばかり好きな人も世の中には沢山いるのは分かるけれど。
頑張りすぎは良くないよ?みたいなw

だから、私はPUNCH-LINEに共鳴してしまうのかもしれない。
変に、媚を売らない。
ありのままの自分で勝負だっ!って感じで。
当たって崩れ去る時の方が多いかもしれないけど、それでも不器用ながらに前へ進む。少しづつだけど・・・。時には、ネガティブになっちゃうけど。
それをRock 'n' rollに乗せておおくりしているようなバンドであるw

前回のライブで頂いたCDに入っている曲は全曲と、それプラス、カサハラさん曰くいつもはライブでやらないような昔の曲もあった。かなりオトクだったかもっ!

PUNCH-LINEの曲は、全曲好きだー♪
でも、その中でも大好きな曲を生で聴けて嬉しい☆彡
そんな曲では、一人でニヤニヤしてしまう。
うわぁ、やっぱ良いなー♪と、思いながら。

前回初めてPUNCH-LINEのライブを見た時に一番に感じた、Drの力強さ。
今回も改めてそう思う。

Baのカサハラさんは、前回はクールだと思ってたけど、今回のライブで初めて、アツさを感じた。

逆に、Vo&Gのタナカさんは、前回はアツイ!と思ったけど、今回は意外にもクール!

見るたびに、新しい発見があるのは嬉しい。ライブに行く甲斐がある。

あっという間に、PUNCH-LINEのステージが終了。
やっぱり、早いんだなぁ、好きなバンドだと。。

ライブ後、PUNCH-LINEのスタッフのかるぴすさんと初めてお話しできた♪
BBSやメールでは、お話ししていたけど、実際にお話しするのは初めて!
でも、やはり初めてのような気がしない〜♪

タナカさんともお話し!
ステージでは、あんなにもクールだったのに・・・!w
マシンガントーク炸裂でしたぁw

かるぴすさんから、PUNCH-LINEのBBSのキリ番get記念に、生写真を頂いた♪
わーい☆彡
ライブ後、メンバーの皆さんに、サインをして頂く☆彡
っと、サインはあまり書いたことがないらしく、普通に名前を書いてくださった♪w
コレも、記念になるし嬉しい!
みなさま、ありがとうございます♪

そして、そのまま打ち上げに雪崩れ込み。
結局、始発が出るくらいまでLIVE FREAKで飲み&トーク♪
PUNCH-LINEのルーツや、これからのライブの魅せ方などのお話しをLIVE FREAKの店長さんから聞いたり、かなーり濃い一夜を過ごしたのでした。
途中、かるぴすさんと一緒に、深夜の新宿を徘徊w
これが、また楽しかったぁぁー☆彡

帰る頃にはもうかなり明るくなっていて、日差しが眩しくて暑いっ!!
家に帰って、すぐに眠りについてしまったのは、いうまでもありません・・・。
本当に、お疲れ様でした!
来週のライブも楽しみにしております☆彡

2004/07/04(日) Vo「ハンッサムッキョウ」客「ダイッ!!」
初台DOORSインビシブルマンズデスベッドライブ♪
『初台男前会〜3周年記念スペシャル 溢れんばかりの男前達〜』

今週は週3回もライブハウスへ行ってしまった。
キツかったけどその分すっごく楽しかった☆

昨日は、PANTA/ハンサム兄弟/染谷俊/皮蛋が出演!
PANTAさんを前の方で見たいのでオープニングから行きましたが・・・ガラガラ!
えっ!っと思いつつ、後ろのほうで『皮蛋』を見る。

そして、待望のインビシ!
前の方で見よう〜♪っと、思ってたら最前列をgetw
今回は久々に、Ba西井さんの目の前♪
っと、後ろを見ると・・・えぇ?!お客さんってコレだけ?!
っと、ビックリしてしまった。。

隣に、私と同じく一人で見に来ている女の子がいたので、ナンパしちゃいました♪仲良くなったところで、インビシが始まる!

6/30には、凄いたくさんの人が見ていたが、今回は、寂しい〜。
でも、こんな状況の中でも力を抜くことなく、いつもと同じライブだっ♪ステキ☆だから、見ている方もそれに答えようと激しく燃えるっ!!

メチャクチャ冷房が効いてた。鳥肌が立つほど!
でも、やっぱりライブが始まっちゃえば、暑い暑い!!
それだけ、運動しているんでしょう。
熱気とかじゃないのは確かだし・・・(人が少ないから・・・汗)

デスベッドのマイクの上が、ポロッと落ちるハプニングが!
焦ったデスベッドは、Ba西井さんのマイクで歌うが、一瞬音が出なくてPAさんの機転で無事歌うことが出来たw
その間に、自分のマイクを直し、西井さんのマイクと自分のマイクで交互に歌うww
あははw
思わず、笑ってしまったw
デスベッドも不敵な笑みを…(爆)

久々にBa.西井さんの前で見たが、目つきが違う!
普段の西井さんは、すごく優しい目をしているし、昔のライブ中も変わらなかった。
でも、最近遠くで見ても感じていたことだけど、近くで見ると本当にそう思った。鋭い眼光!G.武田氏は、前からこんな目をしていたけど、西井さんも同じ目をするようになった。
ふぅ〜、目でやられるっ!

Dr.宮野氏を見て、今回しみじみと「上手いなぁ〜!」っと、感動してしまったっ!カッコイイ!っと、素直に思ってしまったw

今回トリではない為にあまり派手にステージを荒らしてはいなかったけれど、客席に乱入し、丸いテーブルを2つステージに上げ、その二つを組み合わせ、重ねた。その上に、木箱を二つ重ね・・・。
テーブルとテーブルの間に、武田氏がデスベッドと武田氏のギターを二つ置いた。
協力して、オブジェが出来上がっていくw
そして、またデスベッドの独壇場・・・。
あぁ、もぅ終わっちゃった!!
やっぱり、早いっ!
でも、45分くらいはやったのだろうか???

そして、ハンサム兄弟〜!前回も、同じ初台DOORSでハンサム兄弟を見た♪
その時は、あがた森魚さんとインビシがジョイントしたんだったなぁ〜。
あのライブも豪華だった!

でも、ハンサム兄弟を最初から見るのは初めて!
なのに、最前列で見てしまうっ!
前回見ていてカッコイイって思ってたし、思い切って最前列でっ!

曲は聴いたことが無くて、初めてだったにも拘らず、楽しめた!
特に、Voハンヂさんが「ハンサムきょう」っと言って、お客が腕を上げて「ダイ!」と言うのがあって楽しい!!
Vo『ハンサムキョウ〜』客『ダイ!』

いい曲がたくさんあって、ジーンと来てしまう。
でも、楽しい曲もたくさんあるっ!!
いいなぁ〜♪カッコイイですっ!

Voが、戦争について語る。
っと、そこにPANTAさんが登場!
頭脳警察!のPANTAさんだっ!
私は、リアルタイムでは知らないけれど、凄い人だってのは知っている!
あの年齢でロックしてるんだもんなぁ!
先月見た、シナロケよりも年上だもんなぁ!
凄いっす!カッコイイ!
あんなオヤヂになりたい(違w)

ハンサム兄弟の曲もやったし、頭脳警察の曲もやった。
ハンサムとPANTAさんのジョイントライブ!
本当に凄い!感動!
特に、あの有名な「さよなら世界夫人」を聴けて嬉しかった!

アンコールのコールをするのって、久しぶりで新鮮っ!!

うぉ〜!盛り上がる盛り上がる!
ハンサムとPANTAさんの一体感!
なんか、全然違う気がするけど、本当に一体感を感じたのだ!

っと、私の横目に、後ろから走ってくる人影が・・・!
メイクを落として、素顔のデスベッドが乱入!!
ハンヂさんのギターを勝手に使って、弾く!
コーラスも歌う!!
いつの間にか、客席もいっぱいになっていて、盛り上がる!
デスベッドに大笑いしてしまった!
PANTAさんも、ハンサム兄弟も楽しそう♪
いやぁ、良いもん見ました!

インビシのメンバーみんな、頭脳警察が好きらしい。だから、デスベッドも参加したかったんだろう。
それを、寛大に受け入れてくれる懐の深さも素晴らしい!
やはり、みんな男前だった!

そして、最後にPANTAさんが「ハンッサムッキョウ」と言い、お客が「ダイッ!!」
っと答える!!
PANTAさんは、満足気に帰って行きましたw
あがた森魚さんの時もそうだったけど、大物はやっぱり違うね!!
無邪気で、カッコイイ。
若いお客さんの前でやるのも楽しいんだろうなぁ〜!ほんと、ずっとニコニコしてたし!

行こうかどうか迷ってたけど、誘われるままに行ってみて良かったぁ!
騙されたと思って、みなさんも行ってみたら良いと思いますよ!
客席も少なかったし、かなり貴重なライブだったと思う。
初台DOORSは、ドリンクも300円でお安い♪w

ナンパした女の子と、メール交換☆
インビシのライブに、一緒に行くことになりましたw
わーい♪嬉しい!

その子がファンだというBa西井さんとも話した♪
カッコイイ!私の王子様だもん〜♪(心の中のw)
本人には、言えませんw
「西井さんのファンの子です〜」っと、紹介w
自分のことじゃないと、余裕(爆)
「西井さんが、曲中に叫ぶのが良いですね!盛り上がるし!」と言ったら、ハニカんだ♪いやーん、す・て・き♪(爆)
たくさんおしゃべりできて嬉しかった♪

2004/07/03(土) BC・ジャンケン・だいぷりちー♪
本日、今週2回目のLIVEに行って来ました♪
渋谷の、『CHELSEA HOTEL』に
『Die Pretty』『JUNKEN$TEiN』『BEFORE CHRIST BUTTERFLY(BC)』を見に行きましたっ!

ダイプリティー(from UK)とジャンケンスタインは、先週の金曜日にも新宿のLIVE FREAKに見に行ったので、2週間連続♪
BCは、6/5のDEE DEE RAMONEの追悼LIVEで初めて見て、カッコイイ!と思ったバンド。
その究極の3組が一緒にLIVEをするなら見に行かないわけにはいかないっ!

早目に行こうと思っていたのに、だいぷりちーにギリギリ間に合うくらいに到着!
前回はスパイダーマンの格好をしていたVo.アンディーは、今日は黒いTシャツに
ピチピチの皮パンという格好でしたっ!
いやぁ、でもカッコイイ!デジタル系の曲で、パンクなのかな?激しい!
この前、私が500円で買ったCDを、2000円で売っていると言っていたww
ボッタクリかっ?!(爆)その後、訂正してたかもしれないけど…(聞こえなかったw)
今回は、やり直すこともなく無事終了☆
イギリスに帰っても頑張って欲しいなぁ〜♪
アンディーは、とっても良い人です!
Die Prettyのすぐ後が、ジャンケンだったんだけど、大汗をかいてゼーハー言いながらも、最前列でノリノリでジャンケンのライブを見てました♪他のメンバーも!
彼らは友情に篤いなぁと、実感w
先週のライブで仲良くなってたからね!

そして、ジャンケン!!
今日初めて聴く新曲もありましたっ♪
相変わらず、ニコニコしてしまうっ!
なんだか、可愛らしいけどカッコイイのよねぇ!
大好きな『Who are you』は、今回は早い段階で出たので驚いたっ!
つねさんの、イギリスのパンク少年みたいなモヒカン&金髪がイカス!
あぁ、やっぱり良いわぁ!

・・・と思ってノリノリの私の肩を叩く人が・・・。
「?」
っと思い振り返ると、アヴェンジ・インディアンズのやまちゃんがいるではありませんか!
凄いビックリしたっ!
この前、一緒に行かない?って誘ったら用事があるって言ってたから余計にビビッたぁw
今日は、急に予定が空いたので来たとのコト!
横には、可愛らしい女の子が♪
なんと、やまちゃんの妹さんでしたっ!

やまちゃん(アヴェンジのDr)は、BCのDr.BEAKさんと知り合い。
この間のライブで、一緒に打ち上げをして紹介してもらいましたっ♪
Die Prettyのアンディーさんとも、その時にほんの少しだけ話して、帰る時になにやら、サインを送ってくれました♪
(^_-)b←って感じでw

そして、お待ちかねのBC!
MOMOさんと一緒に、「前に行こう!」ということになり、最前列で見ましたっ!
そして、今日のBaはジャンケンスタインのしんたさんが代理で担当!
あまり寝ていないそうで(練習と緊張のせい?!)大変だったらしい。
夜11時頃に送ったメールの返事が朝5時に来ていて、
「早起きですね〜!」
と返事をしておいたら、今日本人に
「寝たのが5時だから!」
と言われたwなんか、プレッシャーとかあったのかも・・・。
でもでも、すっごくカッコ良かった!!
ウキャー、カッコイイ〜!
もう、ヘッドバッキングしっ放しで、たーのしぃ〜♪
ガンガンに手を上げて、声もあげて、ノリノリ♪♪♪
帰りに、Albumも買っちゃいましたっ!!
9月に出るAlbumも楽しみだなぁ。

ライブ後、アンケートを書いたので、BCのDr.BEAKさんに用紙を渡したら
「この間はどうも!」
と言ってくれた♪覚えててくださって嬉しい〜!
そして、Die Prettyのアンディーさんと握手をしたら
「Oh!!」と、言って覚えててくれて、こちらも嬉しかった♪
またまた、(^_-)b←こんなサインを送ってくださいました♪感激ですっ!

帰りに、やまちゃんと妹さんとちょっとお茶してから帰りました♪

インビシとBC、一緒にライブしたことあるらしい・・・マジっすかぁぁぁぁぁ!うゎぁ、その対バンめちゃくちゃ行きたかったぁ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.