あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/06/30(水) 死んでもイイ・・・かも!
『日本浪漫派 団結せよ!』

新宿ロフトはステージフロアの他に、BARフロアがありましてそのBARフロアにも小さなステージがある。
今回のライブでは、まずメインステージでライブ→BARステージでライブ(繰り返し)と、メインステージでのセットチェンジ中は、BARステージに移動して、時間を持て余すことなくライブが楽しめるようになっていた。
ただし、メインステージでのセットチェンジ中はステージに幕が下り、その幕に貼ってあるスクリーンにBARステージのライブが映し出されたので移動しなくても楽しめるのだ。

1バンド目は『HIGH VOLTAGE』。北海道は札幌で活動中のバンド。
Gのメガネは吹っ飛ぶし、Baは倒れてるし、Voは失神寸前だし!
Voの意識が飛んだ瞬間を見てしまって鳥肌が立ちました。

BARステージでは『ブルースサイドアタック』。

メインステージで『宙ブラリ』のライブ。
最後に見たのは、インビシと大槻ケンヂ率いる『特撮』との対バンだった。
Vo.南氏は、真っ赤な生地に花柄の浴衣を着て登場。
最前列で拝んだのは初めてだったけど、目の下にまで血管を浮かせて凄い迫力!

いよいよ『鉄と鉛』
友達は『てつなま』初体験!
宮野氏オススメだし、私からも押しておいた。

ライブパフォーマンスがカッコイイ〜!
イノウエさんの声に胸キュン♪
イノウエ氏の変な動きに釘付け♪
「他のバンドもみんなそうだけどね、誰もね、時間守ってないね。ウチラも守んないけどね。あのドラえもん(企画者:高木小夜子さん)のことなんて知らんわぁ〜」と、曲中のMC!盛り上がる盛り上がる!
言葉では表せない。
CDだけじゃ『てつなま』の良さは語れません。ライブを見てからこそのCDなんです。
いや・・・ハッキリ言ってしまおう!
私の頭の中は真っ白になってしまったのか、細かい記憶は全くナイのだ!(爆)
その場で楽しんで、暴れて、それで良いじゃないかぁ!
楽しいだけじゃない!みんな演奏もウマいし、だからこそカッコイイのよぉ。

友達の感想!
「キター!ツボだったぁー!」
やっぱりね♪
前回の私を見ているようだわ☆
前回(5月)初めて見た私は一人でライブに行っていたから、誰とも感想を分かち合うことが出来ずに、寂しかった・・・。

そして、期待のインビシブルマンズデスベッド!
数え切れないほど彼らのライブを見てきた私たち。一番の古株でしょう。
初めてライブに行った頃は、私たちしかファンはいなかった。他のバンドのファンだけだった。
昔は誰もノッてなくて、直立不動でライブを眺めてた。
私たちは、ノリたくてしょうがなかったんだけど・・・。
特にTちゃんは、ヘッドバッキングが趣味のような女でw時々は暴れてたけど、かなり目立つので自粛してた・・・。
でもここ1〜2年で激しいライブを堪能できるんでございます。
私もTちゃんも、男も女もあなたもどなたも、前の方は大暴れ♪
BBSでBa西井さんは、私にレスをしてくれました。
「アメリカに行ってから大きく変化していったような気がします。」
うぅむ、やはりアメリカでの盛り上がりは相当だったようで♪

幕が上がり、メンバーがスタンバイしてる。
みんな、それぞれ一点を見つめて固まっている。
メンバーの顔一人一人を眺めて、最後に私の目の前にいるGの武田氏の顔を見たら、不覚にも動揺してしまった。
だぁってぇ!私の顔を睨んでる(ように見えるw)んだもの…えーん(涙)
武田氏の一点を見つめる先が、なんと私の顔だったのでした・・・キャ♪って言いたいけど、コワイw

武田氏&デスベッドは、終盤、盛り上がると色んなものでGを弾く。Drスティック、灰皿、アンプ、ガムテープ・・・。
2月の単独ライブで武田氏は、Gに手を伸ばした私の腕を掴み、私の掌でギターを弾いたのぉ!キャー♪
でもDVDでは、その場面はカットされておりましたwはじめからカメラには写ってなかったのよ、きっとそう!w

最前列の私たちの目の前で武田氏のギターは炸裂する。うっとりと指先を見つめることしか出来ない。

デスベッドは、柵に足をかけてスピーカーへ乗り移るっ。さんざん大暴れした後、私の目の前の柵に手をかけて、足はスピーカーへかけて、なにやら苦しそうな体勢を保っているw

最後にはガムテープで遊ぶ武田氏。脚立を持って来てそこにギターを入れて弾きまくるデスベッド。口でも弾く。
他のメンバーはステージからいなくなり、Voデスベッドの独壇場。
ギターをステージ中ほどに置き、ドラムスティックやガムテを投げてギターの音を出す。まるで輪投げのように・・・。
キー!ピー!と、一人で言っているギター。アンプとの線を抜き静かになり、終焉っ!
うぉ〜!キャ〜!っと、盛り上がる会場。
そこに、幕が下りてくる。

程なくスクリーンにインビシがし出されたのだっ!
パニックになる客席。生か?録画か?!
BARステージへ急ぐ・・・さっき終焉を迎えたはずのインビシが『デリー』を演奏しているではないかっ!!
メインステージよりも近くに感じられ、最高潮!メンバーも軽くいっちゃってる感が・・・。
最後にDr宮野氏は、客にスティックを投げる。拾ったのは・・・『鉄と鉛』のDr(爆)
「スティックもらったどぉぉ!(絶叫)」
会場はどっと盛り上がる(大爆笑)
ロフトの楽屋へのドアからメンバーが帰る。最後に、西井氏がこっちを見て、バタン!とドアを閉めて終了〜!!
どよめく客席。かなり盛り上がり、笑顔の人々がそこかしこにいたのだった。
なんだったんだあれは・・・?インビシ流のアンコールだったのか・・・?

Tちゃんとも笑顔で「サイコー!」と、心から言いあった。
多分私のライブ人生10年以上の中でも上位に食い込むステージだった。

終わったのは11時!ビックリ!

あ、『Hermann H.& the Pacemakers』のことを書き忘れた!

高木小夜子さん、バンドメンバー、ロフトの方々、お客さん!
昨日のライブに関わった、すべての人たちのおかげで、あんなにステキなライブが出来たのだと思う。最高でしたっ!

2004/06/25(金) ライブ!
雨が降り、かなり蒸し暑くて不快指数100%って感じ+8バンドも出て疲れたけど、そんなことを吹き飛ばすくらい、良いライブでした♪

Vo&Gの水岐さんが、甚平姿で登場!
あれれ?でも、他のメンバーは普通にTシャツとかランニングだぁ???

アヴェンジのライブも3回目なので、CDに入っていなかった曲もなんとなく覚えてきた♪
たのしぃー♪♪♪
来年にはAlbumも出るそうなので、期待してます!!

前回のライブでは、Dr.やまちゃんの楽しそうな感じが伝わって来たけど、今回は、私の見ている位置が悪くてドラムセットで顔が隠れてしまっていた。
途中で少しづつずれて行ったら、見えるようになったけどw
そして、やっぱり楽しそうに、でも時には真剣にDrを叩いていた。
喋っている時とは、全く違うから不思議。

ココだけの話、やまちゃんと外に出た時に
明らかにやまちゃん狙いの外人男性が周りをうろちょろしてましたwやまちゃんは電話中であまり気づいていなかったけど…w
(ヒソヒソ)
雨の為、傘を差しているまるでレースクィーンのような、黄色いビキニ姿のニューハーフさんもいて、新宿二丁目感を堪能しましたw

Baテツさんは、前回のライブよりも動きが多くてこれまた楽しそう!
迫力があって、凄く良い感じ!!ちょっと飛び跳ねたりもしてるっ!
おぉ!と、感動♪カッコイイなぁ!
後から、テツさんにそのことを言ったら、
「今日は、調子が良かったんで!楽しく出来ました。満足してますよ!」
と言っていた。
なんだか、嬉しい☆

甚平姿のVo&G水岐さんの声!もぅ、めちゃカッコイイっす!いや、甚平姿だから声がかっこいいってワケじゃ決してありませんがw
ライブでは、常に真剣な顔。そこに彼の拘りが見える気がする。一本気なところがまた魅力。
ニコリともしない。
まぁ、そんな曲調じゃないし、反戦や薬害AIDS、人種差別について歌っていてメッセージが多いから当たり前だろうけど。
だからこそってワケじゃないけど、男性に好まれるのではないか??と、思う。男性ファン、増えたら良いなー。
ライブ後、水岐さんは、
「自分では納得いってない」
と、言っていた。私はHPに書いてあった一文を思い出した。
『avenge Indiansをやっている以上、100%満足する事はないだろうし、100%満足したらそれは同時にAvenge Indiansの終わりを意味する事だと思います』
彼は常に向上心がある、アツイ男なのだ!
だから見る側の私が納得していて、カッコイイ!最高!と、思っていればそれで良いのだと思う。

甚平は、次のライブくらいから他のメンバーも着るかも?!とのこと。夏仕様です!

アヴェンジから4バンド後にやっと、ジャンケンスタインの番が回って来ました!
キャッチーでPOPな感じのロックで、メチャ好き♪
今月初めに行われた、DEE DEE RAMONEの追悼ライブでもやった、ラモーンズのカヴァー曲、最高!
ジャンケンもアヴェンジと同じく3回目だったので、楽しかった♪
私は自分でも分かるくらいニコニコしながら見ていた。
マイクスタンドのトラブルがあったけど、全然動じてなくて余裕が感じられる。
ジャンケンは魅せるバンドだと思う。
各それぞれのキャラクター、ライブパフォーマンス!本当に楽しくなってしまうのだ。

やはり、好きなバンドはすぐに終わってしまう(涙)
興味が無いバンドだと、かなり長く感じるのにぃぃ!!

そして、UKから来日したバンドDie Prettyの登場!
ドキドキしていたら、なぁんださっき私の隣で見ていた人たちかぁ!
って、薄々は気づいてたけどw

チラシにはデジタルパンクと書いてあった。
ドラムレス。
打込ってあまり好きではないんだけど、でもカッコ良かったな。結構好き!
Voがマイクスタンドを持ち上げすぎてGの手に当たり、ピックが飛んで行ってしまい、ラストの曲を2回やるはめになるという少々カッチョ悪いところもありましたが、なんだか、Voのキャラに合っていたし、かえって会場も和んで良かったかもしれないw
でも、あの体型でスパイダーマンの格好ってないよなぁw

やまちゃんがDr仲間(?)、
Before Christ Butterfly(略してBC)のBEAKさんを紹介してくれて、とても嬉しかった♪やまちゃん、ありがとぉ♪
DEE DEE RAMONEの追悼ライブで、BCを初めて見ていて、鳥肌が立つほどカッコ良かった。そんなバンドのメンバーさんとお話が出来るなんて!
初めて見たライブの時に、Albumが出ると聞き、買おう!!と決めていたくらいだし!(6/5日記参照)
しかも、9月にはメジャーデビューも決まっていて順風満帆!
なのに、普通に話してくれて!カッコイイ。良い人だった。

アヴェンジとは初めての打ち上げにも少し参加できた。
ジャンケンの打ち上げには参加したことがあったけど。
Die PrettyのVoと、アヴェンジのVo&G水岐さんが英語で話していてやまちゃんと2人でビックリしてしまった!
水岐さんは、アメリカ留学もしていて、曲も殆ど英語だし、喋れるのはわかっているけれど、実際に話すのを見ると感動してしまうw
アメリカとイギリスの英語は多少違っていて、通じない事もあったらしいけれど、あんなに通じていれば十分だろう。
水岐さんがいれば、世界デビューいけるぞぉ♪アヴェンジ頑張れ♪♪

Die PrettyのVoの人が、アヴェンジに「Londonに来い」と言ってくれたらしい。そしたら、ライブにも出させてくれると!凄いなぁ!
London公演、行きたい♪
UK好きな私にはたまりませんなぁ♪w
3回目のLondonはアヴェンジのライブになったりして・・・w

Die PrettyのVoの人も、キャラクター通り(?)良い人だった。
CDも買った♪(17曲入り500円!!)
7/3に、またDie Pretty、BC、ジャンケンスタインが一緒にライヴをするので行きたいなぁ♪と思っている。
今度は渋谷のチェルシーホテルだっ!

2004/06/23(水) CARNATION
ヒューマンのCMを見た。BGMが耳に入ってくる。
ん???おぉ!!
以前好きだった、CARNATIONの曲ではないか!!

5年間程彼らの関東でのライブに、絶対に参加していた。
それ程好きだったバンド。
Dr.矢部氏のことが大好きで、ライブ毎にお話していた。
矢部さんファンはあまりいなくて(やはりVoが人気なので)
最初はお互いに戸惑っていたが、だんだん沢山お話できるようになって来て、
次第に、矢部さんの方から「やあ!」と、声を掛けて来てくれるようになった。

程なくして、CARNATIONはFMラジオでヘヴィーローテーションになり、外資系CDショップランキングでは、常に上位になるくらいに人気になった。
その頃、私は彼氏が出来てその人がライブに行かない人だったので私も行かなくなってしまった。
一緒にライブに行っていた友達とも疎遠になって、現在に至る…。

私自身、気にはしていてちょくちょくHPを覗いていた。
ギターとキーボードが脱退したのも知っている。

そして昨日のあのCM!
一回聴いてカーネーションだとわかったなんて凄い!と、我ながら思った。
HPを覗くと、CMの話題で持ちきりに!

なんだか感傷的になってしまった。
若かりし頃の良い思い出。
メンバーチェンジを重ねたが、今年で結成21周年。
息の長いバンドだなァ…。

今月、昔好きだったレピッシュのVo.MAGUMI氏をライブハウスで見たけど、その時と同じような感情。
懐かしいし、嬉しいけど、ビビッとは来ないっていうか…。
一度冷めてしまうと、こんな感じになるものなのかな?
恋愛と同じ?w

今は、インディーズの数バンドが好き♪
彼らがいないと生活にハリが出なくなってしまう程。

これだけ好きなバンドがあると、ライブがバッティングしそう…。
と思っていたら恐ろしい事に、8月にそれが現実となってしまった。
う〜(涙)

新宿2丁目と新宿3丁目でライブがあるから、掛け持ちで行くか?!
でもそんな器用な事が私に出来るのか?w
はぁ〜。

2004/06/15(火) 初!at三軒茶屋
6/14。
会社を1時間早退して、三軒茶屋の『HEAVEN'S DOOR』というライブハウスへ行って参りました♪

さすがに、かなり早く着いてしまったのでマックで時間を潰し、いざ出陣♪
15分くらい前に到着し、HEAVEN'S DOORの階段を降りる。
「?」
ドアを開くと、物置き場・・・。
もう一度、階段を上がりそこにいた人に、
「ライブハウスってココでいいんですか?」
と、尋ねると
「あの、正面のドアですよ」
と、親切に教えてくれました。
そぅ、壁だと思っていたのは、実はドアだったのでしたw

1バンド目、2バンド目とかなりかっこいいバンドが続いた。
そして、いよいよ楽しみにしていたアヴェンジインディアンズ!
準備段階から、ドキドキ・・・。
以前、一回だけライブを見ていて、その時からファンになったのだった。
一回目のライブに行った後に、CDをgetしていたので毎日通勤電車で聴きまくっていた。
その甲斐あって、そのCDに入っていた曲はめちゃめちゃノリノリで、楽しかった〜♪♪♪
でも、一人で前の方で見ていたので、なんか緊張してしまったw

一回目のライブでかなりの衝撃を受けていたが、今回も良い意味でドカン!と来た。
あぁ、やっぱり良いなぁ〜♪っと、実感。
カッコイイ〜♪

アヴェンジが終わったので、後ろのほうで飲み物を貰ってボーっとしていた。
メンバーに話しかけたかったけど、撤収作業があると思い待機。

だんだんと落ち着いてきた頃、Dr.やまちゃんが登場!
話しかけたら、私だと気づいてくれた。

ライブ後、メンバーの3人とお話しすることが出来たのでとても嬉しかった。
色々な話をしていて、時間があっという間に過ぎてしまった。
本当に、メンバー全員良い感じの人柄で!
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
水岐さん、やまちゃん、テツさんありがとう〜♪

6/25のライブも楽しみ!

2004/06/14(月) 町田康♪
昨日の会社帰りに、BOOK OFFへ行って来ました〜♪
やっぱり、大好き★
だってだって、どんな本もALL500円!の大サービスの日だったんだもーん♪

私が買ったのは、定価1600円の本。
通常販売価格は800円で、それが500円!
かなり安い★
本当は1000円以上する本にしようかな〜?とも思ったが、曲の詩集だったのですぐに読めてしまいそうでやめておいた。

何の本を買ったかというと、町田康氏の
『へらへらぼっちゃん』というエッセイ集。
町田氏といえば、芥川賞作家だ。

町田氏は、町田町蔵という名前でバンドを組んでいたり、ソロでCDを出していた。
その頃から、顔が超タイプで(笑)曲もパンクで大好きだった。
それから『くっすん大黒』という本を初めて出してその本も持っている。

その町田氏が、今はミラクルヤングというバンドを組んでいる。
実は去年、私の友達・宮野氏のバンド、インビシブルマンズデスベッド主催のライブに、そのミラクルヤングが出演することになったのだ!
Vo.デスベッド氏も、彼の長年のファンだったらしい。

私は嬉しくて嬉しくて、新宿ロフトにライブに行ったのだった♪
実物は、思っていたよりもステキで★
ミラクルヤングも勿論カッコ良かったが、町田氏の魅力に目を奪われたw

私と友達がロフトの外でインビシメンバーを待っていたら、そこに町田氏が出て来たのだ!!
私は焦ってしまったが、頑張って
「今日は、カッコ良かったです!握手してくださいっ!!!」
と言った。
最初はかなりビックリした顔をしていたが、次の瞬間満面の笑みで
「ありがとう〜」と、握手をしてくださったのであった♪♪♪
キャー!(照)
んもぉ、緊張したけど死ぬほど嬉しかった!
40歳を超えた男性の、少年のような笑顔にメロメロになりましたw

昨日は、そんな思い入れのある、町田氏の本を買ったのであった。
読むのが楽しみぃ〜♪

2004/06/06(日) 誕生日会♪
本日、2日遅れの誕生日会を開いて頂きました♪
いやぁ、楽しかったです!

メグちゃん♪が、「アッコにおまかせ!」の収録&お笑いライブの後、カリカナタは、オフの中わざわざ集まってくれて♪

ちょっと遠かったけど、上野に集合♪
メグちゃん♪の好きな、おもちゃ屋さんのモンチッチコーナーで待ち合わせw
先にメグちゃん♪が来ていた。
見たことが無いモンチッチがたっくさんいて、可愛かった♪
ピンクや水色の毛のモンチッチ・・・つ、連れて帰りたぁぁぁい♪
っと、そこにカリカナタが登場!

どこに行こうか〜???
と、いう話になった。
メグちゃん♪が
「1000円で時間無制限食べ放題のお寿司屋さんがあるよ♪」
っとのことだったので、そのお店に直行♪

回転寿司ではなく、ちゃんと紙に欲しいネタの個数を記入し、作ってもらう方式のお寿司で、美味しかった♪

18時に集合し、21時半頃までワイワイ談笑!
色々なお笑い界の激裏情報をget♪
ムフフ☆彡
メチャ楽しかった♪

そしてそして、嬉しいことにプレゼントも頂きましたっ☆彡
カリカナタからは、プーさんの目覚まし時計!
メグちゃん♪からは、privatelabelのポーチとハンカチのセット!
うわぁ☆彡
すっごい嬉しい!
どぅもありがとね〜♪
(*^-^*)

2004/06/05(土) Dee Dee Ramone追悼ライブ
いやぁ〜、今日はとっても楽しかったです!
何がって、ライブですよ、ライブ〜♪

元RamonesのDee Dee Ramoneの3周忌追悼ライブでした。
出演バンドは、
シーナ&ザロケッツ
Before Christ Butterfly
RISINGS UN
SUNNY&THE TOKYO ANIMALS
Supe
J UNKENSTEiN
PUNCH-LINE
DJ:MAGUMI(from LA-PPISCH)
と、超豪華!
オープニングから行ったので、
17:00〜22:00までずっと立ちっぱなしで、足が疲れた〜!

どのバンドも、とってもカッコよくて最高でした!!
PUNCH-LINEは、良い良いと聞いていたけれど、本当に良かった♪
無料のCDを頂きました★
ワーイ♪

JUNKENST EiNは、ラモーンズのカヴァーも有り!
ウヒャー!カッチョイイ♪
もぉ、ノリノリ!
Vo.つねさんの髪型が、今日は可愛らしかった♪
モヒカンだけど、なんかキュート♪
(゜ー゜*)フフ

ちょっと飛んで、Before Christ Butterflyはさすが実力派!って感じで♪
今度出るアルバムの中の一曲を、今回のライブで録音しているとのコト!
アルバム出たら買っちゃおうかな〜っ!
ベースの人は、何回かイベントで見ていて、今回、Before Christ Butterflyの人だと分かってビックリw

そしてシーナ&ザロケッツ!
鮎川誠さん、ステキ♪
シーナさん、カッコイイ♪
さすが!!迫力があった♪

DJのMAGUMI氏は、高校生の頃からよく
LA-PPISCHのライブに行っていたし、ファンクラブにも入っていたくらいスキだった。
で、久々に見たけど相変わらず若くてちょっとビックリ!
ちょっとドキドキしたけど、バンドのライブを真剣に見てたので、正直DJ姿はあまり見れなかった。
でも、ライブが終わったあとに、外でJUNKENSTEiNのメンバーを待っている時に、外に出てきたのでちょっとコッソリ見ておいたw

その時に、シーナさんと鮎川誠さんも出てきて、渋谷の街に消えていった。
なんだか絵になるなぁ。

JUNKENST EiNの
ベーシストしんたさん&Vo.つねさんに、私の友達のバンド、インビシブルマンズデスベッドのCDを以前presentした。
そして、今日しんたさんに
「インビシ凄い良かった!!」
っと、感想を聞いてメチャクチャ嬉しかったぁ♪
えへへ★

2004/06/01(火) うきゃ♪シャンプー!
今日から6月です!
早いですねぇ・・・。
誕生日まで、あと少し…こ、来なくていいよ。。

そぅそぅ、昨日!懐かしいものをgetしました!
プレイズのCDをBOOK OFFで購入してから、最近また、BOOK OFFにハマってる私ですw
11時まで営業してるから、会社帰りにも寄れて便利!
さて、なにをgetしたかといえば。。
「Shampoo」のCD×2枚!

みなさん、知ってます?シャンプー!
UKのパンキッシュな女の子2人組。
1994年にシングル 「Trouble」のヒットで注目を集め、翌'95年には日本にも進出!
日本だけでアルバムが70万枚のセールスを記録したそーです。

当時のコギャルに大人気で、今でいうタトゥーのような感じ?
私はシャンプーのが断然スキ!
シャンプーのがオシャレだし!カワイイし♪曲もカッコイイ!!

9年前の私も、シャンプー大好きでしたv
たまたま、渋谷のPARCOに行った時、スペイン坂スタジオに出る為に、座り込んでいる2人を発見!
気が動転しながらも、急いでカバンからノートとペンを出して
「さ、サインプリーズ!」っと話しかけたのでした。
あとから、英語ではサインてって言わないのかも?と思ったけど、何とか通じたようで、無事サインをしてくれました♪握手もしてくれて、メッチャ感激!!ワーイ♪

ジャッキー&キャリーのカワイイかったこと!
真冬なのにへそ出しの服着を着ていて、鳥肌が立っていた!
寒さより、オシャレを選んだのねぇ〜♪っと思ったw

そんなシャンプーのアルバムが、1枚100円。
100円って…!
で、この間プレイズを買った時に貰った50円割引券を使ったので、たったの150円!
しかも、また50円券をくれたから…w
いいの?そんなに安くて…。

早速家に帰って聴いてみる。
なっつかしぃ〜!!

何故か、ドクターマーチンのブーツを買ったLONDONの靴屋さんを思い出した。
あ、この2人も履いてたからかな?
黒人の店員の男の子が立膝をして、そこに私の足を乗せてブーツを履かせてくれたんだけど、お店に流れている曲に合わせて鼻歌を歌い、時々こっちを見てニコっとしてくれて、ときめいたシーンを…♪

いやぁ、150円で感傷に浸れるなんてBOOK OFFってステキなお店ですね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.