あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/05/29(土) お笑い番組観覧&ライブハウスへGO!
本日は、芸人カリカナタのTV出演の収録を見学した。
11時に砧スタジオ集合。
45分ほど待たされて、建物内へ。
スタジオの廊下で、また1時間半待たされる・・・。
待って待って待った挙句、やっとのことでスタジオに入れた。
結局、収録が始まったのは13:30。
いやぁ、かなり待ちました!

笑いの金メダルJr.という番組でした。
芸人がたっくさん出た。
関西の朝日放送(ABC放送)では、6/4、25:29〜27:19まで放送予定。
関東での放送は、6/20。

私は、くりぃむしちゅーを見れたのが、まず嬉しかった。
上田さんが好きだ!って思ってたけど、
実際に見たら有田さんの方が、好感を持てた♪
別に、上田さんがイヤな奴ってことではなくて、有田さんの方が後輩を気遣っていたし。
そういう面と、やはりボケなので面白い点で上回っていた。
あとは、数回目が合ったので♪(照w)

それから、猫ひろし、アンガールズ、原田16才など、よくメグちゃん♪と同じ枠でTVに出ている芸人が出たのも嬉しかったw
特に、アンガールズを生で見れて、しかも、一番面白いと思っていた「brilliant green」ネタもあったので最高でした!
でも、アンガールズ好きな私は、そこで見たネタ全部TVで見たことがあったけどw
だけど、笑えたし嬉しかった♪
原田16才は、16才なのに芸暦が長いせいかwかなりの余裕を感じたw

兎に角、30組もの芸人が次々にネタを披露するだけあり、超盛りだくさんで豪華でした☆収録時間が長かったけど。。
私は、2列目の真中辺で見てたので前の方だった。
TVに映ったらヤダなぁ(汗)

そして、番組収録も終了し、カリカナタに連絡。
成城学園前のマックにて、今日の感想を言い合う。
そこに、カリカナタと一緒に「恋のから騒ぎ」に出ていたアニーさんが合流!
私も、覚えている方だったので嬉しい♪
ちなみに、今は看護婦さんをされているそうです♪

その後、私は新宿へライブを見に行く予定になっていたので、カリカナタを誘ったら、
「少しなら・・・」と☆
実はDJをしているBOONe!が、昔カリカナタのファンでTVを見ていたらしい。
先日もカリカナタが出るライブに行ってきたのだが、ちょっとしか話せなかった。
なので、「絶対喜ぶぞぉ〜!フフフ」と思い期待していた。

新宿2丁目に到着。
ちょっと怪しげな雰囲気。

そして、ライブハウスのドアを開けると爆音が。
「すごいですねぇ〜」
と、リカちゃん(カリカナタ)が目を回して驚いているw

一曲聴いたら、もう今出ているバンドの出番が終了〜。
DJブースを見るも、BOONe!がいない。
キョロキョロしたら、ブースの前にいたので、声をかける。

私の顔を見て、「おぅ」と言ったので、
私の後ろにいるリカちゃん指差すと
「ぬうぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」っと、メチャクチャびっくりしていたw
フフフ、思ったとおりの反応w
喜んでる喜んでる♪

で、色々話しているとリカちゃんは
「日本の昔の歌が好きです」と言う話になり。
BOONe!は、昔の曲をかけると約束。
でも、リカちゃんは後でこっそり私だけに「ニルバーナも昔聴いてました」と、教えてくれた。
おぉ、なんか意外だなぁ♪
でも、ニルバーナを聴いていたんならちょっとは安心♪と思っていた。

次のバンドが始まった。
これまた、激しい感じの曲調のバンドで、私は好きだけどリカちゃんは・・・って感じw

そのバンドが終わって、DJが始まるとさっきの約束通り、邦楽&懐メロがバンバンかかるw
たまには、こんなのも良いかも♪

ライブがすべて終わり、リカちゃんは圧倒されていた。。
「刺激的でした」とw

また、チラッとBOONe!と話す。
彼は、リカちゃんのネタを本人の目の前で真似するのが嬉しいらしいw
お気に入りのムックを披露w
そして、BOONe!のバンドのライブに来てくれと、何度もアピールしていた(爆)。
「は、はい・・・」と、リカちゃんが言ってくれたので良かったぁw

そして、帰るね〜と言ったら、
「お見送りするよ〜」と、ドアの前まで来てくれた。

そして、階段を上がって右ね!と、言われたのにもかかわらず方向音痴な私たちは何故か左にちょっと進んでしまった。
すると、男性しかいない空間になっていて、さすが新宿二丁目!ってな感じ。
あやしいが、私たちにとっては超安全な区間っぽいw
「ま、間違えた」と言い、言われた方向に歩くとやっと分かるところまで出ることができた。

新宿駅まで、プラプラとお散歩がてら向かう。
色々と話せたし、良かった♪
でも、次に逢えるのは8月かも・・・???
長〜い。
あ、でも私の誕生日パーチィを開いてくれるらしいので
6月中にはまた逢えるかな☆
楽しみ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.