あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/04/29(木) LIVE!
私のダイスキなライブ♪
でも、二日連続だと、かなりお疲れ気味w

今日はインビシブルマンズデスベッドのライブ!
一ヶ月以上振りなので行きたいー♪
だけど、何故かいつも一緒に行くメンバーが、今日は一人も行けないという・・・。

で、インビシDr.宮野さんに相談・・・。
「一人で来る人めちゃ多いよ。是非おいで!」と、言われたので「行くー☆」と返事したのでした!

でも、実際に一人でライブに行くのは初めてで・・・。ドキドキ。
暇な時間、何をしてれば良いのー?!って思ってた。

私は、インビシを最前列で見たかったので、まだ一度も見たことが無い「鉄と鉛」さんというバンドから最前列で見ることにした。
隣にいた女の子も、一人。
宮野さんが言うように、一人の人って意外に多いのかも!

そして、「鉄と鉛」のライブが始まった。
初めて見るバンドなので、ノリ方がわからないし大丈夫かなー?と思っていた。
でも、宮野さんもオススメなので良いかな?と思って。

すると、メチャクチャ私好みの音で!
感動♪
知らない曲なのに、ノリノリ!
たぁ〜のしぃ〜♪
カッコイイ〜!!
久々に、好きなバンドを見つけた♪

続いて、お待ちかねのインビシ!
新曲が2曲もあった。
デスベッド氏と武田くんのやりとりがおかしいw
一瞬、サッカー?って感じの時もあったし(謎w
DVDを見て、ライブ行きたい病になっていたので、これで解消された!
う〜ん、やっぱり最高にカッコイイ!

武田くんが、ステージと客席の間にある柵に飛び乗って来た時、ちょっと私の腕に足が乗ったっ!5mm位だったし、痛くは無かったけど。。
でも、それから飛び移って来そうな時はビクビクしてしまったw
デスベッドの時は、目で合図があったのでサッと避けた。
武田くんが、チラッとこっちを見たので、また避けたw
ふぅ〜、大丈夫だったぁ〜♪

あっという間に、インビシの出番も終了。

後は、後ろの方で見よう〜。
トイレに入る。
手を洗おうとしたら、先人がいた。
「良いですか?」と顔を見ると、どこかで見たことがある・・・。
でも、その時はわからなかった。
「どうぞどうぞ♪」と、譲ってくれた。

ロッカーから荷物を取り出す。
「鉄と鉛」のGの人が、アンケート用紙をくれた。
飲み物を貰って、アンケートを記入♪
すぐそばに、「鉄と鉛」のVoの人がいたので、アンケートを渡した。
「ステッカー持ってくるので・・・」と言われて、待っているとさっきのGの人がやって来た。
Voの人が、ステッカーを二枚もくれた♪
わーい♪
そこで、VoさんとGさんとちょっと話しをすることが出来た。
すごい、気さくに話してくれたので嬉しかったー♪
「今度CD買います。今日はお金が・・・」
と、言ったらCDの内容を説明してくれた。

「farmstay」というバンドのライブが始まった。
私は、後ろの方で一人で見た。
やっぱり、前で見た方が楽しいのかなー?

と、デスベッドがやって来た。
隣で、暫くライブを眺める。
西井さんも来た。
色んな人が、後ろで見ている。
なんか、得した気分w

・・・と、そこでトイレで逢った女性のことをふと思い出した。
「あ!アレは倉橋ヨエコさんだぁ!」
そぅ、インビシと以前対バンをしたあのヨエコさんだったのだ。

ライブがすべて終了した。
インビシのDVDをまた購入。
何枚買うんだ?w

そして、やっぱり「鉄と鉛」さんのCDが欲しくなった。
宮野さんに、
「rockbond.なら今日やったライブの曲が入ってるよ!」
と言われたので、そちらを購入。
Gの人がいたので、
「やっぱり買っちゃいましたwサインしてください><」
と、言ったら親切にサインをしてくださった。
そこにBの人がいたので、またサインをしてもらう。
Gの人が「買いやがった!」と、
笑いながら言うと、
Bの人が「買いやがったって・・・^^;」
とw
冗談ってわかってるから、笑ってしまったww

すると、Bの方が他の2人のサインも貰ってきてくださったのだ!
もう、すごーく感激してしまった。
そして、握手までしてくださって♪
なんて良い人達なの?!っと思った。
フレンドリーって感じ♪
インビシのメンバーは結構シャイな感じで
対照的かも?w

階段を上がり、チラシを貰う。
っと、配っているのはヨエコさんじゃありませんかー♪
「この前ライブ見て、カッコ良かったです!頑張ってください!」
と言ったら、ニコニコして喜んでくれた♪
わーいわーい♪

そして、有頂天になりながら下北の街を一人で帰ったのでした。
すっごい楽しい一日!!でした♪
一人でも、ライブに行って良かったー♪

2004/04/28(水) HAPPY♪
昨日、メグちゃん♪が笑っていいとも!に出演しました♪
かなり色々喋っていて、目立ってたなぁ♪

そして、あおいが管理している「カリカナタ&メグちゃん♪商店」のカウンターが、
いつもは、一日約130人程度なのに、
昨日は、なんと!289人の方々がアクセスしてくださいました♪
検索も、いつもはカリカナタが多いのに、
昨日はやはりメグちゃん/お笑いが多かったなー!
さすが、全国ネットですねー♪
これがきっかけで、TVのお仕事が増えれば良いなー♪

その後、私はSHIBUYA-AXにCHARAのライブを見に行きました♪
友達&その彼氏(おにぃちゃんと呼んでいる)の3人で☆彡

おにぃちゃんは、一見かなりコワイ!
誰が見ても、堅気の人だとは思わないだろうなぁー^^;
だけど、メチャクチャ優しい♪
友達だからってのもあるだろーなぁw

今日も、車に乗るなりいきなり
「ジュース飲めw」と、渡してくれた。
しかも、ちゃんと保冷されている。
そして、自分の分は入っていなくて、
私と友達の4本が確保されていた・・・w
これで、帰りもコンビニに寄らなくて済む♪
ほんっと、気が利くおにぃちゃん♪

CHARAのライブは、もちろん良かった♪
私が好きになった10年程前の曲も結構あって嬉しかったー♪
昔は、ノリノリな感じだったけど、
今日のライブではしっとり大人っぽい感じだった。

やっぱり、CHARAは女の子の切ない気持ちを代弁してくれる♪
くぅー泣けてきたっ!
と、思ったら急に元気な曲になって・・・。
もぉ、ニクイなぁ♪

ママになっても、何歳になってもステキなCHARA♪ほんと憧れの女性だなぁ♪

そして、帰りもおにぃちゃんに送ってもらった♪
途中で、色々寄り道して・・・。
ご飯も奢ってもらっちゃって♪
おにぃちゃん様々☆彡

転んだりお財布の中身をばら撒いたり、風も強くて嵐のようだったけど、
メグちゃん♪CHARA、友達、おにぃちゃんのおかげでHAPPYな一日をおくれました♪
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

2004/04/18(日) 撮影会☆彡
あぁ、またかなーり久々になってしまいました><
なかなか、日記って続けるのって難しくないですか?!
最初は結構毎日書いてるんだけどね。。

さてさて、この間お笑い芸人
リカちゃんとメグちゃん♪の撮影会を原宿で行いました。
良いお天気で良かったぁ♪

原宿は、昔よく遊びに行っていたけれど、
今回初めて代々木公園に行きました!

さすがに、日曜日なだけあってカナリ混雑!
でも、やっぱり緑がたくさんあると良いなぁ〜って思いました。
外人さんも沢山いて、なかなか絵になる光景でした♪
犬を飼ってたら、連れて行きたいなぁ♪

ソメイヨシノなどの桜は散っていたけれど、八重桜やつつじなんかが咲いていて、きれいでした♪
リカちゃんもメグちゃん♪も、代々木公園が大変気に入って、「今度、ネタ考えに来ようかなぁ?」とか言ってましたw
みなさんも、代々木公園に行ったらOFFの2人に会えるかも?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.