あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/12/09(木) レッサーパンダ企画ライブin西荻ターニング!No.02
(つづき)

今回、ジャズネコファミリーがたくさん来ていたので、打ち上げも大盛り上がり!
朝まで組み、11人って凄い〜(笑)もちろん、ジャズネコ関係者だけで11人。

女の子ばかりで話していると、レッサーのハローさんが加わってきた。
なんだか、やたらとボディタッチが多くてビックリ。
「あれ?この間のジャズネコ企画の時に話したよね?オレドリンクバーのとこにいたんだけど」
と、言われたけど絶対に話してない(笑)
「スタッフなので、ドリンクはマイドリンクですから〜」
「あぁ〜、マイドリンクね〜」
な、なんなんだ?この会話はw
でも、面白いからまぁ良いや(笑)

ハローさんは女の子の服に触ったり、顔に触ったり。
私も顔を撫でられそうになったけど、拒否しときました(汗)
そしたら、手の甲を軽くツネラレタ・・・。
私の隣にハローさんが座って来たのだが、凄い密着して来た!(汗)
そして、ぐぃぐぃと押してくるし・・・!

ハローさんの年齢を聞いてビックリした。ウチの弟と同い年!
信じられないw
絶対に年上だと思ったのに。
でも、マジメに音楽の話をしたりして勉強になりました!
レッサーのリズム隊の話しとか。ツアーの話しとか。

家に帰って、過去のターニングのフライヤを読んだ。
ハローさんの連載で、
「セクハラはちゃんと上手にやりなさい。俺のように嫌がられないようにさ。嫌がられたらセクハラ。嫌がられなきゃスキンシップだぜ!!」と、書いてあって超ウケたw
マジで、スキンシップ実行してたんだw
ちなみに、私が撮った、ジーザスの写真が表紙に載っている11月号です。
お持ちの方は確認ヨロ!
まぁ、イヤではなかったけどね、確かにぃw
つか、触れるところがお尻や胸だったらセクハラだけど、ハローさんは違うから許す!(笑)
あぁいうキャラの人は得ですね。

ブルボンズのりょん様とは、
「ジャズネコのCD毎日聴いています」
「私もブルボンズ、毎日聴いています」
とお互いのバンドのスキさをアピール(笑)
これだけ、お互いのメンバーが相手のバンドを好きだなんて珍しいと思う。
これからも、ジャズネコをヨロシクです。

夜中の3時くらいから、アコギライブも始まる。
ミュージシャンばかりなので、色んなところで歌が聞こえる。
マージャン組みもいるし、みんな好き勝手にやってて、自由な感じが良い感じ♪

私は、ブンさんが弾き語りを始めたのでダッシュで観客になりに行った★
初めての弾き語りなので、すごーく嬉しい♪
やっぱりステキです!
歌詞がスキって言いましたが、詞だけじゃなくて曲もスキです!!
大好きな「夜の彼方」のリクエストにも応えて頂きました。
りょん様が、コーラスもしてくれて♪
あとで、「弾き語りで夜の彼方をやったのは初めてです」と言われてビックリ。
本当にありがとうございました!!
アコースティックバージョンもステキだったので、今度CDに入れて欲しいです。

他にも色々あったけど、書ききれない。
5時になったのでお開き〜!
楽しいライブ&打ち上げでした!
皆様、お疲れ様でした〜♪

帰りの電車で、私があまりにもブルボンズブルボンズと話していたからか、ジーザスが
「ジャズネコとブルボンズどっちがスキ?」
と、聞いて来た(爆)
「ジャズネコは、スタッフなので自分のバンドみたいなもんなんだよね〜。次元が違うって言うか〜」
と、言ったら納得してくれた(笑)
でも、本当に私は単なるブルボンズファンなのですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.