あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/05/03(月) シブスタ
今朝、カリカナタからメールが来た。
「今日、テレビ東京のシブスタに出演します!」
えぇ?!今日ですか?!
イキナリですねぇ〜w
急いで、HPに情報をUP♪

今日は暇だし、行こうかなー?どぅしようかなー?と思っていたら、
チャッキーさんからメール。
急遽、渋谷へ行くことに。

会場に着くと、人がたくさん!!
並んでいたけれど、私たちのちょっと前で締め切られてしまった(涙)
リカちゃんに、
「会場の外で待ってるね♪」とメール。

と、「中にカフェがあるので、そこでならちょっと遠いけど見れます」とスタッフの人が言っていた。
外で待っているのもつまらないし、カフェに行こう!ということになった。

外なので、寒い!
リカちゃんいないかなー?と探すといた!
暫く手を振っていたが、気づかない。
そこに、同じ事務所の後輩「MANAMI」ちゃんもいる!
しょうがないので、少々間をあけて、またアピールすると気づいてくれた♪

MANAMIちゃんをよーく見ると、真っ赤なビキニを着ている!
寒いのに大変ー!

そして、放送が始まった。
小倉優子ちゃんがいた♪カワイイー☆彡

真鍋かをりも見たw

2人が出たのは「お笑いインディーズ」というコーナーで、
1人10秒のネタをして、選ばれた3組がネタを披露できる。

カリカナタは、絵のネタを披露!
10秒しかネタを出来ないんだけど、
笛を吹かれた人は、ちょっとイヂられて長く映ることが出来る。
カリカナタは、笛を吹かれ長く映った♪
MANAMIちゃんも、笛を吹かれたので長く映った♪

でも、残念ながら3組には選ばれなかった・・・。

会場で、カリカナタのネタを動画で撮らせてもらった!
写真も、何枚か撮ったのでPC版HPにUPします!

今日は、マネージャーさんも居なかったため、
リカちゃんとMANAMIちゃんに
「マネージャーみたいー♪」
と、言われてしまいましたw

それから、
「心強かった」
とも、言ってくれました☆彡
舞台慣れしてると思うけど、TVはやっぱり緊張するのかなー?

番組も終了し、渋谷方面へ4人で向かう。
MANAMIちゃんとは別れて、カリカナタとチャッキーさんの3人で
ご飯を食べて帰った♪

今日は、この後事務所で朝までネタ見せがあるらしい。
リカちゃん、メグちゃん♪、MANAMIちゃん、その他のジェンヌメンバーも、
ネタ見せ頑張ってー♪
5/7のライブ、楽しみにしています♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.