あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/12/31(金) ご挨拶。
今年も、あと3時間ちょっとで終わりです。
本当に、今年はとても出会いの多い年でした。
充実していて、素晴らしい1年になったこと、本当に嬉しいです♪

今年、出会うことが出来た、
JUNKEN$TEiNのTUNEさん、DEIさん、しんたさん、マナヴ。
BEFORE CHRIST BUTTERFLY。
Avenge Indiansのやまちゃん、水岐さん、テツさん。
PUNCH-LINEのタナカさん、カサハラさん、JYUKIYAさん、かるぴすさん、マルタさん。
ブルボンズのタクミさん、ブンさん、りょん様、キモツさん、SUNNYさん。
咆哮の岡堅さん、宮内さん、翼さん。
PONTIAC BLUESのアニキ、ピエールさん、タナベさん。
Junglin' Junksのアトミックさん、浅原さん、安藤さん、加藤さん。
イーハトーヴの松本さん、土田さん。
エゴンリーフのムトウリイダさん、ムトウフミヒコさん。
夕日町三丁目のつばさくん。
ベガス・トップ・グライダー&アンジー。
6中CLUB。
The sham。
有田健太郎さん。
きくりえさん。
さぎりさん。
マッハさん。
武さん。
MJC。
ちえちゃん。
ユリリン。
MOMOさん。
ユウゴさん。
近藤姉妹。
Y.Yさん。
ひょっとこ○おかめのサリーさん、あゆさん。
BAZOOKA CHANNEL。
レッサーパンダ。
BURNING SOUL。
ドラゴンさん。
生茶パンダさん。
…and more!!書ききれないッ!!

もう、大感謝です!
皆さんのおかげで、今年の私が充実した1年を送ることが出来たのです。
そして、大事なジャズネコ!ジーザス、ヨウちゃん、石油王!
アナタ方には、良い方向に人生を狂わされました(笑)
実際、上に書いたみなさんの多くは、ジャズネコと出会っていなければ、知らなかった方ばかりですから…!
本当に、ジャズネコのスタッフになって、良かったです。

インビシブルマンズデスベッドの宮野さんが、私にライブに一人で行く楽しさを教えてくれて。
マナヴっちに出会って。彼が所属しているジャンケンスタインのライブを見に行って、AVENGEに出会い…。
そこから、ジャズネコを知ったのでした。
この過程の、どれ一つ抜けても、今の私は居ません。
人との縁って、本当に不思議。

そして最後に。
咆哮・ブルボンズ・PUNCH-LINE・Avenge Indians・JUNKEN$TEiN・ジャズネコ・アトミックさん!
あおい企画ライブご出演、ありがとうございます。
ヨロシクお願い致します!!!

2004年の結果が、あおい企画ライブに反映されていると言っても過言ではないでしょう。
この企画、2回3回と続けていくつもりです。
インビシが出てくれるくらいまで、大きくするぞぉー♪

ジャズネコも、来年は飛躍の年になりそうです。
その予定デス。
これからも、みなさまとはながーいお付き合いをさせて頂きたいと思っているのでヨロシクお願い致します。

今月、昨日までに9回ライブに行きました。
これから10回目&新年一回目のカウントダウンに行ってまいります!
これが今年の私を象徴しています(苦笑)
今年、何回ライブに行ったんだろう???
正直、数えたくないです…でも知りたいのでコッソリ数えます。

では、皆様良いお年を!

あおい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.