あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/05/02(日) GW
みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか???
私は、半分働いて、半分は休日です。

本日は、仕事でした。
以前も書きましたが、私の職場は桜木町の観光スポットにあります。
昨日の、「アド街ック天国」で1位になったところですw

お昼を食べ終わって、暇だったのでちょっと遊びに出ました。
・・・でも、それが間違いでした・・・。
周りには、お子さんを連れた微笑ましいファミリーも多かったのですが、
何よりも多いのがカップル!!
人が仕事してるのに、イチャイチャしちゃってぇ〜〜!!
って、感じでしたw
でも、正直「いいなぁ〜♪」と、羨ましい気持ちの方が強かったり・・・。

平日の空いている時のデートも良いけど、
日曜日や祝日の、カップルばかりの中でのデートも良いなぁ〜♪♪♪
そして、定番な場所をまわって・・・w
なんか、そんなありきたりなデートプランに憧れます♪
みなさんは、どんなデートをしてますか???

昨日は、ちょっと嬉しいことがありました♪
友達の宮野さんがドラムを務めるバンド、
「インビシブルマンズデスベッド」の掲示板に書き込みしたら、
ベースの西井さんからのお返事があったんです☆彡
わーい☆彡
メチャクチャ感激です!

ちょっと、記念に残しちゃいますw

あおい「私もDVD6枚買って、友達にあげたりしましたv」
西井さん「6枚!嬉しいなあホント。お店の人はどんな顔するんだろうか(笑)」

ま、まぁこれだけなんですけど、私にとっては嬉しいのです♪
(〃∇〃)エヘ
西井さん、ステキです♪
これからも、付いていきますぅ♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.