あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/12/10(金) レッサーパンダ企画ライブin西荻ターニング!No.01
今日はレッサーパンダ企画ライブ。
仕事帰りに、ルンルンで西荻窪に向かう。
だって今日は、大好きなブルボンズとの対バンなんだもん♪

ちょっと早目に着いたので、きくりっちゃんオススメのチキンライス屋さんへ♪
南国風のオシャレな店内。
雑誌にも載っているお店で、本当に美味しい〜!

会場に到着。
リハは始まったばかりのようだけど、残念ながらレッサーパンダのリハは終了していた。

そして、この間の日記を読んだメンバーが、私の夢を叶えてくれた(笑)
そぅ、早速フライヤのコピーを頼んでくれたのでした♪嬉しい。

ブルボンズのリハを見てご満悦♪
ジャズネコのリハは、開場ギリギリに終わった。

ジャズネコは、今日は珍しく一番に出演だった。
来れないと言っていた、VEGAS TOP GLIDERというバンドのVo&Guのあんじーちゃんがやって来たのでビックリ★
あんじーちゃんが来てくれると、かなり激しくノッてくれるので嬉しい♪
案の定ガンガンにノッてくれて、良い感じ★
あんじーちゃん、サンクス!!

今回は、少々短いライブだったけど、ジャズネコ軍団(もしくはファミリー)がたくさん来てくれた。
ジーザスの声も回復したし、あんじーちゃんが盛り上げてくれているおかげで、激しいステージだった♪
やっぱり、ライブはこうでなくては★
観客が、私だけであとは遠巻きに見ているって感じのライブの時は、かなり寂しい。
殆ど、ユリリンやMJCが居てくれるから、そんなライブはあまりないけど!
初めてデジカメで動画を録画。
あまり長くは撮れないので「狂ってる」のみ。
どう映ってるか楽しみ。

続いて、ブルボンズ!今回で4回目♪
冬ソナのテーマが流れ、ヨン様に扮したキモツさんが現れる(笑)

殆どが、知らない曲だった。
ブルボンズのライブでは、毎回知らない曲をやるので凄いと思う。
CDを出したのに、その中の曲は一曲もやらないのも凄い(笑)

今日は、Vo&Guのタクミさんが風邪とのこと。
でも、声は全然大丈夫!
ただし、目が据わっているのが気になった。
熱がありそう・・・。

同じくVo&Guブンさんは、アンプの上からダイブ・・・ではなく転げ落ちる感じ?
毎回のように転げているので、心配になってしまう。
骨折とかないように気をつけてください!

ライブの途中で、いつも通りのキモツショー。
汗をかいていると思うのに、マフラーをして眼鏡をかけて・・・。
キモツさんが韓国語風に喋るのを、ブンさんが訳す(笑)
会場中、大笑い。
これも、ブルボンズのライブでは楽しみなところ。

その間に、タクミさんがライブ中切れてしまったギターの弦を張り替える。
いつものように、キモツショーなどなかったかのように、クールにライブが始まる・・・かと思ったら、
「張り替えた1弦が、また切れました・・・」
一瞬、会場がシーンとなった(笑)
1弦がないまま、ライブは続行〜!

りょん様のベースは、とても響いて気持ちイイ!
「一番、目立たない存在なんですよ」なんて言っていたけど、そんなご謙遜を!
あの笑顔と、ベースに女の子は釘付けですよっ♪

ブルボンズ最高!大好きです♪

そして、飛ばして最後であり主役のレッサーパンダ!
名前は聞いた事があったけど、ライブを見るのは初めて。
一曲目、『UFOにさらわれたい』ではかなりの盛り上がり!
エンターティナーって感じ!
なかなか、好きな感じだったけど、やっぱり私はブルボンズファンでした。

(長いのでつづく)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.