あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/12/24(金) Junglin' Junks in西荻窪ターニング No.01
本日は、クリスマスイブ。
なのになのに!Junglin' Junksのライブへ行って参りました(笑)
ジャズネコが出演するから、STAFF業をする為に行って来たのでした。

会社をお昼で終えて、みんなが仕事中に帰宅・・・なんか後ろめたい・・・てか、イブなのがイヤ!
で、そのままジャズネコがいつも練習をしているスタジオへ直行!
30分くらい練習を見て、みんなで西荻ターニングへ。

寝不足・・・らしい。しかも、メンバー全員。
何故かといえば、レコーディングに入るため、色々兼ね合いがあるらしい。
大変だなぁ…。

ターニングに着く。
逆リハなので、トップバッターのジャズネコのリハーサルはまだまだ。
みんなで、漫喫へ行くことに。
寝るメンバー、ネットをするメンバー、マンガを読むメンバー(笑)
私は、ネット。
ウチでは見れなかった、ブルボンズの「キミの犬になる」のPVを見る。
やっと見れて満足満足☆

ジャズネコのメルマガも登録〜♪
てか、いつの間に出来てたんだ?!
PC版メルマガには、私のコラムかなんかも連載予定らしいです。
・・・いつの間に決定したの?聞いてないよ(汗)

いよいよ、リハに向かう。
ジャングリンのVo&Guアトミックさんが、ハイテンション。
後ろから、頭を両手で押さえつけられてビックリ!
なんなんだ〜!でも怖いから、放っておこう。。(苦笑)

時間が押していたので、早目にリハも終了〜♪
リハで、途中まで歌った「Rock'n Roll」が好評!
ジャングリンのギター、浅原さんがこの曲を絶賛!してくれて、
エゴンリーフのお二人が、まだライブが始まっていないのにCDを買ってくださいました☆
前からジャズネコメンバーも絶賛していた、エゴンリーフ。
私も、サブステージのリハでエゴンリーフのお二人の曲と歌声がとてもステキ!で好きになってしまったので、
CDを購入する約束を結ぶ☆(本番前なのに・・・w)

トップバッターのジャズネコ。
今日は、9月以来演奏していなかった「CARRY ON」が一曲目!
久々に聴くけど、良いなー♪
退屈なブルースも、情熱の欠けたナイフも良いけど、CARRY ONも好き☆
新曲、ヒューマンもだんだん定番になって来た♪
「Rock'n Roll」は、みんなの心を捉えて離さない曲。
クリスマスなので、歌モノが多いのもわかる気がする。

そして、「アクション!!」&「狂ってる」へ。
うぉ〜!と、後ろの方で盛り上がってるので振り返ると、急にお客さんが増えている。
私は、また動画を録画!
結構長いから腕が痛い(笑)
でも、頑張って撮った♪
撮ってる間は、あまりステージを見れないのでちょっと不満。
盛り上がって終われて良かった。

(長いのでつづく)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.