あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/12/29(水) 美容院〜ポンティアックライブ〜PUCH-LINE忘年会!No.01
今日ほど、充実している日はないって程な、1日。
急遽休みを貰えた。なので、会社の先輩の旦那様がいる自由が丘の美容室へ行くことに。

朝、起きると雪ではありませんか!ガーン。
でも、多分大丈夫だろうと思い、外出。
メチャクチャ寒いっつーの!!
コートを着て、ババシャツを着ても、まだ寒い。。

凍えながら、自由が丘着。
初めて行くので、美容院に行くまでに迷ってしまい、遅刻…。
ふぅ、やっと着いた。

先輩の旦那様は、優しくて感じの良い人だった♪
カラーリングとカット。良い感じだし大満足!!

ハッ!っと、時間を見るともう6時過ぎ!!
次は、西荻窪へ行かなくてはならないんだった!
ポンティアックブルースのライブ。
多分10分くらい遅れちゃう!!!ダッシュ!

ポンティアックは、ツアーファイナルでジャズネコを呼んでくれた。
ジャズネコも、企画にポンティアックを呼んだ。そんな仲。
かなりすごい経歴があるとジャズネコメンバーに聞いていたので、最初は緊張しまくってなにも話せなかった。

でも、最初見たライブで、Vo&Ky&Baのアニキがカッコ良くて、思わずライブ後に話しかけたのだった(笑)
一人じゃ緊張するから、きくりっちゃんに付き添ってもらって。

ジャズネコ企画に出演してもらった時は、リハでほんのすこーし皆さんとお話しできた。
ライブ後、アニキとDr.タナベさんが打ち上げまで残ってくれて、その時は朝までお話しできたので感激。

その後、タナベさんがメールをくれたり、ジャングリンのイヴでのライブで沢山お話しできた。
だから、一人でもポンティアックのライブに行きたい!と、思ったのでした。

西荻に着くと、案の定15分くらい遅刻。
あー、もう始まってるなぁ…残念!
っと、思ってドアを開けたら…
「おぉー!」
っと言う、タナベさんがいた(笑)
私も
「おー!」
っと、思わず叫ぶw
「まだ始まってないの?」
「うん、まだ。アニキなんかさっき来たトコだし(笑)」
「え、マジで?(笑)良かった良かった!」
などと話していたら。
「こんばんは」
…っと、言われたので見ると、ギターのピエールさんがいらっしゃった。
今まで、タナベさんとフレンドリーに話していたのに、人見知りの私は、
「お、お疲れ様です…」
っと、借りてきた猫のようになってしまった…。
ピエールさんとは、殆ど話したことがなかったので。

会場を見ると狭い〜!
っと、見渡した先にはアニキがいてビックリ…。
「どうも…」
っと、そっけない感じに言ってしまった。緊張するんだもん!!

今日は、『BINSPARK』というバーとライブハウスが一緒になってるようなところ。
「狭いね!初めて来た!」
「そうなの〜?」
と、タナベさん。
彼とはメチャクチャ普通に話せるんだけどね(笑)
「まだ、椅子空いてるよー」
っと、言われたので、一番前の横にある椅子に座ってライブ鑑賞。

(長いのでつづく)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.