あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/05/07(金) ホリプロお笑いジェンヌライブ10回記念公演
◆ホリプロお笑いジェンヌライブ10回記念公演
〜今宵かぎりの大カーニバル!〜

行って来ました!ジェンヌライブ!
前回は、1月だったので実に4ヶ月振りでした!

10回記念公演だけあって、盛りだくさんな内容!
2000円であんなに素晴らしいものが見れるなんて良い話、あんまりないですw

いつもジェンヌライブをする「下北空間リバティー」の約3倍の客席数がある、初めての劇場「北沢タウンホール」でのライブでした。
カリカナタも、お客さんの入りを心配していましたが、
空席はあるものの、結構なお客さんの数が入っていたと思います♪

ピン、コンビ、トリオ関係なく、入り混じってのコント、
合同コント、いつもの組み合わせのコント、漫才、一発芸、漫談。
これでもか、これでもか!という感じでした♪

一番強烈だったのが、キャラメルクラッチ
「上地春奈の頭の中」!!
あれは、その場で考えたことをそのまま即興でやっているのでしょうか?!
凄いです!天才だぁ!って思いますた。
上地さん、どれも最高に面白かった!
「ハブとマングース」も凄かったし♪

そして、メグちゃん♪姫も良かった!
上地さんの執事役もスパイスが効いていました♪
今、オハラさんを困らせることができるのは、「メグちゃん♪姫」だけかもしれません!w
メグちゃん♪姫、メチャメチャ可愛い〜〜〜vvvラヴv

カリカナタの初めての漫談良かった!
面白い!ムックの真似(?)なんかサイコー♪
藤原紀香も良かったぁ♪

川村エミコちゃんの、カレンダーネタも良かったw
今まで、OLネタばかりだったので、新鮮でした♪
ライブのチラシのイラストを描いてる、漫画家・江川達也大先生が大爆笑していてなんか嬉しかったー♪

まだまだ、いっぱいあったけど。。
2時間以上の公演、お疲れ様でした♪
2時間といっても、見ている方はあっという間っ!
あんなに盛りだくさんな豪華なライブをありがとう!!

なお、次回は8/4です!
みなさま、予定を空けておきましょう♪

ライブ後、江川達也氏が「虎の門」に出てました!
ジェンヌライブでは、ラフなポロシャツ&サンダル姿でしたが
TVでは、さすがにちょっとオシャレな格好をしてましたぁ〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.