あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/02/18(水) あがた森魚さん☆彡
ついに、あがたさんのライブに行ってしまいましたっ!

ムーンライダーズが好きな私は、あがたさんのライブに行きたいとずぅっと思ってて、でもなかなか行けなくて・・・。

でも、私の友達のバンド(インビシブルマンズデスベッド)がまさかあの大物とライブをやるとはっ!
友達のライブを見ながらにして、あがたさんも見れるとあって、絶対に行かなくては!っと思ってました。

仕事だったけど、20時30分くらいから出演とあって、余裕で間に合いましたv

今回は、ライブに行くのは初めての友達と一緒に行った。
初めてでインビシはキツイかなぁ?とまた少々心配していた・・・。

インビシのライブは、いつもの通りに怪しさと激しさと妖艶さとカッコ良さが漂っていて・・・満足っ!

そして、あがたさんのライブが始まって、最初はインビシの激しさから一転、さわやかな曲になってしまって、ノリ方がイマイチ分からなかったけど・・・。
でも、あがたさんの爽やかさと笑顔で心があらわれました♪

そして、インビシメンバーが登場!
あがたさんとの共演が始まりました!
あんなにカッコイイ「赤色エレジー」を生で聞けるなんて・・・幸せ♪
(*^-^*)

インビシは、MCもアンコールもしないバンド。(例えワンマンライブでも)
あがたさんは、普通にMCをするw
で、あがたさんに「ね、デスベッドくん♪」と話しかけられたので、
「お!初めてステージ上で喋るか?!」
と思ったけど、頷くだけwww
ちょっと苦笑いなあがたさん・・・。
ヒヤヒヤしてしまった。

そして、ライブが終わって会場が明るく・・・な、ならないっ!
こ、これは!!
と思って拍手をしていると、あがたさんが出てきたっ!
おぉwインビシメンバーも・・・!!!
そして、何曲かアンコールに答えて歌ってくれた。

最後の曲で、インビシはいつもいつも大暴れして帰っていく。
でも、今日はさすがにアンコールだしぃ〜・・・えぇ!!!!!!!!!!
あ、あがたさんが大暴れしているぅ!!!
ステージから、一番前の柵に乗り移った時に、あがたさんが転倒!!!
思わず、手を差し伸べてしまった・・・(届かないのにw)
で、そのまま客席を走り回るあがたさん。
客席で、叫ぶあがたさん・・・。

こんなあがたさんを見ることが出来るのはインビシのライブならではでしょう。
サービス精神旺盛のステキなあがたさんを見れてとってもHAPPYな一日でした。

…一緒に行った友達は、スーツ姿で(彼も仕事帰りw)ちょっと浮いていたw
「最初の頃は、戸惑ったけどだんだんすごい楽しくなってきて、良かったよ!初めての経験♪」
と、凄い満足そうだった♪
またインビシのライブに行きたいと言ってくれて良かった♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.