あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/05/22(土) またまたライブ♪
本日も、ライブです。
二日続けて。。

今回は、JUNKEN$TEiN&DJ:BOONe!を見に行った♪
そして、また新宿。
新宿2丁目w

17:30開演だったので、間に合うように行ったはずが電車が車両事故で止まってしまい、20分くらい遅れた(涙)

会場に着き、受付で
「JUNKEN$TEiNは、まだまだ出ませんが入ります?」
と、聞いてきた。
そりゃそーか、実際出演するのは21:30くらいと聞いていたしw
そんなに前から来るなんてねぇ〜。
まぁ、もちろん
「はいっ♪」
っと答え、会場へ。

DJ:BOONe!がDJしてるよって当たり前…。
私は普段の彼を知っていて、初めてDJ姿を見たので変な感じがしたw
一声かけて、後ろで見学。
まだまだ、お客さんは少ない。

18:00。
一バンド目が始まる。
うん、結構良い感じ〜♪
っと、ココで「今日は7バンド出るので…」と、MCが入る。
7バンドも?!
長丁場だなぁw
でも、知らないバンドの曲を聴くのもなかなか良い。

DJ:BOONe!が、ノリノリでDJしてるw
へぇ!こんな面もあるんだぁ?っと関心w
面白いし、なかなかじゃない?っていうか、カッコイイ☆彡
私の友達のバンド、インビシブルマンズデスベッドの曲もかけてくれたし、嬉しい♪
ありがとねー♪

ライブは順調に進む。
どのバンドも、良い感じ。
そんな中。気になるバンドが現れた。
「Avenge Indians」という、3ピースのバンド。
曲も、グランジっぽくてカッコイイ!
MCでは、反戦や薬害AIDSなどの話しがある。
Vo.の人が、
「こんなことを言うと引いちゃうかもしれないけど…」
っと、何回も言っていたのがちょっと気になった。
多分、会場の人はみんな引いてないと思うんだけどな。
実際、私もニュース等を見て関心はあったし。謙遜?じゃないけど、そういう感じだったのかも?
意見を言えることは、とても素晴らしいことです。
曲も気に入ったし、CDを頂いた(無料配布をしていたので)。

そして、トリは待望のJUNKEN$TEiN!
DJ:BOONe!が、所属しているバンド(今は、休憩中)。
彼らのHPで、ライブの写真を見ていたけど、やっぱり生は違う!
カッコイイ♪
曲も、ライブパフォーマンスも素晴らしい!!
案の定、ハマりました!
CDとか無いのが残念!
是非、通勤の際聴きたいっす♪

打ち上げにも参加♪
Vo.つねさん、B.しんたさん、D.DiEさん皆さん良い方でした♪
つねさんとは、お笑いや音楽について、思った以上に盛り上がり…。
楽しかった!

…帰りの電車が無くて、途中からタクシーで帰ったのを除けばねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.