あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/12/27(月) PUNCH-LINEライブin新宿ライブフリーク
本日は久しぶり、PUNCH-LINEのライブ!!
スタッフのかるぴすさんとは、やきとりを食べに行ったりしていたし、
PUNCH-LINEメンバーにも、ライブは見ていないけどライブ後に会っていたりしたので
ライブだけが久しぶりで、なんか変な感じ。

本日は、トリだったので会社を出てゆっくり新宿ライブフリークへ向かう。
受付には、BCのBEAKさんがいたのでビックリ。
ご挨拶したけど、BCのライブには数ヶ月行っていないのでちょっと気まずい(汗)

入ろうとすると、かるぴすさんが会場から出てきた。
BCのギターの人も出てきた・・・。
ちょっと緊張(笑)

2バンド見ることが出来て、最後にPUNCH-LINE。
今日は、ジャズネコの矢吹ヨウも来る予定。ジーザスも来るはずだったが、都合で来れなくなった。
カメラを構えて、待っているがなかなか始まらない。
そこに、矢吹ヨウが現れた。

DJが色々と曲をかける。
そして、MC。
今日は、何故かまいているらしい・・・。

やっと、PUNCH-LINEのライブが始まる。
噂には聞いていた新曲が2曲もあって嬉しい。
大好きな定番の曲もあったし、大満足。

途中で、ジャズネコ関係者のMJCも合流!
まさか来るとは思っていなかったのでビックリしたー。
会社の帰りに寄ったらしい。

Voのタナカ氏のマイクスタンドが、グラグラして、何度も直している・・・。
もぅ!って感じで、ベースとギターの位置を交換!
そのまま、歌うタナカさん・・・。
今回は、動きもたくさんあったし、良い感じ☆
ただ立って演奏するよりも、やっぱり動きがあったほうが良いなー。
ジャズネコを見すぎているので、余計そう感じるのかもしれない。
あと、いつもは殆どMCをしないのに、今回はチョコチョコMCが入ったのでビックリ。

カサハラさんのベースは、いつも通りカッコ良い!!
あのスピード感、たまりません。

ドラムのJUKIYAも、かなり暴れてて良い感じ!
立ち上がって、何か叫んでるし!
いつものPUNCH-LINEではないみたい。

ライブ後、矢吹がBa.カサハラさんを誉めていたのが印象的でした。
確かにカッコ良いし、彼のベースはスゴイなーっていつも思っていたので、やっぱりって感じ。
それに、スタイルも良いから余計カッコ良いよね!と、言っていた・・・そうだよね。
背が高くて、細くて、カッコ良いもんね。熟女キラーだしぃ(笑)

矢吹をメンバーに紹介。
3/18のあおい企画で対バンするので、ご挨拶。

あおい企画・・・。
私まだ、ブッキングをしただけだった・・・。
会場は取ったけど。
あと、何をすれば良いのかな???
とりあえず、フライヤーの写真は各バンド撮ってるけど。。
チケットの値段とか、決めなくちゃいけなかったような気もする。
・・・帰り道、ちょっと焦ってしまったあおいでした・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.