あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/12/30(木) ブルボンズライブin渋谷乙〜kinoto〜
昨日に引続き、ライブ。

今日は、本当はライブに行けるか微妙〜なところだった。
その前に、色々用事があったので…。

21時〜、渋谷乙〜kinoto〜に出演のブルボンズを見に行って参りました♪
21時前に到着。
間に合ったー♪

地下に降りると、りょんさんが
「あおいさんだー」
と、話しかけてくれた。
でも、暗くて良く見えなーい。
やっと、目が慣れてきて…そこにはブルボンズメンバーが全員揃っていてビックリ。

前のライブで撮った、2回分の写真を渡す。
どうやら、ジャズネコ関係者MJCも来ているらしい。

MJCは、いつもはあまりしゃべらないけど、酒を飲むと饒舌になる。
今日も、かなりの饒舌(笑)
ポケットから何だかわけのわからない小瓶を取り出して飲んでいる。
「なにそれ?」
と聞いても
「わかんねー」
って言うし(笑)

21時〜出演だったけど、かなり押しているらしい。
暫く、会場には入らずにMJCと話していた。

そろそろかな?と思い、会場に入るがまだ前のバンド。
ボーっと見ていると終わったので、最前列をキープ。
ブンさんに、メールで
「今日はブンさん側で写真撮ります!」
宣言をしていたのでブンさん側で…。

出てきたメンバー。
写真を撮って、カメラを目から外すと、そこにはパンツ一丁のブンさんがいてビックリ。
なんで〜?
身体には、マジックで「ブルボンズ」と裏表に書いてあるし…(笑)
そのことには触れずに、ライブは始まる。

今日は、私にとって切ない系の曲が多かった。
「夏が終わる」然り、「マングローブの森」然り、「トンデラ」然り。
胸がキューンとなってしまう曲ばかりだった。
最後の「夜の彼方」だけ、晴れ晴れしく、ニコニコしながら聴いてしまった(笑)

キモツショーは、今日も絶好調!
カメラでも、バッチリ撮れたし♪楽しみにしててください☆
キモツさんは帰ってしまったので、見せられなかったけど、、、MJC、SUNNYさん、りょんさん、タクミさんにはウケてましたので♪

りょんさんが、シンバルを倒した!
直してると、キモツさんの顔が怖い。。
あとから、「演奏を中断させるな!」って感じで怒ってたらしい。
あんなキモツさんの顔を見たのは初めて!
普段はあぁだけど、音楽に対してはかなり真剣なんだなーと分かって何だか嬉しかった(笑)
今日のキモツさんはカッコ良かったー♪

りょん様は、笑顔が今日はない。
どうしたんだろ?と、心配になってしまった。
タクミさんからその理由を後から聞いて納得。

タクミさんは、相変わらずカッコ良い。
あの、パフォーマンスが素晴らしいのですよ。
写真写りも、なぜかいつも一番良いし。
真中だからかな?

ブンさんは、最後に恒例のダイブ。
今日は、裸だしより一層痛そう…。
なのに、カメラで撮ってしまった私は鬼でしょうか?(汗)
でも、BBSでお礼を言ってもらえたから良しとしませう…。

1月1日は、ブンさんのお誕生日。
1月31日はりょん様のお誕生日。
なので、お二人に、私が撮った写真で作ったカレンダーをプレゼントしました。
あまり良く撮れていないけど、とりあえず気に入っていただけたようで良かったー♪

キモツさんとブンさんは帰ってしまったけど、他のメンバーは乙での打ち上げに参加。
私は、終電で帰るために、ブルボンズのスタッフSUNNYさんと会場を出た。
その後どうなったかは不明…(笑)

帰宅後、ブンさんから4曲目が出来たとメールが来て嬉しかった。
今日は、打ち上げには出ずに宅録すると言っていたけど、本当だったのですね!
美しい曲とのこと!!
うわぁーん、早く聴きたい〜♪

セットリスト
1.夏が終わる
2.マングローブの森
3.トンデラ
4.夜の彼方


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.