あおいのにっき
あおいのDIARY&LIVE REPORTデス!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/03/30 やっぱり
2005/03/29 photo★diary
2005/03/28 ありがとうございます。
2005/03/27 スタンディング・ウィズ・ザ・デビル
2005/03/26 しあわせっ♪

直接移動: 20053 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 2 1 月 

2004/11/28(日) PUNCH-LINE&ジャンケンスタインライブ♪
普通に会社に出勤。
で、ネット検索〜♪
フムフム・・・?
あれ、PUNCH-LINEとジャンケンスタイン、今日一緒にライブぢゃん!!
っと、焦ってしまった。

ぬぉ〜、全然見逃してたよっ!!
こりゃ、行かなくては〜!
っていうことで、急遽会社帰りに新宿FREAKへ。

PUNCH-LINEは、1番目だったので見れなかった・・・。
てか、見れないのは承知で行ったのですが(笑)
メンバー&スタッフのかるぴすさん&ドラゴンさんとお話しが出来れば良いや♪っと思って。

会場に着くと、メンバーに「もう終わったよ〜」と言われたw
「あ、そっか、ジャンケンを見に来たワケね!」とも言われてしまった(苦笑)

ロックンロールナイト?とかそんな感じの企画名だったので、ロックなバンドがたくさん出演!
そして、お目当てのジャンケンスタインはトリでした♪

2ヶ月振りのジャンケン!
ジャンケンは、ロックだけどPOPな感じで私の大好きなバンド。
以前は、英語歌詞ばかりだったけれど夏〜秋にかけて日本語化計画を打ち上げ、最近では音源も作っているそう。

あー、ジャンケンは安心して楽しく聴いていられる♪
さすが〜!カッコ良い!!
前の方では、男性陣が大暴れしてるし!
真中〜後ろでは、女の子がノっている。
男性からも女性からも愛されるバンドって、割と少ないと思う。

今年は、山陰ツアーも成功させたようだし、来年もツアーがありそうだし、どんどん人気になるなぁ〜!

新曲?っていうか、私の聴いたことのない曲も結構あったし、8曲くらいやったので大満足!
楽しかったー♪

12/31の新宿FREAKでは、ジャンケンがカウントダウンするそうです!
う〜、今年のカウントダウンは、色々なところに行きたい〜。
AdmもFREAKも行きたい!
けど、私は西荻窪のターニングで年を越しそうです(笑)

ジャズネコ企画後、初のLIVEで体力的にキツかったけど、行って良かった♪

The shamのメンバーも、三人とも見に来ていて少しお話し☆
ジャンケン関係者ともいっぱい話せた。
打ち上げがあるらしかったけど、次の日も出勤だった為、早目に帰宅。

PUNCH-LINEかるぴすさんによれば、午前3時までフリークで飲んでたそう・・・。
すごいなー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.