あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/11/07(日) 似てないw
この間、1年位振りに以前働いていた会社の元同僚に逢った。
彼女(Kさん)は、私よりも6歳くらい年上の人妻(笑)
だけど、どう見ても20代半ばにしか見えない可愛い女性☆
とてものんびりしているし、話し方も優しいけど、英語が堪能!
アメリカからの帰国子女で、私の大好きなイギリスに旦那さんの仕事の都合で数年住んでいたこともある。
私は、彼女が大好き♪
年上には見えないから、同年代の友達のような感じ★

そんなKさんに逢うのが1年振りになってしまったのは、彼女が結婚しているというのもあるけど、
1番の理由は、彼女の体調がここ数年あまり良くないらしかったから。
でも、久々に逢ったKさんはとても元気そうで、ジムに行った帰りだという。
彼女も、私に逢って色々話が出来て元気が出たと言ってくれたので嬉しかった♪
12月にはアメリカへ旅行に行くと言っていた。

渋谷のオシャレなカフェでお茶をして、ソニプラでお買い物☆
楽しいぃ〜!
同性との買い物ってなんでこんなに楽しいんだろ?(笑)
時間が経つのが早い。

2005年の手帳コーナーを見ていたら、Kさんが
「あおいちゃんって、水森亜土さんの描く女の子に似てるよね〜、ほらこんな感じ」
と、言い出した。
その絵をみると、ギャグマンガではない方の女の子が描かれていた・・・。
「え?!全然似てないよ(汗)」
と、言ったのに、
「似てるよ〜!」
と、譲らないw
私は、てっきりギャグマンガっぽい方かと思ってたから驚いた。
けど、ちょっと嬉しかった(笑)

私は、小鹿のバンビちゃんが大好き★
昔、バイト先の女の子に
「そういえば、あおいちゃんの目ってバンビの目に似てるよね〜」
とか言われた時も嬉しかったな。

それから、不二家のぺコちゃんに似ていると言われたことも・・・。
てか、私は芸能人とか、人ではなくて、キャラクターばかりに似ているのでしょうか?(汗)
まぁ、変な人とかに似てるって言われるよりは良いけど・・・。
でも、自分では全然似てるとは思わないんだけど。
丸顔で、鼻ペチャなところが似てるのかも???(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.